07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

くるりんぶ~ 

StudioMoobu3周年記念プレの当選者が決りました。 厳正なる抽選の結果、 ピッグ悪魔ぶ~リング・・・・まだむきてぃ☆かおりさん ピッグブタのケツペンダント・・・・・Mihoさん&ミユさん おめでとうございます~~!!キラキラ01 応募してくださった皆様、ほんとにありがとうございました。 惜しくもはずれちゃった皆様ごめんなさい。m(ーー;)m また来年もやる予定ですので、これに懲りずまたトライしてくださいね。 んで、カウンターキリプレもありますので、そちらも狙ってみてください。 次回のキリプレは30000HITを予定しています。 現在カウンターは25246HIT。 ん~~。いつ頃になるかなぁ。 なんせ一日平均10人ぐらいしか来ないHPだし~~。( ̄∀ ̄;) キリプレの方は、「どっからでもかかってこんかい~!好きなもの作ったるでぇぇ」という 無謀なプレゼントをやっております。(笑) 今日はこんなの作ってました。 ころりんぶ~。 さっきこんがりと焼きあがりました。 これはシッポにチェーンを通して、逆さぶ~ペンダントになる予定です。 んで、中々気に入った出来なので、これを原型に型取りして925で仕上げるつもりです。

category: 銀粘土

cm 16   tb --   page top

コメント

スミマセン、ころりんぶ~に悩殺されてしまいましたorz
何か個人的には、おむつ穿かせてみたいです。。。
だらりんぶ~以来の衝撃ですΣ(゜□゜;
刻 #79D/WHSg URL [2007/12/12 01:30] edit

うっ、嬉しすぎる。。。(T_T)
ありがとうございますm(__)m
最近、私的に落ち込むことがあったので、この ぶ~さんが 魔除けになってくれるかもっ?
ころりん、、、こんがり、丸焼き??(^^;
まだむきてぃ☆かおり #79D/WHSg URL [2007/12/07 08:36] edit

ひゃ~^00^ あたった~☆
お正月前にすでにめでたい~♪ありがとうございます^^
ころりんぶ~ちゃんもたまらなくかわいい?
んふ~( ̄¬ ̄)肉々しくて( -_-)=○)゜O°).。・ い、いや、福々しくて~^^;
Miho #79D/WHSg URL [2007/12/07 02:28] edit

>刻さん
・・・・おむつ・・・・。
・・・・・・・・・・・・プレイ?(・∀・;)
確かにオムツ替え中の赤ちゃんみたいなポーズですね。(笑)
おちんちんをつけるかどうか悩んだのですが、(わはは)
それはナシにしました。
・・・が、ケツの穴はあります!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
moobu #79D/WHSg URL [2007/12/12 21:32] edit

ころりんぶ~!!
めちゃくちゃかわいい~~!!
肉々しI感じがそそられます^^
kemo #79D/WHSg URL [2007/12/07 08:51] edit

こんがりぶ~っていう響き、何だか美味しそうですね~♪(笑)
どんな感じかしらんっ♪ (わくわくっ☆)
saya #79D/WHSg URL [2007/12/07 09:46] edit

>こんがり・・・(笑)。
ころんと転がって可愛いですね~!
でも、逆さぶ~ちゃん、頭に血が上らないかしら・・・。
はうちぃ。 #79D/WHSg URL [2007/12/07 09:16] edit

かわいい♪
赤ちゃんのようなぷくぷくさが出てますね!
七緒 #79D/WHSg URL [2007/12/07 07:44] edit

ああああ~なんてこと!
はずれちゃってるし、私。。。
ご当選の皆様、ほんとにおめでとうございます♪
「ころりんぶー」、し…シッポはあるのでしょうか??
mika* #79D/WHSg URL [2007/12/08 19:21] edit

プレゼント企画残念でした・・ 
今回のぶ~ちゃん可愛いですね(^◇^)
コロンとした感じに表情が何とも良いですね。
toru #79D/WHSg URL [2007/12/07 15:28] edit

うにゅ~ん。
残念でござる~。
次の機会を楽しみにしてまっす♪
写真のぶ~ちゃん、ケーキに乗ってるマジパンみたい~。
うまそう…
totori #79D/WHSg URL [2007/12/07 20:03] edit

おぉ~出遅れましたぁ~
あ~でも、この”ころりんぶ~。”かわゆい♪
なんか・・・いいなぁ。
子供の小さい頃思い出します。
仕上がりがとっても楽しみ♪
daisy #79D/WHSg URL [2007/12/07 21:51] edit

>Mihoさん
おめでとうございます~~♪
今日送りましたんで、暫くお待ちくださいね。v( ̄∇ ̄)
肉肉しいでしょ。
「うまそー」って思いながら作りました。(笑)
>七緒さん
あかちゃん。
写真は粘土状態のものなんですが、
そう言われれば博多人形の赤ちゃんみたいですね。(笑)
>まだむきてぃ☆かおりさん
おめでとうございます~~ん♪
ぶ~リングが魔よけになればいいなぁ。
一応悪魔なので、魔力があるかも!!
今日送りましたので、暫くお待ちを~~。
>kemoさん
今回のぶ~は腹の肉に力を入れました!(笑)
まるで自分の腹を作ってるような気がしましただよ~~。(^▽^;)
moobu #79D/WHSg URL [2007/12/07 22:51] edit

>はうちいさん
形としては、逆さ吊りから半身をぐぐっと持ち上げてる感じかなぁ?
頭に血が上らないように。(笑)
>sayaさん
ぶ~を焼成するときは、いつも
「ブタの丸焼き~~」って思いながら焼いてます。(笑)
>toruさん
ご応募ありがとうございました~~。
んで、ごめんなさい~~~。(^_^;)
今回のぶ~はゴム型作ってできたらピンクシルバーにしたいんですが
今、地金が上がってるから高く付きそう・・・・。(汗)
>totoriさん
ご応募ありがとうございました~。
で、ごめんなさいですぅぅ~~~。
気持ちは全プレにしたいぐらいなんですが、そういうわけにも行かず・・。(^▽^;)
またの機会にトライしてみてくださいね~~。
わしも作りながら「美味そう」って思いました。(笑)
今回のぶ~はお腹プニプニです。
>daisyさん
今回のぶ~はなんだか赤ちゃんっぽい感じですね~。
粘土状態だと白いから余計そう見えるのかな。
シルバーになったらまた雰囲気が変わると思います~。
取り合えずこれを原型にしてキャスト出すので最終仕上がりは
もうちょっと時間かかりそうです。
また見てくださいね~~。
moobu #79D/WHSg URL [2007/12/07 23:00] edit

こんばんはぁ☆
無事、到着いたしましたぁ(^◇^)
ありがとうございましたm(__)m
もう、もう、ほんっとーに、大事にします!!!
元気貰えます!
悪魔ぶ~様が降臨っ☆ って感じです。
早速、今日のblogでご紹介させていただきましたm(__)m
ありがとうございました。
まだむきてぃ☆かおり #79D/WHSg URL [2007/12/09 00:02] edit

>mika*さん
あああああっ!!
ご、ごみんなさい~~~・・・。( ̄△ ̄;)
またの機会にチャレンジお願いします~。
このぶ~にはシッポはありません。
シッポは後で銀線でシッポを作ってロウ付けする予定です。
なので、銀線を入れる穴と尻の穴は開いてます。(笑)
>まだむきてぃ☆かおりさん
あ、もう着いたんだ。
無事届いてよかったです。(^^)
可愛がってやってくださいね~。
じゃ、ブログ見に行こう~っと。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
moobu #79D/WHSg URL [2007/12/09 01:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム