04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

貫通ぶ~ピアス 

ぶ~のピアスですが・・・・。 これ、貫通してるように見えるピアスです。 ・・・・・・が、残念なことにパッと見たところひじょーに解りにくいです。( ̄ェ ̄;) この写真は耳たぶを指で前にやってるので、ぶ~の下半身が見えますが ふつーにしてると全然わかりません。σ( ̄∇ ̄;) まー、わしの耳たぶの形状にも問題あるんだと思うけど。 多分、ぶ~が小さいんだろうな~。 ってことで、もうちょっと大きくしてリベンジ予定です。 これ、リバーシブルというか、ケツを前にして装着も出来ます。 一つで2度おいしいかも。

category: 銀粘土

cm 12   tb --   page top

コメント

((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー!こういうの大好き!
私はピアスの穴が開いていないのですが、
もしも開いていたら是非、付けてみたい~。
お尻の部分を前にして♪
mika* #79D/WHSg URL [2008/04/14 17:23] edit

>まだむきてぃ☆かおりさん
おひさです~。(* ̄∇ ̄)ノ
あ、まだむきてぃさんのところ、覗いてますよ。
読み逃げですが。
コメント残さずにごめんなさい~~~。(^▽^;)
ほめほめありがとうございます~。
後ろからうまくぶ~のおケツが見えるようにしたいので
現在もうちょっと大きめのをリベンジ中です~。
わしも最近耳が出るぐらいのショートにしたので、早く着けたいです~。
>mika*さん
ありがとうございます~~。
こういうデザインはピアスならではですね。v( ̄∇ ̄)
mika*さんもこの機会に(どの機会や。(^▽^;))
ピアスはいかがでしょう~~。
moobu #79D/WHSg URL [2008/04/14 21:08] edit

わぁ~ブタさんが貫通してる(@_@;)
私もブタさんか米粒かわからないぐらいブタさんピアスを持っていますが、
やはりmoobuさんのは違いますね~。
欲しいなぁ~・・・とつぶやいてみました。
shion #79D/WHSg URL [2008/04/09 08:28] edit

完成したのですね~ これまた小さいぶ~ちゃんで(・o・)
貫通してるように見えますよ 流石です(^_^)b
toru #79D/WHSg URL [2008/04/09 10:33] edit

うう…
ステキすぎる…
ぶ~のケツが…ぶ~のケツが…
夢に出てきそうです。
totori #79D/WHSg URL [2008/04/09 13:02] edit

どうしても疑問???
下半身の受け側の止め具ってどうしてるんです??
造形の凄さは、今更言うまでも無く凄いですが・・・
はて?? 止め具って普通スプリング式の
やつだと思ってたので・・・
あまりピアス見たこと無いので・・・???疑問になっちゃいました。
にしても・・・凄いですね~
豚さんの表情も最高です。
Founder #79D/WHSg URL [2008/04/09 10:24] edit

初コメントです(^^♪
いつも、可愛いぶたさんだなぁ~って思って
お邪魔してましたm(__)m
キャッチの部分がお尻なんですよね~?どうなってるのかしら。。。(?_?)
両耳でお顔とお尻となんて、違うのにしても可愛いなぁ~☆
また、可愛いぶたさん覗きにきます(*^_^*)
ゆきむし #79D/WHSg URL [2008/04/09 11:16] edit

>shionさん
え・・・?米粒ぐらいの大きさのブタ?
それとも米粒ぐらい数があるってこと・・・・?σ( ̄∇ ̄;)
どっちにしてもなんだかすげぇ~~。
これ、もうちょっと練り直して作品展に出します。
その時販売しますが大阪だし~。
後は作品展後なら個人的にメールいただければお作りしますよ~ん。
よろしくお願いします~。
>Founderさん
ふぉっふぉっふぉ。(V)o¥o(V)
企業秘密ですじゃ。
・・・ってほど大層なものではないです~。(^▽^;)
実物見ればすぐに解ります。
ぜひ作品展へお越しを~。
・・・って、無理ですね。(笑)
ピアスのキャッチでシリコンキャッチってのがあるんですよ~。
その名の通り、シリコン製のキャッチです。
ぶ~の下半身をくりぬいて、そのシリコンキャッチを埋め込んであるだけです~。
初めてやってみたんですが、意外と上手くいけたので一安心です。
>toruさん
もうちょっと大きくして、デザインも工夫しないとせっかく貫通してるのが
ちゃんと見えないんですよ~。
再トライです!!
>ゆきむしさん
初めまして~!コメントありがとうございます。
んで、いつも見てくださってるんですね~。
重ね重ねありがとうございます。(^^)
上のFounderさんへのレスにも書いたように、シリコンキャッチを
使ってます。
以前ぶたのケツピアスは作ったことあるんですよ~。
今回のはもうちょっと立体的です。
おケツだけと顔だけバージョンも作ろうかな。
これからもよろしくお願いしますね~。
>totoriさん
うふふふふ。
ありがとうございます~。
夢に見てください。( ̄m ̄〃)
しかし、ブタのケツが出てくる夢って・・・。(^▽^;)
moobu #79D/WHSg URL [2008/04/10 00:22] edit

貫通してる~!
すごいすごい!!
見ようによっては耳たぶが浮き輪に見えるかも(笑)
kemo #79D/WHSg URL [2008/04/10 15:21] edit

ぶたさんが耳で休憩してるみたい。(^^)
リバーシブルでケツが前にくるとおもわず裏は?って覗き込んでしまいそう。
なんか楽しいピアスですね。(^^)/
こーじ #79D/WHSg URL [2008/04/10 19:50] edit

>kemoさん
わはは~。浮き輪。
そういわれてみれば・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>こーじさん
おお、耳で休憩。
ん~。色々見方がありますねぇ。ナイス ( ̄ー* ̄)b 
今、もうちょっと大きいのを作ってます。
この大きさだとパッと見た目後ろにあるのが全然見えないので、
前から見ても「あれっ?」って思うようなのを作りたいで~す。
moobu #79D/WHSg URL [2008/04/11 21:00] edit

おひさしゅーございますm(__)m
ぶーピアス、素敵っ!
こういうデザイン、大好きです(^^)
後ろから見たときに、ぶーサンのおケツが見えるように、ショートカットのヒトや、ロングヘアなら、ぜひ、アップにしていただきたいわっ!(>_<)
まだむきてぃ☆かおり #79D/WHSg URL [2008/04/12 17:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

