09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

途中経過 

作品展も約3分の1強過ぎました~。

土曜日には東京から「NK2 hodgepodge office 」の pecoさんが来阪されました~。

pecoさんを迎えに行く間、「銀からはじまる・・・♪」のsayaさんに
お留守番を頼んだりして・・。σ( ̄∇ ̄;)
sayaさん、どうもありがとね~。

夜はpecoさんと二人で道頓堀へ。
勿論このお方の写真もばっちり。
080531.jpg


道頓堀の「極楽商店街」という大阪美味いもんアミューズメントビルで粉もん食って遊んでたら
大食いのジャイアント白田が居たりして。(笑)
ジャイアント白田はでかかった。(特に顔が)

そして今日。
とってもいいお天気で、ギャラリーの前にテーブルと椅子を出して、お客様をお迎えしました~。

今日は、わし、pecoさん、まりべさんSATUKIさんの4人が揃いました。

展示3兄弟
080601 (6)

pecoさんのにゃごスカルシリーズ
080601 (15)


まりべさんのカエルケース
080601 (31)


SATUKIさんのにゃんこ
080601 (24)

chashikaさんのスカルわんこ&つぶプードル
080601 (22)


今日はメンバーのお友達や、他のお店で作品展のDMを見て来て下さった方もいました。
それに、BiLOGでリンクさせていただいている
あたまの中の小さな工房」の こーじさんが来てくださいました。
こーじさんに作品を見ていただき、こーじさんの身に付けている作品も見せていただきつつ、
その間にもお友達が来てくれたりで、
こーじさん、ちょっと落ち着かなかったですね。( ̄ー ̄;)ゞ
ごめんなさいね~。
そしてありがとうございました~。

明日もわしは一日お留守番の予定です~。
まだまだやってますんで、お近くの方~、お待ちしてますね~!

category: 作品展

cm 8   tb --   page top

コメント

楽しそうですね~ 
本当は pecoさんと初対面するために行く予定でしたが・・
午前中仕事でして・・行けず悶々としてました。
しかし家内が猫祭りがやっているよ! と言うことで そちらで憂さ晴らししてきましたf(^ー^;
内緒で驚かすつもりでしたが・・又機会が有れば計画立てて顔見せに行きますね。(^o^)
まだまだ一週間有りますから 頑張って下さいね。
toru #79D/WHSg URL [2008/06/02 00:13] edit

昨日はどうもお邪魔しました。^^;
作品展とかほとんど見に行ったこと無かったんですがとても勉強になりました。(^^)
それにしてもmoobuさんの作品の小ささに驚きでした。
あのサイズであの仕上がりにはほんまびっくりです。
pekoさんの小物入れも細工と蝶番まで作られてて、これまた素敵な小物入れでした。
まりべさんのかえるさんのケース、最初何かな?って思ったんですが触ってみたら小物入れなんやぁ。ホ~!って感心。デザインも愛らしかったです。
satukiさんのにゃんこ達も可愛らしくて猫好きさんにはたまらないでしょうね。
chasikaさんの作品もbilogで見させてもらっていたんですが実際に見ると細かいシリンジの使い方とかで犬達が優しく愛らしく感じました。
みなさん女性らしい優しい作品でした。(^^)
作品展も中盤ですね。頑張ってください!(^^)/
私も良い刺激になりました!
こーじ #79D/WHSg URL [2008/06/02 21:39] edit

>toruさん
サプライズ企画、実現ならずで残念~~。
またの機会を楽しみにしてますね~。
んで、猫まつりって・・?(笑)
今日はあいにくの雨で出足はもう一つでしたが、まだまだ頑張ります~。
>こーじさん
どうもありがとうございました~!
作品、丁寧に見ていただいて嬉しかったです~。
自分が小さめのアクセが好きなのでついつい小さくなってしまいます~。
作品展示ということになると、あまり小さなものは見栄えがしないのが
ちょっと悩みのたねかしら~。( ̄▽ ̄;)
わしもこーじさんの作品見せていただいて勉強になりました。
かっちりしっかりした作りのぱっと映えるデザインがやはり男性らしいですね。
何と言っても自身で研究して工夫してあれだけのものを作ってるということに
びっくりです。
見習わねば・・・。
今週末まで、頑張ります~!(* ̄∇ ̄)ノ
moobu #79D/WHSg URL [2008/06/02 22:01] edit

こんばんは~
昨日は、ありがとうございました
とても楽しく過ごさせていただき
&勉強になりました。
ぶ~ちゃん達は放牧します!!
いつかソーセージやベーコンに・・・・
なりませんって(^^;
Cao(・ω・)ノ #79D/WHSg URL [2008/06/02 23:14] edit

ねこ様祭り っといて kemoさんが参加していたですよ
詳しくは kemoさんの所で写真等があります。
猫好きにはたまらないイベントですよ。
toru #79D/WHSg URL [2008/06/03 13:21] edit

どもっ☆
週末はお世話になりましたー。
実際に5人の皆さまの素敵な作品を直接拝見できただけでなく
マリベさんやSATUKIさん、そしてpecoさんともお会いできたうえに
お話を聞かせていただけてとてもラッキーでした☆
さらにはブログでお名前を存じていた方まで偶然にお会いできたし♪♪
嬉しい機会をありがとうございますm(_ _*)m
SATUKIさんとmoobuさんのピアス、とってもお気に入りです☆
大切に使わせていただきますねーヽ(^▽^*)♪
saya(あろう) #79D/WHSg URL [2008/06/03 13:56] edit

色んな方とお会いできて楽しそうですね~^^
展示三兄弟、いい味出してますねぇ(笑)
関東はずっと雨降っててスッキリしないお天気ですが大阪はどうなんでしょ?
お天気も影響するでしょうし 残りの期間パ~ッと晴れるといいですね(´∀`)
やっぱジャイアント白田の顔はデカイんですね♪
boco #79D/WHSg URL [2008/06/03 19:58] edit

>Caoさん
ナイスなブタさん饅頭、ありがとうございました~。
今日の日記に載せちゃいました♪
んで、沢山お嫁に貰っていただいてありがとうございました。
ぜひぜひ放牧してくださいませ。
もっとぶ~を増やして大きな牧場に・・・・。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
>toruさん
猫様まつり、kemoさんちでみてきました。
楽しそう~。
んで、可愛い~~。(≧∇≦)
大阪でもやらないのかしら~~。
>sayaさん
ほんとに無理なお願いしてすみませんでした。(^▽^;)
んで、2日連続お越しいただいてありがとうございました~。
おかげで助かりました&賑やかになってよかったです。
pecoさんにも大阪を楽しんでいただけたようでよかったです。
あともうちょっと、頑張ります~。
・・・と、いいつつ、明日から3日間は殆ど顔を出せないのでありました。( ̄∀ ̄;)
>bocoさん
大阪は月曜から入梅しやがりました。(-"-;)
今日は午後から晴れてくれてよかったです。
何とか今週末までもって欲しいです。
展示3兄弟、評判いいです~。(笑)
作品がやたら小さいので、3兄弟で取り合えず目を惹いて、って感じです。
あ、ジャイアント白田、背も高かったけど、顔めちゃめちゃでかかったです。(笑)
moobu #79D/WHSg URL [2008/06/03 22:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

