04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぶ~のピンブローチ 

毎度お馴染み、ぶ~です。 後姿です。 ピンブローチです。v( ̄∇ ̄) そして、鎖の途中に付けたチャームは・・・・・。 あの肉です。 そうです。 「はじめ人間ギャートルズ」を見て一度は食いたいと誰もが思った「あの肉」です。(笑) やっぱり夜中に写真撮ると、光の加減がもう一つですね~。 ってことで、HPには後日撮りなおしてからアップします。 写真撮って気づいたけど、仕上げもまだ甘いし。( ̄∀ ̄;)

category: 銀粘土

cm 14   tb --   page top

コメント

あの肉   ですね。
おいしそう。食べたい。でもこれは堅いんだろうな。
手に鎖がついてるんすね、そういうところが好きです~。
次から次へ 新しい作品が見られて  楽しー♪
楽しく作ってると 人にも伝わるのでしょうねえ。
わたしも ゆっくり楽しく作っていきまーっす(@^^@)/
けにあ #79D/WHSg URL [2008/03/12 17:41] edit

たまりませんね。
表情といい肉といい。
あ~一度、ぶ~さんにお会いしたいなぁ~。
shion #79D/WHSg URL [2008/03/12 17:46] edit

ギャートルズのお肉!
これ、実際に作ろうとして苦心惨憺している方々のサイトを
見つけた事があったのを急に思い出しちゃいました(笑)
今度、この肉を持ってご機嫌ポーズのぶーも
見てみたい~(人´∀`).☆.。.:*・°
mika* #79D/WHSg URL [2008/03/12 18:50] edit

マンモスの肉? ですよね~
moobuさん ギャートルズ 世代なのですね 今の子は知らないでしょうね・・。f(^ー^;
toru #79D/WHSg URL [2008/03/12 19:19] edit

はじめまして。
いつも凄いなぁ、と思いながら見させてもらってます。^^;
ぶーのピンブローチなんか良いですね。
後姿見てたら楽しそうにスキップしているようで、手に持ってるチェーンがステッキみたいに見えてしまいました。
私も子供の頃、あの肉食べてみたかったくちです。(^^)
また、よらせてもらっていいですか?
こーじ #79D/WHSg URL [2008/03/12 21:38] edit

あの肉いいですねぇ。
肉好きにはたまらない!
ぶ~(^o^)v
moobuさんの文章楽しいから、よくチェックさせてもらってます★★
アニカ #79D/WHSg URL [2008/03/14 01:35] edit

ぶ~は相変わらずの素晴らしい作りなので、お肉の方の感想を☆⌒(*^∇゜)v !
何でこういう形のお肉を見る度に、凄くおいしそうに感じるのでしょうね。
・・・「パブロフの犬」状態です。
私はエヴァンゲリオン世代なので、ギャートルズのゴンの声を当てている人が、丸山裕子さんである事や、父ちゃんの声が、肝付兼太さんである事や、ドテチンの声の人が、たてかべ和也さんである事など、全然知らないです。
・・・オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...
刻 #79D/WHSg URL [2008/03/13 20:33] edit

これ かわいい~(^O^)
ほしいぃぃぃ♪
このタイプのブローチ金具ってどこに売ってます?
Ryo #79D/WHSg URL [2008/03/13 22:43] edit

>けにあさん
「あの肉」です。(笑)
勿論これは硬いです。
「あの肉」が作りたくて作ったようなもので~・・・。(笑)
5月の作品展に向けて数作らなきゃ行かんのでアセアセですわ。(^_^;)
これから暫くはぶ~ばっかしです。
楽しくアセアセで作ります~~。
>shionさん
見てくださってありがとうございます~~♪
うちのHP、次のキリプレが30000HITです。
取り合えずそれを狙ってみてください。(笑)
お好きなぶ~をプレゼントしますよ~ん。
>mika*さn
確かどっかのお肉屋さんが実際に作っちゃったんですよね。
骨の周りにソーセージ生地みたいなのを巻いて作っちゃったと言う・・。
一度食ってみたいですわ。
でも結構お高かったような。(^_^;)
この肉気に入ってるんで(笑)多分バリエーションが出てくると思います~。
>toruさん
あ、わしは再放送でギャートルズを知りました。
・・・・・嘘です。
リアルタイムです。
そういうお年頃です。( ̄∀ ̄;)
ってか、今嘘ついてももうすぐばれる、っちうねん。(゚∀゚)ゲラゲラ
あ、23日にお伺いしますね~~。
で、ギャートルズではマンモスの肉でしたね。
マンモスの肉の輪切りもありましたよね。(笑)
>こーじさん
始めまして。
コメントありがとうございます~~!!
チェーンがステッキみたい!
そう言われればそんな感じですね。
ぶ~界のフレッド・アステア?(笑)
(いや、若い人は知らんて。)
楽しそうな感じが伝わって嬉しいです~。
最近は男性がジャケットにピンブローチを付けてるのをよくTVなんかで見かけるんで
男性でも使えそうかな、って思って作りました。
なんぼでも寄ってください。(笑)
わしも遊びに行きますね~。
これからもよろしくお願いします。
moobu #79D/WHSg URL [2008/03/13 01:23] edit

>刻さん
このお肉や、チビ太のおでん、トムとジェリーの穴あきチーズ、
小池さんのラーメンなどなど、漫画の中の食べ物って
なんで美味そうなんでしょうね~。(笑)
わしは宇宙戦艦ヤマト以降のアニメは全く知らないのであった。(^▽^;)
宮崎アニメも自慢じゃないが全然知らんぞ。
声優も昔の洋画劇場の声優さんしか知らんぞ。
あ、広川太一郎さんのご冥福をお祈りします。( ̄人 ̄)
>Ryoさん
これ、5月の作品展で出す予定です。
買って~~~。(笑)
ピンブローチ金具はナンリさんで買いました~。
>アニカさん
始めまして~。
コメントありがとうございます。(* ̄∇ ̄)ノ
わしも大のお肉好きです。
今、ウインナー作ってます。(笑)
また見てくださいね~。
コメントもどんどん書き込んで下さったら嬉しいです~。
moobu #79D/WHSg URL [2008/03/14 01:47] edit

ご無沙汰してます
しばらくぶりに見ると沢山出来てますね(笑)
でもって
例のバラピアス販売しました
宜しければご検討下さい★
http://nssilver.bilog.ne.jp/e26089.html
koji #79D/WHSg URL [2008/03/14 22:44] edit

>kojiさん
こんにちわ~。(* ̄∇ ̄)ノ
5月に作品展やるので、とにかく数つくらねば、と焦ってます。
で、お知らせありがとうございます。
早速見せていただきました!
バラ、素敵~~♪♪
んで、スカルもいいっ!!!
・・・ってことで、どれにしようかなと
現在迷いちうです~~~。(^▽^;)
moobu #79D/WHSg URL [2008/03/16 01:01] edit

作品展じゃ大変ですね
それででしたか(笑)
じっくりと検討してやってください
moobuさんは何時でも特別価格でOKですから★
頑張って下さいね♪
koji #79D/WHSg URL [2008/03/16 21:38] edit

>kojiさん
それでなんですよ~。
でもまだまだ数足らないので、アセアセです。(; ̄ー ̄A
黒バラ、石バラだけだと思ってたら、スカルの参戦で
非常に迷ってます。(笑)
お気遣いありがとうございます~~。
なるべく今月中にメッセしますので、よろしくお願いします~。
moobu #79D/WHSg URL [2008/03/17 00:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

