09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

嬉しいご縁 

もう一つのブログにも書きましたが、 StudioMoobuのぶ~アクセを置いてもらえるお店に出逢いました。 神戸・岡本のShabby&Chicさん。 銀粘土仲間のSATUKIさんに教えてもらったお店で、 アンティーク&カフェのとっても素敵な雰囲気のお店です。 で、オーナーの美人姉妹のお姉さんが20年来のブタさんコレクター。 お店にはアンティークと一緒にこだわりのブタコレクションがあちこちに! 先日初めてお店へお伺いした時に、わしのぶ~アクセをお見せしたら めっちゃ気に入っていただいて、ペンダントのオーダーをいただきました。 だらだらぶ~ペンダント。 わっかには、フランス語、ドイツ語、イタリア語で「豚」とご本人のお名前。 今日は納品がてら、ランチ食いにお邪魔したのですが、 ブタのあそこがいい、ここがいい、などなど、オーナーさんのぶ~コレクションを見ながら すっかり盛り上がってしまいました。 で、わしのぶ~アクセをお店に置いてもらえることになりました!!! 初の取り扱い店。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい ケースにコーナーを作って、少しづつ大切に展示販売して下さる、ってことで ほんま、めちゃめちゃ嬉しいです。(涙) 本当にブタが好きな方の、しかもとっても素敵なお店に置いていただけるのが 何より嬉しい~~~!! 手元にある分は少しなので、これから頑張って作らねばっ!

category: お知らせ

cm 14   tb --   page top

コメント

>sayaさん
わしもこのだらだらぶ~はお気に入りです~。(^^)
あれから一年、sayaさんはほんまに頑張ってますね~。
インストから彫金まで、めきめきって感じでスキルアップしてるよね。
お互いこれからも頑張りましょ。^ー^)人(^ー^
素敵なお店だし、紅茶も食べ物もおいしいので
また機会があったら一緒に行きましょ~。
>はうちぃさん
ありがとうございます~。
ほんとに嬉しいご縁が出来て喜んどります。
機会があったら行ってみてください。
お店の前は小さなバラ園があったりして、とっても素敵ですよ~。
moobu #79D/WHSg URL [2007/12/01 05:36] edit

>mika*さん
ありがとうございます~~♪
一緒に喜んでいただけて、嬉しい~~~。(*^_^*)
今までどこかのお店に置いてもらえたらいいなぁ、って思ってましたが
初めての取扱店が、ぶ~コレクターの方のお店だなんて
本当にラッキーです。(≧∇≦)
mika*さん始め、BiLOGの皆さんが頑張っておられるのを見て
わしも刺激受けてます~。
moobu #79D/WHSg URL [2007/12/01 19:07] edit

>パールさん
こんばんわぁぁ~~!(* ̄∇ ̄)ノ
先日はお邪魔しました。
んで、素敵なお店でしょ。(^^)
パールさんちから近いからいいな~。
今月中には商品を持って行けそうなので
お店に登場した暁には見てやってくださいね~。
んで、例の件。(笑)
また連絡お待ちしてます~。
moobu #79D/WHSg URL [2007/12/07 00:53] edit

このぶ~もとても好きー☆ 昨年moobuさんにお会いした時に身につけておられたのを見て表情にと姿にめろめろでした!
(『自分でつくれるようにがんばれっ』て言っていただいたのも思い出しました~(感謝!) )
嬉しいご縁が広がって良かったですね(*^-^*)
ぶ~たちのコーナーができたら、是非またお店の様子もアップしてくださいね
楽しみにしていまーす!
saya #79D/WHSg URL [2007/11/30 09:54] edit

わぁ~、おめでとうございます(´▽`人)☆.。.:*・°
巡り会うべくして!という感じですね~。
おそばだったら見に行けるのになぁ。
コーナーが出来上がったら、ぜひこちらでご紹介して下さいませ~^^
くたぁっとしたぶたちゃん、たまらない( ̄¬ ̄)
Miho #79D/WHSg URL [2007/11/29 20:50] edit

前々から、このシリーズ指を咥えて欲しがってました。
いいなぁ、だらだらぶ~シリーズ。。。
刻 #79D/WHSg URL [2007/11/29 22:30] edit

ブタって
ラッキーアイテムですよね
人気デソウ~!!!
みれい #79D/WHSg URL [2007/11/29 23:05] edit

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
わぁ、わぁ。。。
ステキなご縁、よかったですね(^^)
あ、、、涙が。。。(ノ_・。)))ほろり。
しかも、ぶ~好きさんのお店に!
なんて、素晴らしいです♪
まだむきてぃ☆かおり #79D/WHSg URL [2007/12/07 01:00] edit

自分好みのお店に商品を置いて貰えるなんて 素敵ですよ~(^o^)
良かったですね  ジャンジャン 作品作って下さいね。(^_^;)
ぶ~ちゃんの 「いぇ~い 」 見てみたいですよ  (*^^)v
toru #79D/WHSg URL [2007/11/29 23:33] edit

>Mihoさん
ありがとうございます~~。
本当に嬉しいご縁になりました。
素敵なお店なので、お近くならぜひぜひ、なんですけどね~。(^▽^;)
お店やコーナーの様子はまたここでお知らせしますね。
>刻さん
わしもこのシリーズは気に入ってます。(^^)
お作りしますよ~。
お一ついかが?(笑)
>みれいさん
人気出てくれたら嬉しいんだけどな~。
>toruさん
なんだかトントンと話が進んで、自分でもびっくりです。
やっぱしブタだけに、トントン・・・・。(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
ぶ~のいぇ~~い。
ん~。ヒヅメの場合親指ってどれなんだろ?(笑)
ピースならできるんだけどなぁ。
moobu #79D/WHSg URL [2007/11/30 00:59] edit

わ!おめでとうございます~!!
こういうのって、嬉しいですよね^^
私も、いつかそう言って貰える様に頑張らなくっちゃ!
神戸方面に行く用事が出来たら、覗きに行きます^^
はうちぃ。 #79D/WHSg URL [2007/11/30 11:13] edit

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*) moobuさんブランドデビュー♪
よかったですね、ほんとにっ♪こっちまでハッピーな気分になります。
最近bilogの皆さん、いろいろと行動されて、
ハッピーなご報告が多いので、何もない私までが(関係ないのに…)
とっても気持ちがウキウキしちゃってます!
素敵なお店に置いてもらえるのですね~
私も頑張ろう。
mika* #79D/WHSg URL [2007/12/01 11:00] edit

昨日、こちらのお店にお邪魔しました。
紅茶もケーキも美味しくて、オーナー姉妹も素敵な方で話が弾みました!
欲しいものがチラホラ・・・
鋳物のままごと欲しいよ~
お気に入りのお店になりそうです。
ほんでもって例の件でござりまするが、年明けに落ち着いたらお願いしますだ。
パール
お名前無いわ。誰や~ #79D/WHSg URL [2007/12/06 15:38] edit

>まだむきてぃ☆かおりさん
ありがとうございます~~。(T▽T)
ほんと、ご縁ってのはひょんなことからやって来ますね。
このご縁を大切にして頑張りたいと思ってます。
今、お店に出す作品を作ってます。
早く並べたい!
moobu #79D/WHSg URL [2007/12/07 23:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

