06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

勢ぞろい 

以前ショップへ出してすぐソールドアウトになったBoo pendantところりんぶ~。 (・・・って、大げさ~。(^^ゞ  それぞれ2本ずつ出しただけですが。) ちょっと多めに作っておきました。 ん~。こんだけ揃うと壮観だなぁ。 ピンクのBoo pendant、自分用に一つ置いておこうかしら、などと思いつつ・・・。 んで、5月29日から大阪で作品展やりますっ! 今回はアートクレイ講師5人でのグループ展です。 また改めてご案内しますが、わしを含む、動物をテーマに作品作りされてる方ばかりでの シルバー動物展です。 猫・犬・蛙・猫・豚です。v( ̄∇ ̄)ニヤッ 中々楽しい作品展になりそうですんで、お近くの方は来てくださいね~!

category: Shop

cm 16   tb --   page top

コメント

あははは((≡≧З≦≡)) !!!これだけそろうと…
宇宙からやってきたインベーダーみたい~♪
動物がテーマの展示会…これ楽しそうですねぇ。
お近くだったら見に行ったのですが、離れてますものね。
こちらから応援をしてますよ~ご成功をお祈りしています♪
mika* #79D/WHSg URL [2008/02/20 11:15] edit

>はうちぃさん
ほんとに毛糸のパンツ履かせられたら面白いな~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、そんなちっこいの編めない・・・。
作品展、こちらでがっつりご案内しますんで、
ぜひぜひぜひ来てくださいね~!!!
>toruさん
お会いできるのが楽しみです~。
toruさんの生カエルに会えるのね~。(* ̄▽ ̄*)
カエルの方、予定が合うようなら誘ってみますね。
toruさんもイベントの準備頑張ってくださいね~!
moobu #79D/WHSg URL [2008/02/19 23:40] edit

こんばんは! ご無沙汰していますm(_ _)m
先日久しぶりに神戸に向かったものの吹雪でショップに立ち寄れませんでした~(涙)
フライングぶ~ピアスが欲しいんですー。
グループ展伺いますので、そのときには、ぜひ!
saya #79D/WHSg URL [2008/02/20 00:04] edit

すごい、展示会が近いと聞きましたが圧巻です。
素晴らしい~♪
大阪なんですね。
あ~大阪も昔はよく行っていたのに、最近は2年前かな。
遠いけど・・・楽しそうでうらやましいです。
展示会頑張ってくださいね。
また報告待っています。
shion #79D/WHSg URL [2008/02/20 21:56] edit

こんなに一杯同じ作品(2種類)が揃うと、逆に怖いものがあります(^_^;)
でもこれの初期モノを私が持っているのかと思うと、何か感慨深かったりして。。。
私は関西にまでは伺うことは出来ませんが、展示会頑張って下さい。
ブログ上で応援しておりますので(^_^)b
刻 #79D/WHSg URL [2008/02/20 01:55] edit

>sayaさん
いまのとこ、納品するものが無いんだけど、(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
近いうちに行きましょ~~。
また連絡するね~。(* ̄∇ ̄)ノ
moobu #79D/WHSg URL [2008/03/06 23:03] edit

えええっ!
同じ時間にいたのですか、、、。
知らぬまにあっていたら、、、すごい。
でも
やはり お店もちがったみたいですね がっかり。
多分 三宮あたりだったのでしょう。そのあと京都に行ってるので
もしかして 立ち寄ったのかも? ないか、、、。
どうもふつうの雑貨やみたいなとこで 普通にそのまま出した状態で
おいてたそうで、、、
しかも 牛だったのだろうか?   と言うてます。(ごるあ~!)
でも、そのピアス、片方はおけつ、片方は顔、リアルなものだったとのことで
これは もをぶーさんのピアス と思いますよねえ。
同じようなの作ってる人がいるんでしょうかねえ。似すぎ。
ありえそうもないけど もをぶ~さんと知らぬ間に会ってる、そんな偶然あったら おもしろいですね~
勘違いでも 楽しかったっす。
おさわがせしました。
けにあ #79D/WHSg URL [2008/02/22 18:09] edit

>けにあさん
亀レスごめんなさい~~。( ̄△ ̄;)
もし、知らん間にあってたらほんと凄いよね~。
でも、そのカフェのある近辺は観光ポイントとか無いので
観光客が自然に立ち寄る場所じゃないのよ~。(^▽^;)
多分三宮近辺に行かれたんだと思います~。
片方おケツで片方顔、ってそりゃ間違うよね~。(笑)
どんなのかわしも見てみたいわ~。
けにあさんは神戸あたりへ遊びに来ないの?
もし来るようなことがあったら絶対!知らせてね~。
moobu #79D/WHSg URL [2008/02/24 20:55] edit

わーい、お紅茶☆  ぜひともお供に~ ヽ(^▽^*)♪
ついでに噂のチョコレートやマカロンも食べてみたいです☆
フライングぶ~♪ 楽しみにしています。
展示会準備がんばってくださいね(^-^)v
saya #79D/WHSg URL [2008/03/03 15:17] edit

