05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

にゃんこカフェ 

うちの近所ににゃんこカフェが出来た、っていう情報をSATUKIさんからいただきました。

そっ、そりは行かねば~!!

ってことで行って来ました。

うちから歩いて5分の距離。

ちょっと小路を入ったところに隠れ家のようにたたずむお店。
「Catteria Cloud Nine」

ここは普通のカフェとにゃんこエリアが分かれてます。
勿論にゃんこエリアへ突進~~。

いるいる。
071227a.jpg


071227b.jpg


うぷぷぷ( ̄m ̄〃)かわええ。

にゃんこを見ながら、アンティークミシンのテーブルでお茶をいただきました。

071227c.jpg


このお店、アメリカンアンティークで統一されていて、インテリアや食器が素敵。
そこをにゃんこがウロウロ・・・。
・・・・・幸せ・・・。(* ̄▽ ̄*)

071227d.jpg


この子はすごく大人しくて、いっぱいなでなでさせてくれました。

071227e.jpg

この子はまだ子猫で、ねこじゃらしに一番食いつきがよかったです。(笑)

にゃんこエリアは2階立てで、2階には本が一杯。
ソファーに座って読書もできるようになってました。

とても落ち着く空間に11匹のにゃんこがわらわらと居て、
猫好きにはたまら~~~~んっ!!(≧∇≦)

病院へ行く前にちょっと寄っていくつもりが気がつくと小一時間。(^▽^;)

今度はもっとゆっくり時間を取って行こっと。
あ~、近所にこんなお店が出来て嬉しいわ~~♪

SATUKIさん~~!
また一緒に行こうね~~!ヾ( ̄◇ ̄) ノ))

皆様も東三国にお越しの際はぜひ!


category: お出かけ

cm 8   tb 0   page top

コメント

Not Subject

歩いて5分のとこにこんなステキなカフェができたなんて
と~~っても羨ましいわ~!
私だったら入り浸っちゃうかも^^

女王様、もをぶ~さんについた他のネコの匂いに反応しませんでしたか!?
kemo #- URL [2007/12/28 17:30] edit

Not Subject

>kemoさん
うちの近所って、素敵なカフェが全然無くって、
カフェというよりは「きっちゃてん」ってな感じのお店ばっかりだったので、ひじょーに嬉しいです。
わしも入り浸ってしまいそうです。(笑)

女王様はよその猫や犬の匂いがついてても
割と平気ですね~。
フンフン匂ってもそれだけ。
なのでなので心おきなくキャットカフェで遊べます~。
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2007/12/28 21:29] edit

ぬこちゅ可愛い♪

わぁぁぁ、いいなぁ、いいなぁ。
にゃんこカフェ☆
たくさんの猫さんと戯れてみたいです。。
アンティークでお洒落な店内と猫がまたマッチしますね。
いいなぁ、おうちから5分の距離なんて!
ひいきの猫ちゃんができるかもですね☆

ふわふわした子猫、可愛いなぁ。
やんちゃ盛りそう^^
うちの猫は子猫の時代を通り過ぎたら
ずいぶんと大人しくなっちゃいました。

短毛の猫はやんちゃで、長毛の猫はおとなしい、って
聞きますけど、本当なのかな?(うちは長毛)

今年も色々と仲良くしてくださってありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いしますね!


フジ #pxxjxOTw URL [2007/12/29 00:16] edit

Not Subject

家の近くにこんなカフェがあるなんてうらやますぃ~。
ねこじゃらしで思いっきり遊ばれて(?)みたい!
totori #pYrWfDco URL [2007/12/29 09:25] edit

いいなぁ~

私も行きた~~い(・ω・)ノ

うにゃ~~ん
Cao #- URL [2007/12/29 16:32] edit

Not Subject

>フジさん
もー、にゃんこがわらわら居て、至福の時間でございました。
ほんと、近所で嬉しいですわ。

わしも子猫と遊ぶのは久々だったので楽しかったです。
しかもこのフワフワの子猫、兄弟で2匹居るんですよ。
その2匹が入れ替わり立ち代り遊んでくれるので
楽しかったですわ。

うちの女王様も寝てばっかです。(^▽^;)
たまにじゃれついても、持続しませんねぇ。
大人猫はそんなものかしら。
たしかに長毛の猫って大人しそうなイメージありますね。
短毛のアメショーなんか、遊び好きっていうし。

女王様はミックスヘアです。
長毛ではないけど、量がおおくてモフモフです。

こちらこそ、今年同様来年もよろしくお願いしますね~!


>totoriさん
ださださの喫茶店かミスド・マクドしか無かったので嬉しいですわ~。
また遊ばれに(笑)行くのが楽しみです。(^・^)


>Caoさん
SATUKIさんと一緒においでませ~~。(* ̄∇ ̄)ノ
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2007/12/30 01:09] edit

イキタ~イ♪

この記事見逃してた~~(>_<)
行きたい!行きたーい!!
雰囲気よいお店でよかったね~
今年は絶対行きますわ!!!♪
SATUKI #- URL [2008/01/01 13:28] edit

Not Subject

>SATUKIさん
ああああっ!Σ( ̄□ ̄;)
SATUKIさん、ごみんっ!
レス忘れてました~~~っ!!<(_ _)>

ってことで、次は東三国においでませ~~!
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2008/01/11 01:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/109-faf7cf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム