05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

糸・糸・糸 

タティング用のレース糸買いました~。

071211a.jpg

おおお大人買い~?

季節が冬なせいでしょうか。
お店ではレース糸の品揃えがもう一つなんで、ネットで買いました。

ドヰ手芸店

ここ、タティング用品も色々あります。

ただネットだと糸の色がイマイチイメージしにくいし、
実物と違う場合もあるので、色見本だけで買うのはバクチですね。

今回買ったのは大体わかってるやつばっかりだったので、問題ナシです。

で、後ろに移ってるでかい巻きの糸はといえば、
カーディガンに挑戦してみようかと・・・・・・・・・・・・。(・∀・;)

ベージュ色の方で。
手前にちょろっと写ってるのが、そのカーディガンの編み始めです。

一年計画ぐらいでちまちま編もうと思ってます。

思い出したように「そう言えばカーディガンはぁぁ?」ってなツッコミ、ご質問は 堪忍してね~~。( ̄∀ ̄;)

全然話題に上らなかったら、「頓挫したな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」と思ってやってください。



category: タティング

cm 4   tb --   page top

コメント

ものすごい…「大人買い」っぷりですねぇ。
気持ちいいです♪
「カーディガン」、楽しみにしてますからね~
mika* #79D/WHSg URL [2007/12/12 20:12] edit

>kemoさん
ネットショップで買ったので、
どうせ送料かかるんだから、一度にまとめて、って思ったらついつい。(^^ゞ
で、楽しみにしないでぇぇぇ~~~・・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
moobu #79D/WHSg URL [2007/12/13 03:35] edit

>mika*さん
ぐふふ。糸が沢山あって嬉しい~~。
(編めるのか?ほんとに使いきれるのか?)
カーディガン、楽しみにしないで下さい。(笑)
自分でもできるような気がしてないです。(^▽^;)
moobu #79D/WHSg URL [2007/12/12 21:34] edit

どど~~んと買いましたね^^
カーディガン!!
楽しみにしてますよ(^.^)
kemo #79D/WHSg URL [2007/12/12 22:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム