09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

作品展のお知らせ 


Silver Animal Show ~シルバーアクセサリーの動物たち~


sakuhinten081.jpg
5月29日(木)~6月7日(土) 12:00~19:00 土日/17:00  最終日/14:00まで
Manifesto Gallery
大阪市中央区大手通り1-1-1
06-6943-5892
sakuhinten082.jpg

ギャラリーのHP http://www.14thmoon.com/index.html

■豚:StudioMoobu(うちおけあきこ)
■猫:La chat et moi(紗槻 奈於)
■カエル:まりべ
■猫:NK2 hodgepodge office(なかつがわかよこ)
■犬:狗銀(高橋麻希子)
(クリックでそれぞれのサイトへ飛びます)

動物をメインに作品作りされてる作家5人によるシルバー動物展です。
全員アートクレイインストラクターです。
今回わしは銀粘土&ワックス、NK2のなかつがわかよこさんはワックス
SATUKIさん、まりべさん、狗銀のchashikaさんは銀粘土で参戦です。

中々楽しい作品展になりそうですので、是非是非お越し下さい。<(_ _)>
DMをご希望の方はメールいただければお送りしますのでお気軽に声掛けてくださいね。


category: お知らせ

cm 2   tb --   page top

コメント

楽しみです~^^
お小遣い無駄使いしてないで残しておかないと(^‐^;;;
はうちぃ。 #79D/WHSg URL [2008/05/07 17:49] edit

>はうちぃさん
うわ~い。
来ていただけるんですか~!!
嬉しいです~!
ギャラリーに居られそうな日や時間帯がはっきりしたらまたここでお知らせします~。
本業の都合もあって、ずって詰めてられないんです~・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 本業の方、どうやってズル休みしようか現在画策中です。(笑)
もしお時間が合えばお会いしたいです~。
お待ちしてますね~。
moobu #79D/WHSg URL [2008/05/08 00:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

