07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

ns-unlimitedさんのシルバー 

うちとリンクさせていただいているns-unlimitedさんのピアスを購入しましたっ!\( ̄^ ̄)/ ns-unlimitedのクリエイター、kojiさんがBiLOGにブログを立ち上げられて以来のお付き合いですが、 その作品のデザインの美しさ、丁寧な作り、シルバーの光の反射まで計算して デザインされるという緻密さにいつもため息ものでした。 モデリングの過程から「うつくし~」と思って拝見してたバラのピアスを販売されるというので 飛びつきましたよ。ええ。 ピンクの石入り、クリアの石入り、そしてピンクのお眼々のスカルさん。 実物、すんごい美しい~~。フラワー2 バラの花びらの裏側まで! そしてバラだけ購入のつもりが、ピンクのお眼々のキュートさと 女性が付けてもごつくならないラインのスカルにも惚れてついついこちらも。スカル ああ~、写真ヘタですみません~。 実物はもっとピンクのお眼々が綺麗なんですよ~。 そして歯の1本1本や細かいところまで凄く丁寧な作りです~。 サーモンピンクの巾着に一個ずつ入れていただき、感激ですだよ~。(* ̄▽ ̄*) 今月一杯(ああっ、もう日がないですが(汗))プレセールということで お店での販売価格よりもお安く提供していただけます。 ns-unlimitedさんのブログをご覧下さい~。 黒バラさんもありますよ~ん。 kojiさんにはいつもわしの幼稚な質問に丁寧に答えていただいて感謝なのでありました。σ( ̄∇ ̄;) まじまじと作品を眺めながら、わしもワックスでこんなのいつか作れたらなぁ、と思うのでありました。

category: お気に入り

cm 4   tb --   page top

コメント

>Founderさん
綺麗ですよね~。
kojiさんが、作品のデザインを考える時に
シルバーの光の反射も計算に入れてデザインするって聞いて
びっくらというか、目からうろこです。(・∀・;)
わし、んなこと考えたこと無かったですもん・・・。orz
それと、仕上げが本当に綺麗。
そういう部分で出来上がりの差が出来てくるんだろうな~、と
色々勉強になるのでありました。
moobu #79D/WHSg URL [2008/04/01 22:13] edit

ほんと素敵な作品ですね~
思わず・・・ns-unlimitedさんのブログ覗きに
行ってきました。(^^♪
スカルもラインでこんなに変わるんだって
感心しちゃいました。
薔薇も・・・苦手だったんですが・・・
この薔薇はホント素敵ですね~
Founder #79D/WHSg URL [2008/04/01 18:04] edit

このたびはお買い上げ
ありがとうございました。
そして作り手としては非常に嬉しい感想ですよ(笑)
感謝です★
moobuさんの手先ならWAXに慣れるだけですよ
粘土よりも遥かに簡単で扱いやすい素材ですから★
koji #79D/WHSg URL [2008/03/29 15:56] edit

>kojiさん
こちらこそありがとうございます~。
今日、バラのピアスを両耳につけておでかけしますです。v( ̄∇ ̄)
WAXまだまだ慣れない、というか、やたら時間がかかってしまいます。(^_^;)
まだ銀粘土の方が楽だわ~。
作品によって上手く使い分けできるように頑張りますわ~。
moobu #79D/WHSg URL [2008/03/30 15:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム