07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

ほんにめでたいことよのぉ 

先日の日曜日。
わしの大学時代からの友達で今一緒にバンドやってるギタリスト(♂)が結婚しました。

いやぁ。
このトシになると葬式にでたり、
ずっと年下のお方の結婚式に呼ばれることはあっても
仲間の結婚式に出ることがあるとは思わなかったわ。

ず~っと独身で結婚なんてしそうにないお方だったのが
別嬪さんの彼女と初婚だもん。
そりゃー目出度いっ。

ってことで、日曜日は京都にて結婚パーティで、大騒ぎでした。
新郎新婦の手作り結婚式で、幸せのおすそ分けをしてもらいました。
おめでとう~。
ほんまによかったね~~

そのパーティのビンゴゲームでうちのダンナが当てた賞品が・・・。

071008_002547.jpg

金のぶたさんクッション。(^▽^;)

まるでわしのために用意したかのような賞品。
有難くいただきました~。


昨日の火曜日はその結婚式のために九州から出てきた友達(♀)と遊んでました。

彼女がわしの日記にもたまに出てくる江坂のハンズに行きたいっていうので一緒に行って来ました。

いつも「終わってる江坂のハンズ」って言ってたけど、
終わり方に拍車が・・・・。(・∀・;)
江坂ハンズって3階までと、小さい4階フロアがあったんだけど
3,4階閉鎖されてました。
しかも閉鎖された3階って、クラフトのフロア・・・。

じゃー、クラフトはどこ行った?って探したら
2階の隅っこの方にちょろっと残ってるだけ。
その辺のスーパーの日曜大工用品雑貨コーナー並みのしょぼさ。(涙)
(いや、スーパーの方が値段、品揃えともに充実してるぞ)
もー止めろよ。ハンズって名前。

・・・と、かる~くショックを受けながらもあちこちウロウロ。

で、なんだかカラフルなはんこ屋さんがイベント広場に。
プラスチック素材で可愛い模様のハンコが沢山並んでて目を奪われてしまいました。

すぐ彫ってもらえるってんで、思わず買っちゃいました。
071011a.jpg
これ、インク内臓型です。

で、彫ってもらったのがこれ。
071011b.jpg
結構気に入ってるんだけど、いつ使うんだ・・・?σ( ̄∇ ̄;)

んで、文句言ってる割には江坂ハンズで色々お買い物をしてしまったのでありました。(笑)

ワコールの歩くと腹に効くガードルとか(大笑)
バンド用の楽譜ファイルとか
にゃんこのメッセージカードとか
その他ちょろちょろと・・・。

その後は勿論夜中まで飲んで、楽しかったのでありました~~♪



category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/101-d9d2c299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム