09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

珍しく・・・ 

3日連続更新してたりして。(d ̄▽ ̄)

ってことでぇ~。
ぶ~チョーカー。
あああ、名前思いつかない・・・。( ̄ェ ̄;)

pig44a.jpg

ほんま、作品名つけるの苦手だわ~。
他の皆さんの作品見てたら、皆素敵な作品名つけてるのに
わしったら「ぶ~ナントカ」とか「ナントカぶ~」ばっかしだもんなぁ。

相田さんで以前購入したツートーンの石。
(なんちゅう名前の石か忘れました(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

スポンサーサイト

category: 銀粘土

cm 3   tb --   page top

コメント

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR moobu*さん~♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
うふふ~♪きちゃいました♪
牡牛座仲間だね♪
…さてさて。この石、バイカラーではなく、
アレキサンドライト的な石なのでしょうか?
だったら、ネーミング「気まぐれブー」ってどうでしょう?
あれ!?安易なネーミングだったかな?
mika* #79D/WHSg URL [2008/05/05 23:54] edit

や~ ハイペースですね  
ディスプレイ用にかなりお金掛かりましたね~(・O・;
ディスプレイぶ~ 欲しい人は買えるのでしょうか? と疑問が・・
お休みも今日迄ですね 
toru #79D/WHSg URL [2008/05/06 10:22] edit

>mika*さん
うふふ~~♪独唱ありがとうございます。(笑)
もうね、お誕生日が目出度いトシじゃないんですよ~。
人生折り返し地点をとっくに過ぎちゃってるので(幾つや。)
誕生日は死出の旅路の一里塚~~。~( ̄▽ ̄~)
でもやっぱしお祝いしてもらったら嬉しいですわ~。
この石、バイカラーのやつなんですわ。
(・・・ってか、mika*さんのコメント見て「バイカラー」って言葉思い出しました。(^▽^;) ありがと~)
なのでHPには「バイカラーストーンぶ~」って題名で載せちゃいました。
もー、安易通り越して「そのままやんか」ってネーミングですわ。
>toruさん
ハイペースというより、ここのとこ連続してアップしてるやつは
全部平行して作ってたものなんです。
一つに集中できないタチで、幾つも平行して作っちゃうんです。
んで、磨くときはまとめて磨いたりするんで、
出来上がりラッシュになるんです。(^▽^;)
・・・で、また間が空いてしまう・・と。
あ、まだ親子ぶ~をアップしてないのでそっちは近々載せますんで見てね。
ディスプレイぶ~は空洞だし、
銀粘土やってる人ならわかるんだけど、銀粘土を削った粉ってのが結構溜まるんですよ~。
粘土に復元したりもするんだけど、一番手っ取り早い利用法が
水で柔らかくしたペースト状のものなんですよ。
そのペーストを利用してるんで、あんまりお金かかってる、って印象はないんですわ。
ただ、売るとなると作品との比較で結構なお値段がついちゃうんで
多分売れないと思います~。(^_^;)
(・・・それに売るつもりで作ってないんで、裏側とか結構手抜きで粗いです(~-~;)ヾ(-_-;)オイ)
moobu #79D/WHSg URL [2008/05/07 00:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

