07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

遭遇! 

今日はebaanさんと遭遇してまいりました。

アートクレイ大阪支部で「やきものアートクレイセミナー」に
参加してたebaanさんを、本人には内緒で襲っちゃいました~。ぐへへ。

ebaanさんが参加してたのを知ってたので、
用事がてら大阪支部へ~~。

さすが、平日の昼間。
おばちゃん率高し。

どの人がebaanさんやろ?と、ずい~~っと見渡すと、
ご婦人方の中に、一人迷彩パンツにロングヘア~の
個性的な若い女性が。

う~ん。匂う。ebaanさんのにほひがする。
たぶんこの人~~~♪
と、目をつけ、念のため支部の先生に聞いてみたら
ビンゴ~~!

講習中だったんで、あんまり話はできなかったけど、
なんだか面白そうな匂いのするお方でした。(笑)
ご本人のブログでは、「アホアホ」で、フィギュアコレクターで
気の強そうなイメージですが~(あ。ebaanさん、すんません)
可愛い方でしただ~(* ̄▽ ̄*)

ebaanさんちのブログにも、今日のこと書かれてるんですが、
ebaanさんがわしに会った印象は

「艶っぽいねえさん」

・・・だそうです。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

category: お出かけ

cm 6   tb 0   page top

コメント

くぅぅ~~

可愛かったですか~!?!?(大汗っ)
いやはやなんとも
子供が通っている幼稚園では「大人しい奥さん」で通ってる(←旦那はそれを聞いて苦笑いしている)くらいですから、moobu姐さんまで騙されてるぅぅ~~

ところで、支部の先生が「僕もネットで知ったんです」って姐さまの事を言っておられましたよぉ~
意外とネットって見ている人多い?
姉様と違って、へたっぴなものを暇ついでに何気なく更新していた自分が急にこわくなりましたでげす!
ひぃぃぃ~~~v-12
ebaan #- URL [2006/04/12 21:02] edit

>ebaanさん

へいっ。可愛かったっすよ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも、「大人しい」って印象は無かったな~。(笑)
面白そうな印象はあったけど。(爆)

支部の先生っちゅうたら、「I先生」かしら~。
結構、うちのサイトチェックしてくれてるんですわ。
ってことは、リンクも見てると思うよ~ん。うひひ。
ほんま、誰が見てるかわかんないもんね。
皆BBSに書き込みするわけじゃないし。

ebaanさん、上手いじゃん。
彫金もいいし~、ステンドも素敵だ~。
臆せずガンガン発表しましょ~。
修行じゃ、修行。
もをぶ~ #hYlnGnmA URL [2006/04/12 23:56] edit

大阪のアートクレイは面白そうだな~。
東京のクラスはみんなシーンとして、必死って感じダス。
もっとおしゃべりしたいんだけど。(^^♪
みれい #mQop/nM. URL [2006/04/14 23:22] edit

>みれいさん

大阪でも、クラスによるとは思うんですが。(笑)

でも、まあ、大体賑やかですね。
んで、作業テーブルにお菓子が並んでたりもしますね~。(^^;)

でもね~、
「喋るより手ぇ動かせっ」って思うぐらい
何しに来てんね。このおばはん状態な人もいるんですよ~ん。

真剣に細かい作業してる時は、はっきし言って「邪魔」です・・・。( ̄∀ ̄;)
もをぶ~ #hYlnGnmA URL [2006/04/15 00:29] edit

爆笑です~!!!

あははははっ!!!大爆笑!
そんなおばはん、東京にはいないもん。欲しい欲しい(笑)!
わたしは机の上に、お菓子とお茶を置いているけども、そんなひと、東京には一人もいないのさ(受ける講習によって違うのかもしれないけど)。

大阪に行ったら、知らん顔してどこかの体験教室受けてみよっと!
そういえば、ハンズの体験教室に参加したんですか?手際をみたら、すぐにバレますよ~。アハハ。GINさんのブログで読んで笑っちゃいました!
みれい #mQop/nM. URL [2006/04/17 18:04] edit

>みれいさん
じゃー、あげる~。@おばはん。
(笑)

さすがにフォローアップセミナーなんかになると、皆真剣でそんな雰囲気じゃないっすけど、
ふつーのお教室だと、ゆる~~い感じですね~。

ハンズの体験は行きがかり上仕方なく・・。( ̄∀ ̄;)

初心者のフリする訳にもいかんしね~。
汗でましたわ。(笑)
体験教室では、お菓子は置いてないですよ~。(爆)
もをぶ~ #hYlnGnmA URL [2006/04/17 20:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/12-5a4c41da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム