05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

終了~~ 

本日、作品展終了です~~。
今日は2時間だけのオープン。
実はギャラリーのご好意で、明日からの展示の方が遅い時間の搬入なので
ギリギリまでどうぞ、ってことで、オマケオープンでした。
その2時間の間にも、沢山の方に来ていただきました。

080607f.jpg


んで、キャストが遅れに遅れてたこれ。
(キャストが遅れたというより、連絡がうまくいかず、発送までにやたら時間がかかったという・・・)

080607d.jpg

貫通ぶ~。 やっとこさ木曜日から展示でした。( ̄▽ ̄;)
はうちぃさん、ごめんなさい~~(汗)

あと、これも。
080607e.jpg

今回はほんとに沢山の方に見ていただきました。
お友達やシルバー関係の方はもとより、
ギャラリーのご近所の方、ご近所の会社におつとめの方、
隣のギャラリーのお客様(笑)、クリエーターの皆様、
あちこちに置かせていただいたDMを見て来て下さった方、などなど・・・。
沢山の方に、見ていただけて、知っていただけてよかったです。

皆様、ありがとうございまいした。<(_ _)>
あと、せっかく来て下さったのにお会い出来なかった皆様、
ごめんなさい~~・・。
そしてありがとうございました

そして、遠くてお越しいただけなくとも、ネットを通じて応援してくださった皆様。

080607b.jpg

ありがとうございました~~。

category: 作品展

cm 10   tb --   page top

コメント

お疲れ様でした~!!
貫通ぶ~は、またお願いします^^
一番下のみんなで並んでる写真好きだなぁ。
『私も頑張らねば・・・』と思いました^^
はうちぃ。 #79D/WHSg URL [2008/06/07 23:12] edit

moobuさん&みなさま お疲れさまでしたー☆
本当にすてきな企画でしたね!
いつもブログやネットで拝見している作品を間近で拝見できたこと、
そして実際にお話を聞かせていただけたこと、とてもHappy&ラッキーでした(^_^)
嬉しい機会をありがとうございました☆
私も一番下の記念写真とっても好きです♪♪
鞘(saya) #79D/WHSg URL [2008/06/07 23:31] edit

おつかれさまっ
この度は密なひとときをありがとう~
次ぎ会えるの楽しみにしてるだよっ
ほんとにありがと~~
お疲れさまでした。
・・・ありがとうとお疲れさましか言えないワタシって・・・(# ゚Д゚)!!
peco #79D/WHSg URL [2008/06/08 02:35] edit

お疲れ様でした~。盛況だったようですね^^
お近くだったらほんっっっとにお邪魔したかった。。。
ぜひいつか関東大会~(?)してくださいませっ^人^
Miho #79D/WHSg URL [2008/06/08 03:09] edit

お疲れ様~♪イベント盛況でほんとうによかったですね☆
作家さんそれぞれの個性があふれている作品の画像、
イベントの様子…ほんと楽しそう~お邪魔したかったですよ!
mika* #79D/WHSg URL [2008/06/08 14:30] edit

おつかれさまどした~~♪
ほんとによかったですねー
どの作品も すばらしい!!
次も楽しみですね♪
けにあ #79D/WHSg URL [2008/06/08 18:04] edit

お疲れ様でした~ 色々と実りある展示になりましたね。
又機会が有ればお邪魔したいと思っています。
ブログも突然の事で・・残念です。
新しいところが決まりましたら 教えて下さいね。
toru #79D/WHSg URL [2008/06/08 19:41] edit

お疲れ様でしたー!
ホントにお近くでしたら是非行ってみたかったぁ。
写真と実物ではきっと大きさなどの印象も
全然違うんでしょうねぇ。。。。
関東大会!?
是非是非ご検討くださいね~~~~
で。
ブログのお引越しのお知らせに参りました。
結局、HPと同じFC2にしました。
http://silver999tigre.blog19.fc2.com/
こちらなんですが、たぶんもうこのまま落ち着いちゃいそうです。
お暇なときにでもまた遊びにいらして下さいね~~
これからもどーぞヨロシクお願いします♪
猫くまこ #79D/WHSg URL [2008/06/09 23:16] edit

お疲れ様でした。(^^)
moobuさんにお会いできて作品を見させてもらい、とても今回は良い経験になりました。^^;
これからも頑張ってください!
ブログの方もさっき知ったんですがせっかくお知り合いになれたのに残念です。
moobuさんのHPの方また、覗かしてもらいますね。
私もひっそり頑張ります。^^;
こーじ #79D/WHSg URL [2008/06/08 21:38] edit

>はうちぃさん
ほんとにありがとうございました~。
貫通ぶ~、またいつでも言って下さいね。
写真、結構苦労しました。
だって、自力で立ってくれない子を立たせるのが大変で。(笑)
>sayaさん
今回はほんまに勝手なお願いを快諾していただいて助かりました。
ありがとうございました~。
沢山の人に見ていただいて、ぶ~も喜んでます。v( ̄∇ ̄)
んで、ここのブログ終わるってどういうこと~?
sayaさんにこのブログ勧めたわしの立場は?(^▽^;)
>pecoちん
いやいやいや~~~。
pecoちんこそお疲れ様~。
ほんで、ありがとう~~。
・・・って、わしも。(笑)
次、逢うのを楽しみにしてますだよ。
んで、次の企画も。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
>Mihoさん
ありがとうございます~。
沢山の方に見ていただけてよかったです。
んで、関東大会。
このAnimal Showとは違うけど、ひょっとしたらあるかも。
まだ未定なんですが、またお知らせしますね~。
その時はよろしく~。
>mika*さん
ありがとうございます~。
見てくださった方からも、「それぞれの個性が楽しい」と言っていただけました。
mika*さんにも見ていただきたかったです~。
もし関東大会が実現したら見てくださいね~。(* ̄∇ ̄)ノ
>けにあさん
次はいつになるかな~。
皆それぞれ忙しいんで、また集まってもらうのは大変かも。
でも、違う形でも、作品発表は続けて行きたいです。
ほんま、けにあさんにも見てもらいたいですわ~。
>toruさん
ありがとうございます~。
今回は友達や関係者以外の方に沢山見ていただけたのがよかったです。
toruさんのサプライズならず、は残念でしたが、また次の機会を楽しみにしてます。
んで、ブログ。
どーいうこったぃ。( ̄ェ ̄;)
お引越しってったって、今までの記事を移すのも大変そうだし、
画像がないってのは・・・・orz
まあ、わしはもともとFC2の地味なブログから銀製作だけこっちへ分けたので
また戻るだけなんですけどね~。
お引越し後もよろしくお願いしますね~。
>こーじさん
このたびはお越し下さいまして、ほんとにありがとうございました~。
お会いできて嬉しかったです。
ブログ、もともともう一つ雑談ブログがあるので、そっちへ統一ってことになります。
またそちらへ遊びに来てくださいね~。
こーじさんもお引越し先が決ったら教えてくださいね~。
ひっそりと言わず、お互い頑張りましょう~。^ー^)人(^ー^
moobu #79D/WHSg URL [2008/06/08 22:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム