05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

折り返し過ぎました~。 

大阪は昨日から入梅ですって。
ってことで、昨日(月曜日)は一日雨。

入梅前を狙ってこの時期にしたのに、例年より早い入梅、ってどゆことっ!ヾ(*`Д´*)ノ”

その雨の中、BiLOG仲間のはうちぃさんRyoさんがいらしてくださいました~。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

はうちぃさんは初めてお会いしました。
ちょっとシャイ(?)で可愛い方でした~。
わしの「大阪のおばはん喋り」にちょっとびびられてたかも~。( ̄∀ ̄;)

Ryoさんはお会いするのは2回目。
今回はちゃんとお話でしました~。
大阪の鋳造屋さんを教えていただいたりしました♪

お二方とも、本当にありがとうございました~!

昨日から、隣のギャラリー(同じ系列)では
GONTITIのチチ松村さんプロデュースの 「ええかげんにセイ!ウチ展」が始まってまして、
080603a.jpg
こちらのお客様や、出品クリエイターの方たちが沢山立ち寄ってくださいました。

んで、チチさんは元々知り合いでして
チチ「あれ~?○○さん(わしの音楽関係の呼び名)なにやってんの?」
わし「隣で作品展やってまんねん」
・・・ってことで、見ていただきました~。
今まで音楽の場でしかお会いしたことがなく、わしがシルバーやってることは
ご存知なかったため、なんだかかくし芸を見てもらってるような気分でした。(^▽^;)

080603 (1)
芳名帖にいただいたチチさんのサイン。(笑)


ここらで、頂き物をちみっとご披露~。
080601.jpg
葉月さん、cooちゃん、たぬねこさん、Caoさん、ありがとねぇ~。

080603 (3)
わしのお友達の指し入れ。


お菓子も沢山いただきました。
どれも美味しくて皆でわしわし食い倒しました。(笑)

その中でもわしがウケたやつ。
080603 (9)

pecoちんから「サザエさん人形焼」

080603.jpg
これは笑った。
Caoさんから「ブタさん饅頭」(笑)
「あ~ん、どこから食べればいいのぉ~?可哀想で食べられなぁぁ~い」などと
ぶりぶり言いながら、頭からがっつり食わせていただきました。


本日は午後から雨も止みました。
なぜか「今日はこの辺のギャラリーめぐりをしに来ました」というお客様が圧倒的。

売り上げには繋がりませんでしたが(笑)
色々な方に見ていただき、知っていただけてよかったです。

さてさて、残すところあと4日。
まだまだ皆様のお越しをお待ちしておりますのでよろしく~~。(* ̄∇ ̄)ノ

category: 作品展

cm 7   tb --   page top

コメント

昨日はお邪魔しましたー^^
ビビリでちゃんとオシャベリできなくて申し訳ないです(^‐^;;;
あと4日、頑張って下さい^^
はうちぃ。 #79D/WHSg URL [2008/06/03 22:22] edit

>はうちぃさん
雨の中、ほんとにありがとうございました~♪
いえいえ、もう来て下さっただけで大感謝です!
ってか、わしの喋りの勢いにびっくりされたのでは・・・と・・。( ̄ー ̄;)ゞ
またお会いできる機会を楽しみにしてます~!
moobu #79D/WHSg URL [2008/06/03 22:49] edit

ワタシももをぶ~はんと初めて会ったとき、
勢いに圧倒したよ~ん(笑)
折り返し・・・・あともう少し頼む~いや、お願いします|* ゚ー゚)
peco #79D/WHSg URL [2008/06/04 02:35] edit

どもども~♪ヾ(@°▽°@)ノ
皆さん もーぶさんの喋りに圧倒されたと書いてますねぇ~。
僕は あんましそんな気はしなかったですけど。。。
僕が大阪人やから?
それとも僕が喋らないから?( ̄_ ̄ i)
沈黙に耐えれないと僕の相手できないかも・・・( ̄_ ̄ i)スンマセン
僕見ながら喋るの出来ないんです。・゜゜.(≧д≦).゜゜.。
Ryo #79D/WHSg URL [2008/06/04 18:30] edit

>pecoちん
あらま。(笑)
そんなに勢いあったかしら~~。ヽ(゚ー゚*ヽ)
今日からお仕事復帰です。
明日は夕方頃ちらっと行きます。
明後日はお仕事です。
きっとSATUKIさんとまりべさんが頑張ってくれるでしょう~。(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
シー○ォースからやっとブツが届きやがりました。
色々いきさつはあるんだけど、結局フツーのシルバーのキャストとゴム型で
丸々2週間かかりやがりました。(-"-;)
何かもう鋳造出すの嫌になってきた。(泣)
>Ryoさん
大阪のおばはんの相手するのに慣れてるとか。(笑)
めっちゃおしゃべり、ってワケではないけど
ベタベタの大阪弁とモノの言い方に問題あるのかしら~。
あと何回かお会いすると、もっと勢い出るかも~。
Ryoさん、よく喋ってはりましたやん。
でも確かにあんまり目は合わなかったような。(^▽^;)
いや、まあ、おばはんの顔、そんなに見ても仕方ないしね。(笑)
moobu #79D/WHSg URL [2008/06/05 00:39] edit

\(´∀`)丿\(´∀`)丿
めちゃもりあがってますねーー♪
大盛況のご様子で 良かったですねー
うちのパソコン 故障してて 久々に来ました
あともう2日間ですねー
がんばってくださ~~い♪\(@^V^@)/
けにあ #79D/WHSg URL [2008/06/05 15:27] edit

>けにあさん
はい~~♪
「大」とはいかないまでも、まあまあ盛況かと。(笑)
今回は見ず知らずの方が沢山見てくださいました。(^^)
パソコン、大丈夫ですか~?
わしのパソももう4年ぐらいなので、ぼちぼち心配です。
・・・・ってか、パソの寿命って短すぎ。
本体は元気でもバージョンが合わなくなるしねぇ。
高いんだから、10年ぐらいもってくれよぉ、って思います。(^_^;)
いよいよ明日で作品展も終了~~。
もうちょっと、頑張ります~~。(* ̄∇ ̄)ノ
moobu #79D/WHSg URL [2008/06/06 08:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム