04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3周年記念プレ当選者発表 

3名様のご当選が厳正なる抽選の結果決りました。
当選者にはメールでお知らせしましたのでご確認を~。

んで、当選メールが届かなかった皆様。
ほんとにご応募ありがとうございました。<(_ _)>
添えていただいたメッセージもとても嬉しく読ませていただきました。

プレ企画のたびにはずれちゃった皆様に申し訳ないです~・・・。(汗)
気持ちは全プレにしたいぐらいなんですが
さすがにそれは・・・・・無理。(^▽^;)

来年もまだHPやってたら(笑)きっとやりますので、
またチャレンジして下さい~!

んでキリプレもございます。
次回は30000HITになると思います。
またHP上で発表しますんで狙って下さい。


キリプレは「どっからでもかかってこんかい。何でも作ったるでぇぇ!」
というスタンスのもとに、毎回リクエストでお作りしてます。
過去2回キリプレやりましたが、ぶ~以外のリクエストでした。(笑)

何でも作ったるでぇ!とは言うものの、
身長30センチのぶ~とか、10匹ぐらい手を繋いでるの、とか言われたら
「すみません。私が悪うございました」って泣いて謝りますが。
あくまでふつーに作れる範囲のアクセでお願いします。(←ヘタレ)


現在カウンターは25000ちょっとのところですが、
ダブルカウントなしのカウンターなので
(一日何回来ても、一人一日ワンカウントというシステム)
一日平均10カウントぐらいですんで( ̄ェ ̄;)
30000HITはいつになるのかしら~~~。

071206pu.jpg

べろりん♪

category: ぶつぶつ

cm 4   tb 0   page top

コメント

Not Subject

残念、はずれてしまいました、・・・て、昨年ラッキーにも20000ヒットの光栄にあずかっているくせにあつかましいですね、私
(^_^;)
そういえばあの時もをぶ~さんに天使ぶ~リングの羽に「包帯」を巻いてほしいとリクエストしたような記憶が・・・(爆)
30000ヒットもきっと気がついたらすぐ目の前に迫っていたりして♪
これからもよろしくおねがいします☆
ここでの女王さまのお姿も楽しみにしていますね♪^^
あろう(saya) #hNewVNT2 URL [2007/12/07 09:42] edit

Not Subject

>あろうさん
ご応募ありがとうございました~~。
んで、ごめんなさいですぅぅ。<(_ _)>

天使ぶ~に包帯・・・・。
あ?そうだったっけ?(^▽^;)
(ごめん~。年寄りなもんで記憶が薄くってぇ)
「なんでも作ったるでぇ」といいながら
手元にあったものでごめんなさい~~。(汗)

ほんま、30000HITはいつごろかなぁ。
BiLOGの方がよっぽどカウンターの進みが早いし~。(笑)
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2007/12/07 23:07] edit

Not Subject

昨年はありがとうございましたv-238
うちに来たぶたケツちゃん元気です。

キリ番ねらいまっせーv-256
早速リクエスト考えたいと思います
(それだけでもう楽しみ~v-266
けにあ #- URL [2007/12/13 17:28] edit

Not Subject

>けにあさん今年もブタケツですんません~~。(^▽^;)
来年は違うのにしますね。

キリ番、ぜひ狙ってください。
毎回キリ番近くなるとカウンターの回りが早くなるので
上手く狙ってね。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2007/12/15 03:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/107-19eadcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