いえいえ、こちらこそありがとうございました~☆
ぶ~ペンダントありがとうございます♪ 
とっても嬉しいです! 大切にしますー☆ 
実際に手にとってみるとさらにラブリ~ですね♪(^▽^*)
私は土日ならたいてい大丈夫です~☆
納品に行かれるときなどお時間が合えば、お供させてくださいm(_ _*)m
saya #79D/WHSg URL [2008/03/05 09:57] edit

壮観!
でもこれが すべてひとつひとつ手作りだから それ思うと
よけいにすごい!
こんなに並んでると 感動。(なぜ?)
おとというちの娘が 神戸に行ってたんですが、
「もをぶ~さんの作ったぶたけつアクセを見た」
というんです。
まさか偶然 ショップへ行ったのか?と思い興奮して
「え~~~っ!そうそう!それ!行った?カフェ?ガラスのショーケースにあった?」
「え~~ いやちがう カフェじゃない。う~~どこかのお店にあった」
本人どこで見たか定かではないらしのですが、
たしかに ぶたケツで 見たことあるー と思ったそうですわ。
あとでHP見せて確認してみます♪
どこかほかにも 作品置いてあるんですか?
すごい 神戸にもをぶ~あり!って感じですねえ。
まさか ちょこっと行った神戸の街でもをぶ~さんの作品に出会うとは、、、
久々に気分が高揚したひとときでした、あはは。
5月は楽しみですねー
写真楽しみにしております~♪
けにあ #79D/WHSg URL [2008/02/21 21:12] edit

ぶ~がイッパイ~♪
やっぱり毛糸のパンツはかせたいわ(笑)。
猫・犬・蛙・猫・豚の展示会!
予定がなければ是非見に行かせて頂きます~^^
楽しみ~♪
はうちぃ。 #79D/WHSg URL [2008/02/19 09:48] edit

>けにあさん
わしもこんだけ並んでるの見て感動しました。(笑)
なんかすげ~、って感じで。
お嬢さん、どこで見たんかしら~~。
わしのアクセはあのカフェにしか置いてないんだけどなぁ。
カフェは「岡本」という場所で、神戸の三宮なんかとはちょっと離れてるんですよ。
駅で言えば「阪急・岡本」か「JR 摂津本山」ってところなんですが。
お店は入ったところがアンティークショップでカフェは奥になってるから
パッと見たらカフェに見えないかも~。
んで、一昨日といえば火曜日?
わし、夕方頃お店に居ましたよ~。
でもそのカフェじゃないとしたら・・・・・。Σ( ̄□ ̄;)
似たようなの作ってる人居るのかしら~・・・。
moobu #79D/WHSg URL [2008/02/22 00:41] edit

>sayaさん
先日はありがとうございました~。
あれ以来、膝の装具はつけておりません。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)
腰も楽です~~。
ほんまに感謝感謝でございます。
お茶しに行きましょう。
バラを待たなくてもいいんならすぐにでも~。(笑)
またご予定などなど教えてくださいね~。
わしは、火・木・土・日が空いてることが多いです。
moobu #79D/WHSg URL [2008/03/04 01:31] edit

展示会楽しみですね~
カエルの方が居るのですね 気になる~(^o^)
もしお会いできるのなら 大阪のイベントの時に会いたいですよ(*^^)v
頑張って素敵な作品作って下さいね。
toru #79D/WHSg URL [2008/02/19 10:25] edit

>sayaさん
よかったら一緒にショップにお茶しに行きましょ~~。(^^)
お店の前が小さいバラ園になってて、今は剪定後で枝しかないけど(笑)
春になったらきっとバラが一杯で素敵よ~。
フライングぶ~、展示会用に作りますね~。
>刻さん
その節はお買い上げありがとうございます~。<(_ _)>
刻さんがころりんぶ~の最初の所有者でございます。
わしも自分用には持ってないです~。
たしかにこんだけずら~っと並ぶとちょっと怖いかも。
ってか、ありがたみ(?)が無くなるかも~・・・。(^_^;)
只今展示会用作品作りに必死です~。
>mika*さん
おおっ。インベーダー!
うんうん。
そう言われればそういう感じだなぁ~。(笑)
ほんと、近かったら見に来て欲しいです~。
ブログでレポートしますんで見てくださいね~。
>shionさん
アートクレイは一点ものだけど、キャストものは数作れて有難いですわ~。
でも研磨やロー付け大変だけど。(^▽^;)
んで、大阪なんですよ。
shionさんは東京ですよね?
気軽に来てください~とはさすがに言えない・・・。
東京も色々イベントがあって楽しそうですね~。
シルバー友達も関東に沢山居るので東京へ行きたいっすわ~。
展示会頑張ります~!
また見てくださいね~。
moobu #79D/WHSg URL [2008/02/21 02:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

