09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ATC クリエータースタジアム 

はい~。行って来ました。 大阪南港ATCでのクリエータースタジアム。 5月に一緒に作品展をするまりべさん、SATUKIさんと一緒にお出かけです~。 本日の目的はうちのブログともリンクさせていただいている T's Favoriteのtoruさん にお会いすること。 カエルの王子様にお会いしてきました~~。 こんな感じのディスプレイで、奥様と一緒にお店におられるtoruさん発見! まずはぶ~とカエルさんの対決!(?) 子ぶ~「なあなあ、母ちゃん。このおっちゃん誰~?」 母ぶ~「これはカエルの王子様やがな」 子ぶ~「え?カレーの王子様?」 母ぶ~「違うがな。カエルさんやがな。ほんまのとこ自然界では私らの方が大きいねんけどな、      実際会ってみたら負けてるがな。完全に」 子ぶ~「母ちゃん、俺ら食われそうやな」 母ぶ~「いや、大丈夫や。カエルさんは豚肉なんか食わへんて」 カエルさん「自分ら、勝手なこと言ってますなぁ。ほんまに食うたろか。」 ・・・・などという会話がカエルさんとぶ~達の間であったかどうかはナゾですが。 あああ~、こんな時に限ってカメラ忘れて携帯で激写したけど、ボケてますぅぅ・・・・。σ( ̄∇ ̄;) toruさんも奥様もとっても気さくにお話していただきました~。 商売の邪魔をしつつ、カエルさんやキュートなワニさん、見る角度で表情の変わるスカル、 くるみのディスプレイシリーズなどなど、見せていただきました。 いつも写真で見せていただいてますが、実物の美しさと、 細かい工夫やアイディアが素晴らしかったです。 カエルさんリングは指に吸い付くようなはめ心地の良さです。(* ̄▽ ̄*) で、以前ブログで見たときから目をつけてたカエルさんピアスを購入! なんと、くるみのピアススタンドとクローバーのブックマークを オマケにいただきました!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい そしてこんなのもおみやげにいただいちゃいました。Heart3 ぷにぷにのカエルさんマスコット。(゚∀゚) そしてそして!!! 欲しかったけど先立つものがなくて今日は買えないや~・・・・と思ってたカエルさんリング。 なんと、わしのぶ~作品と物々交換していただきました!(笑) わ~い。ペリドットの王冠をかぶったカエルの王子様が我が手に~~。 toruさん、ありがとうございますぅぅぅ!!! またお会いできる機会を楽しみにしています~。 奥様にもよろしく~!!!ヾ( ̄◇ ̄) ノ)) ってことで、クリエータースタジアムの続きはまた明日~~。(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

category: お出かけ

cm 7   tb --   page top

コメント

いいな~ 皆とっても楽しそうo(´^`)o ウー
いつかは・・・わたしも行きたいですね~
蛙さん・・・かわいいですね~
早く実物も見てみたいですね~!
founder #79D/WHSg URL [2008/03/24 01:39] edit

僕も土曜日に行きましたよ!
toruさん 始めましての僕にも気さくに色々お話してくれました!(^^)
僕も作品見てもらったらよかったです・・・
その後の用事で使ったんでリュックに大量に入ってたのに。。。(;_;)ミスッタ
Ryo #79D/WHSg URL [2008/03/24 11:02] edit

一日空けましたが 無事に帰ってきました。
色々とお気遣いありがとうございます。
お友達とお話が出来なかったのが心残りですが・・
moobuさんの人柄に触れる事が出来て とても嬉しく思っています。
2対1の作品の交換で申し訳なく思っています(^0^;)
すでにころりんぶ~が家内の物に・・・状態ですよ
刻さんとお揃い?なのに~・・(^_^;)
沢山のお土産いただき 早速みたらしのお餅は幾つかお腹に入りました。 とても柔らかくて美味しかったですよ~
お好み焼きは 家でも良く作るメニューなので moobuさんバージョンで焼いて食べますね(^o^)
お忙しい中 来ていただき 本当に感謝しています。
又お会いできるのを楽しみにしています\(^O^)/
toru #79D/WHSg URL [2008/03/24 11:44] edit

