07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

ねこ展 

ネット仲間のカテリーナさんと阪神百貨店の「ねこ展」に行って来ました。
http://www.hanshin.co.jp/depart/new/0603/cat/

猫や、ねこやぁぁぁ~~!
会場全部ねこだらけやぁぁぁ~!(当たり前か)

わしとカテちゃんは、もう最初からアドレナリン放出しまくり

シルバーも結構出てました。
中でも「ねこ玉」さんが良かったわ~。
http://www.necodama.com/
作家さんもその場に居たんだけど、めっちゃほのぼのした
ええ感じの男性でした。

・・・と、こんなに褒めてるくせにご購入には到りませんでした。
なぜかというと、シルバーものは
「ええねー」
「・・・作れそうやな・・・」
「これ、欲しい~」
「・・・作れそうやな・・・」


・・・と、なってしまって、中々手が出ないんですわ~。( ̄ー ̄;)ゞ
実際作れるかどうかは別なんだけどさ~。

もー、山のような猫グッズだらけで、気になるものは一杯あるし
欲しいものも一杯あるけど、中々「これっ」と決められな~~いっ。

その中で、変な猫の絵がみょーにツボにはまって、Tシャツ買いました。
RIMG0734.jpg
RIMG0731.jpg

んで、おそろい猫のブックカバーも。
RIMG0732.jpg

この作家さんのサイト
http://www7a.biglobe.ne.jp/~katsumi-cat/index.html

それから、樹脂で作ったアクセサリー。リングとピンバッジ。

RIMG0729.jpg


んで、会場で「はっちゃん日記」というブログの人気猫
「はっちゃん」の写真展もありました。
http://sky.ap.teacup.com/hani/

これがまた、かわええ~~~(* ̄▽ ̄*)
写真がでかいっ。猫好きのツボ突きまくりの写真の数々~。

もー、わしとカテちゃんは、よだれじゅるじゅるで、薄ら笑いを浮かべつつ、
写真一枚見るごとにきゃあきゃあ言ってました。
確実にIQが50ぐらい下がってました。

あ~、やっぱし猫はええわ~~。

でも、一番いいのはやっぱしナマ猫だ~。

ってことで、おうちに帰って女王様を膝に乗せてぐりぐりぐり~~。
RIMG0727.jpg

あ。手前のグレイゾーンはわしのハラです~。

category: お出かけ

cm 2   tb 0   page top

コメント

ネコたまら~ん♪

ねこってほんっとかわいい~!
ねこ玉もかわいかったね!
たしかになぁ、作ろうと思えば作れるのかもしれないけど~。オリジナル欲しいよね。v-20
みれい #- URL [2006/04/28 00:27] edit

>みれいさん

ほんま、たまらん~~ですぅぅ。(* ̄▽ ̄*)
ねこ玉、実物は、めっちゃ綺麗でした。
んで、作家のおにいさんがすっごくいいキャラだったの~。
めっちゃ人の良さそうなええ感じのお方でした。
ねこ玉以外にも、「あ~、この人、猫がめっちゃ好きなんやなぁ、」って思える猫アクセがありましたよ~ん。

やっぱり、真似して作る気は無いし、オリジナル欲しいけど、中々手がでないです~。
もをぶ~ #hYlnGnmA URL [2006/04/28 23:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/14-b588148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム