10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

ホビーショー 

行ってきました。初めてのホビーショー。
もちろんお目当ては「アートクレイコンテスト」

NK2のpecoちんと一緒に会場入りしました~。

・・・なんなのぉぉ・・・この広さは・・・。(・∀・;)

遭難しそうな広さだわ~。

んで、おばちゃん率、高っっ!!

色んなブースがあって、なにがなんやら、ワケわから~~んっ。

ってことで、早々にアートクレイのブースへ。

今年の準グランプリ受賞の中山E.T悦子さんや、nemuさん刻さんとお会いしました。

E.Tさんはとっても女らしくて、落ち着いた素敵な方でした。
nemuさんは爽やかなおねえちゃんでした。
刻さんは、直前までなぜかわしは女性だと思いこんでいたのですが、
立派な男性でございました。(笑)

そしてはじめてのアートクレイコンテスト。

いや~、毎年カタログでは見てたけど、ナマは違います!
特に受賞作は凄いですわ。
もう、オーラが違うもん。

勿論、受賞作以外にもオーラを放っている作品は幾つもありました。

ところどころに「???」と思うようなものもあったけど、(^▽^;)全体的にはレベルが高かったです。

わしの作品は・・・といえば、オーラ低っ!!orz
見栄え無しっ!

・・・来年は頑張ろう、と心に誓うのでありました・・・。

ほんで~、トップページにも記載してある「アートクレイシルバーパッチワーク」です。
silverpuch.jpg


もっと大きい画像を見たい方はこちら→「シルバーパッチワークタピストリーブログ」
わしのもパッチワークされてます。
さて、どれでしょう?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

category: お出かけ

cm 2   tb 0   page top

コメント

>nemuさんは爽やかなおねえちゃんでした。
嬉しいじゃないですかぁ。
おねえちゃんなんて…いつもおばちゃんですからねぇ 最近は。
私の日記の方に、linkさせてもらいました。
よろしくです。
nemu #w7E8CPEA URL [2006/05/14 20:10] edit

>nemuさん
いやいや~、わしから見ればおねえちゃんですよ~。
オニギリ&お喋りは楽しかったね~♪
またお会いできる機会を楽しみにしてます~。
んで、リンクありがとうございました~~。(^^)
もをぶ~ #hYlnGnmA URL [2006/05/14 21:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/19-db968090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム