09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

美味しくて嬉しい日 

18日の日記に書いた、神戸の素敵なアンティーク&カフェ「Shabby&Chic」さんへ
またまた行ってまいりましたv( ̄∇ ̄)

前回行った時に注文いただいたぶ~ペンダントの納品がてら
ランチを食いに。(実はこっちがメイン(笑))

HPのカフェメニュー見たら美味そうだったんだも~ん。
SATUKIさん、ごめん。
一人で先に食っちゃった。(^▽^;)

スープは栗のポタージュ!
栗ってポタージュになるんや~。
ほんのり甘くてくせのない美味しいスープでした。(画像ナシ)

いっつも食べる前に写真撮るぞ~!って思ってるのに、
いざ食べ物が目の前に来ると完全に忘れてます。σ( ̄∇ ̄;)
もー、食うことで頭が一杯になってるんでしょうな。
我ながら自分のいやしさに呆れますわ。

で、メインのランチプレート
071129a.jpg

豚肉のソテー カレーソース
4種の野菜のグリル
スイス風にんじんのマリネ
フレッシュサラダ
んで、自家製ふわふわの白パン。

これも野菜のグリルにナイフ入れた瞬間写真のこと思い出して
慌てて撮りました。

カレーソースが絶品。
最後までパンでこそげ取って綺麗に食い尽くしました。(笑)
サラダのドレッシングはほんのりチーズ風味でうまぁぁい。
柔らかく焼けた野菜のグリル。
こだわりを感じるプレートでした。

デザートはレッドベリーソースのアイスクリーム。
071129b.jpg

んで、このアイスティー。
グレープフルーツティーなんだけど、フレーバーティじゃないのよ。
生絞りのグレープフルーツ果汁がたっぷり。
ちょっと感動しましただよ。(* ̄▽ ̄*)

全メニュー制覇したいわ~。(笑)

で!!!
ぶ~コレクターのオーナーさんがわしのぶ~アクセをとっても気に入って下さって
お店に置いて下さることになりました!!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


とってもブタにこだわりのあるお店に置いてもらえるなんて
めっちゃ嬉しいっす。(ノ_<。)うっ。
頑張って作らねばっ。



category: お出かけ

cm 5   tb 0   page top

コメント

Not Subject

ぶたさんお店に並ぶのね~素敵!!

それにしてもランチ美味しそー(ヨダレ)
私も食べたい!!
今度の納品の時も誘ってね、絶対行くわ~~~♪
SATUKI #- URL [2007/11/29 23:41] edit

素敵!♪

わー☆ おめでとうございますっ(^▽^*)
もをぶ~さんの可愛いぶ~達が並ぶのですねっ♪
今度見に行きますね!
 
それにランチ・・・めちゃ美味しそう
食べにも・・・いつか私も連れて行ってください。(笑)
あろう #- URL [2007/11/30 00:11] edit

Not Subject

>SATUKIさん
美味しかったよぉぉぉ~~~。
中々食べ応えありました。(^^)
んで、「ねこぶた展」、ぜひぜひやりましょう!と
言って下さってましたよ~~ん。v( ̄∇ ̄)
また来週あたりに行こうと思ってます。
メールしますね~~。

>あろうさん
ありがとうございます~。
とっても素敵なお店ですよ~ん。
ランチは週代わりのようです。
またお誘いしますね。^ー^)人(^ー^
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2007/11/30 00:48] edit

Not Subject

おめでとうございます~!!
ぶ~コレクターのオーナーさんに認められるなんて
ステキ~~~♪

もをぶ~さんの作品が並ぶお店
見てみたいわ(^.^)
ランチもめっちゃおいしそう。
kemo #- URL [2007/11/30 19:47] edit

Not Subject

>kemoさん
ありがとうございます~~。
とってもぶ~にこだわりのあるオーナーさんなので
ほんと、嬉しいです~。(≧∇≦)

ランチ、美味しいですよ。
スコーンや紅茶もめっちゃ美味しいです。
kemoっさんもこちらへ来られることがあったらぜひぜひ。
ご案内しますよ~~。(* ̄∇ ̄)ノ
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2007/12/01 19:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/106-41e32ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