わー☆ ぶ~とカエルさん初顔合わせですねっ(^-^)
toruさんのページも拝見しましたが、同じ風景でも
会話が入るのとそうでないので、写真の印象が変って見えてしまいます~☆
本当は私も生でみたかったなぁ~。
あ、ところでCさんのライブ楽しかったですよ~♪ 今度は4月でしたね♪(^_^)b
saya #79D/WHSg URL [2008/03/24 18:36] edit

みなさん楽しい一日を過ごされたようですね。(^^)
ぶ~とカエルさんの共演いいですねぇ。
moobuさんのぶ~とカエルさんの会話見てても楽しさがわかるような気がします。
moobuさんの5月の作品展私も仕事の都合が付けば行ってみたいと思います。^^;
こーじ #79D/WHSg URL [2008/03/24 22:37] edit

moobuさんも、toruさんのカエル君の虜にΣ(゜□゜;
私は東京でカエル君を全部試着したのですが、確かこのペリドットも指にしたような気がします。
・・・独特の装着感でしょ?
刻 #79D/WHSg URL [2008/03/25 00:22] edit

>founderさん
ネットでお話している方と実際にお会いできるのは楽しいですね。(^^)
toruさんのカエルさん、素敵でしたよ~。
ワニさんにもかなり心惹かれました。
founderさんにもお会いできる機会があればいいな。
>Ryoさん
Ryoさんが来られた、ってtoruさんからお聞きして、携帯の写真も見せていただきました。(笑)
今週末はRyoさんにお会いできますね~~!!
ブタさん持っていきますね~。
>toruさん
お疲れ様&ありがとうございました~。
今日はカエルさんのピアスをつけておでかけしました。
わしの福耳にしがみついてるカエルさんが可愛いです。(* ̄▽ ̄*)
まりべさんとSATUKIさんは、わしがtoruさんとお話してる時に、他のブースをちょっと見に行ったら、なんとお友達が出店されてて、
そちらで話し込んじゃったようです。(^_^;)
ころりんぶ~、刻さんのはシルバーなので、微妙におそろいですね。(笑)
でも刻さんのは皮紐チョーカーなので、雰囲気は違うと思いますよ~。
「こっちはピンクシルバーだ~」って自慢してください。(笑)
なんか、所帯臭いおみやげでスミマセンです。( ̄∀ ̄;)
でも、粉とか、ソースとか、おみやげ屋のお好みセットより、スーパーで普通に売ってるもののほうが美味しいんですよ~。
んで、ソースはちょっと辛めなので、普段使われてるソースに混ぜて使うと美味しいかと。
「スジ肉」は上に載せると焦げるので、中に入れて焼いてくださいね~。
>sayaさん
カエルさんとぶ~の初共演、わしも楽しみにしてました。(笑)
携帯写真なのが、残念。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
またまた変な会話を付けてしまいました。
(この前ので味をしめたのか・・・?(^_^;))
Cさんのライブ、わしも行ってみたいです~。
次の機会には誘ってくださいませ~~。
んで、またまた京都で申し訳ない。
もし負担が無ければ来てください~~・・・。
>こーじさん
作品を見せ合ったり色々お話できるのは楽しいですね。
こーじさんは関西の方なのですか?
(何となくそんな匂いがしてましたが(笑))
もし、ご無理じゃなければぜひぜひお越し下さい。
お待ちしてます。
作品展のスケジュールなど、またこちらでもお知らせしますのでよろしくね~。
>刻さん
ふっふっふ。
ペリドットの王子さま、ゲットしましたよ~。
ほんと、装着感のよさにびっくりです。
指にしがみついてる感じがラブリ~ですわ~~~。(* ̄▽ ̄*)
moobu #79D/WHSg URL [2008/03/25 21:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

