07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

土地 買いました!! 

いやぁ。
お久しぶりでございます。( ̄∀ ̄;)

忘れてたワケじゃござんせんが特にこれと言って書くネタもなく・・・。
あ、銀ブログはちまちま書いてますんでよかったらそっちもご覧下さい。
StudioMoobu Silver Room


ただ、銀ブログは只今タティングブログと化しております。

そう言えば、殆ど忘れて放置状態のブログもありますなぁ。σ( ̄∇ ̄;)
音楽ブログだけど。

まあ、音楽ブログはともかく、こっちのブログ、銀ブログの方に合体させようかともちと考えてます。
あっちの方が集客率が高いんでその方が良いかもと思う今日この頃。


で、本題。

うちのダンナがわしにナイショで土地買ってやがりました。


これがその土地の権利書。

071106a.jpg


そしてこのカードがその土地の権利を示す証明カード。

071106b.jpg


そして、日本語の証明書。

071106c.jpg


さあ。どこの土地でしょう。(笑)


この土地はこちらで販売されてます。
ルナエンバシージャパン


土地が1エーカー2700円。

んで、上の写真にある証明書とファイルとカードがセットで6500円。

ば・・・ばかーーーーーーーっ。(ー公ー;)

証明書が土地代の倍以上。(゚∀゚)ゲラゲラ

我が家は月の地主になりました。

皆さんもいかが?

category: ぶつぶつ

cm 6   tb 0   page top

コメント

夢をかうって感じですね。
みれい #- URL [2007/11/06 22:59] edit

Not Subject

>みれいさん

2700円ってお安い夢ですわ~~。(笑)
しかも本当に自分の物なんだか何なんだかさっぱり解りましぇん。σ( ̄∇ ̄;)
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2007/11/07 00:09] edit

Not Subject

うわー、すごい証明書!
月の土地いかが?という記事をよく目にしますが、ほんとに買った人初めてみたー!
運良く月へ行けたとしても、自分の土地までどうやって行くんでしょう。
いつか公共交通機関が近くを通ってくれるといいですね!
totori #pYrWfDco URL [2007/11/07 00:33] edit

Not Subject

(ノ∀`).゜.。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

かしゃは遠慮しときます(´・д・`)

(ノ∀`).゜.。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お名前無いわ。誰や~ #- URL [2007/11/07 02:34] edit

Not Subject

夢がいっぱいですね、いいなぁーー。
夜空を見上げるのもさらに楽しくなりそうですね☆
あろう(saya) #- URL [2007/11/07 14:09] edit

Not Subject

>totoriさん

わしも本当に買った人初めて見ましたわ。(^▽^;)
「誰が買うねん?」って以前このニュースを聞いたとき
そう思いましたが、まさかうちに居たとは。(笑)

月の土地を買ったというよりは証明書を買ったって感じですね~。
ほんまに行けたら良いんだけどな~。

>かしゃりん

まー、月に別荘建てたらご招待するんで来てちょ。( ^ー゜)b 

>あろうさん

お月さんを見ながら「あそこがうちの土地」って思えるのは楽しいかも。
次の満月を楽しみにしてます。(笑)
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2007/11/07 21:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/102-ccafd560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム