07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

出戻りどす 

BiLOGからお越しの皆様。

ようおこし~♪あわおこし~♪
よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪


あ。失礼しました。( ̄▽ ̄;)


いや~、BiLOGの方ではシルバーメインに比較的マジメにやっておりましたが
こっちのブログはもともとゆるゆるでして・・。(笑)

どれほどゆるゆるかというと、とりあえずサイドバーのカテゴリーから
「らくがき」を見ていただければ・・・。
あと、3分の1はほぼ「猫ブログ」でございます。

一日10人来れば多い方というような零細ブログでございますが
よろしくお願いします。

BiLOGの記事は全部こちらへ移動しました。。
カテゴリー欄はこちらとBiLOGの分がまぜこぜになっておりますが
またおいおい手直しして行きますんでよろしくです。

今日はとりあえず記事の手直しをいたしました。
だって、記事移動したら、写真は全部アウト、文章は改行なしですぜ~。( ̄ェ ̄;)
手直しは最近の分だけね。
BiLOGの皆様のお引越し先リンクも追加していきますので
今しばらくお待ちくださいね~。

ってことで、心機一転!
よろしくおねがいします~。<(_ _)>

category: ぶつぶつ

コメント

同じく出戻り組^^;

BILOG、賑やかで楽しくてとっても良かったのですが、残念です~;;
moobuさんもFC2なのですね~^^ 
私も出戻り^^;
これからもどうかよろしくお願いいたします♡
Miho #hQEiKpNI URL [2008/06/10 13:34] edit

あ!お揃い♪

お引越し先の連絡をしに来たら~♪
あらあら☆お揃い(FC2☆)
私はショップとHP(作成チュー)でお世話になっているもので…。
こちらにとりあえず移行したのですよ☆
さっそくmoobuさんのところをリンクさせてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
mika* #- URL [2008/06/10 18:00] edit

お邪魔しま~す。

こんにちはです。
私はまだ、迷子なんですけど。。。^^;
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
こちらも決まり次第、お知らせしますので、これまた、よろしくお願いします。(^^)
こーじ #- URL [2008/06/10 19:24] edit

>Mihoさん
おお。Mihoさんも出戻りさんですか。(笑)
新たに探す苦労がないだけまだましですかねぇ。
早速リンクさせていただきました。
こちらでもよろしくお願いしますね~。

あ、こちらでは「もをぶ~」なのですわ。(^▽^;)
でも呼びやすい(書きやすい?)方で。

>mika*さん
あら~。mika*さんもFC2ですか。(^▽^)人(^▽^)
FC2率高いですかね~。
mika*さんちも早速リンクさせていただきました。
もー、皆さんバタバタですね。(^▽^;)
こちらでも引き続きよろしくお願いしますね~。


>こーじさん
こっちはシルバー以外の話題も結構あるかと思いますが
引き続きよろしくお願いしますね。
ゆっくり納得のいくブログ、見つけてくださいね~。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2008/06/10 21:18] edit

お邪魔します~

早速お邪魔しに来ました。
FC2にお引越しされた方、結構多いので
嬉しいです。
事後報告なのですが、もをぶ~さんのとこ
リンクさせていただきました♪
3分の1猫ブログ・・・・。
こりゃまた楽しみがもうひとつ増えました♪^^
で。
プロフィールのお写真はもしかして
もをぶ~さんなのでしょうか・・・・?
猫 くまこ #8iCOsRG2 URL [2008/06/10 23:56] edit

こんばんは。

私も出戻る形になりました。
moobuさんのブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしています。
shion #hy68iM3M URL [2008/06/10 23:57] edit

こんばんは

ども~。
遅くなりましたが、作品展お疲れ様でした!!
なんかバタバタですよね (´д`、)

あたしの方は これからは下記ブログになります。
こらからも宜しくお願いします。
http://bocodecoboco.jugem.jp/

時々ブヒッと覗いてもらえると嬉しいです♪
boco #- URL [2008/06/11 01:37] edit

お邪魔します^^

「猫ブログ」いいですね~!
にゃんこ大好き♪

新しいブログが決まりましたのでお知らせします。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
House日誌。*No.2*
http://shoblog.com/house/blog.php
はうちぃ。 #SskTAsvY URL [2008/06/11 10:32] edit

こんにちは~!
やっとこさ私もお引越しする事ができました。
新しい場所はこちらです。
http://silver-march.jugem.jp/
今後とも宜しくお願いします。
まずはご報告まで。
kemo #- URL [2008/06/11 11:00] edit

こんにちは、お引越し先決まりました。全部まとめちゃいました。
色々、探すのが面倒になってきちゃったもので。。。また閉鎖したら考えます。

http://silverinugin.365blog.jp/

こちら、リンクさせて頂きました。
引き続き、宜しくお願いします。
chashika #qbIq4rIg URL [2008/06/11 12:31] edit

こんにちは~。

展示会、お疲れ様でした!

やっと新しいところにお引越しできました。
http://ameblo.jp/snow-blossoms/
です。
これからも、素敵な作品楽しみにしてます(*^_^*)
ゆきむし #Xp31twOs URL [2008/06/11 16:38] edit

こんにちわ~

ホントfc2の方、多いですね~
私もココにした方が、便利だったかな??
(>_<)
もう、何が何だか・・・( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
ってんで・・・何とか見つけたのが、地元のブログでしばらくは、ここでやってみようと思います。
是非遊びに来てくださいね。

アドレスは、http://silverfounder.ti-da.net/
となります。
是非今後とも、よろしくお願いいたします。

founder #- URL [2008/06/12 02:40] edit

>猫くまこさん
早速のリンクありがとうございます~。(* ̄∇ ̄)ノ
皆さん今までの記事を移せるということで、BiLOGが表示していたブログサイトへ移られているようですね。

猫ネタはネタの無い時の苦し紛れっちうか、
親ばか猫ばか、っちうか・・・。σ( ̄∇ ̄;)
ちなみにうちの猫はぷ~ちゃん(別名女王様)といいます。

写真の人は、私です。

・・・・・嘘。

わしの一番大好きなタニア・マリアというミュージシャンです。


>shionさん
shionさんも出戻りさんですか~。
リンク、勿論よろしくお願いします。
こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします~。


>bocoさん
ほんまに、作品展終了と共にブログ終了なんて~~・・。(^▽^;)

bocoさんもお引越しお疲れ様でした。
ブヒブヒ覗きに行きますので、これからもよろしく~。
あ、「インザプール」、わしも期待せずに読んだら面白かったです~。
勿論「空中ブランコ」も読みました。v( ̄∇ ̄)

>はうちぃさん
お引越しお疲れ様でした~。

実はわし、ブタより猫が好き~~。(^_^;)
うちのにゃんこ、女王様もよろしくね~。

早速リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします~。


>kemoさん
お引越しお疲れ様でした~。

リンクさせてくださいね~。
んで、こちらも時々覗きに来てくださいね~。
これからもよろしくお願いします。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2008/06/12 08:24] edit

>chashikaさん
ほんま、めんどいことですね~。
わしは現在mixi放置中ですわ・・・。σ( ̄∇ ̄;)
chashikaさんのところが閉鎖されないようにお祈りします・・・。

リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくです~~。

 
>ゆきむしさん
ありがとうございます~。
作品展、無事終了です~。
そしてブログも終了です~。(笑)

お引越しお疲れ様でした。
早速リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします~。


>founderさん
お引越し先が決ったのですね!
おめでとうございます~。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

FC2は元々ここでHPやブログをやってた、って方が多いようですね。
でも、ご自分が気に入ったand使いやすいところが一番ですよ。
だって、FC2はBiLOGみたいに新着のお知らせしてくれないですもん。(^▽^;)
これからは直接皆さんのところへチェックしに行く、って言う点では
どこのブログでも同じかと・・。

また覗かせていただきますね~。
これからもよろしくお願いします。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2008/06/12 08:33] edit

毎度ぉ~!

引越しお疲れ様でーす!

もをーぶさん絵もかくんやねぇ?
『らくがき』が面白かったです!(^^)
Ryo #- URL [2008/06/12 18:51] edit

毎度です。

>Ryoさん
どもどもありがとうございます~。
らくがきも見ていただいてありがとうございます。(笑)
もうこっちはごった煮もいいとこなんで、シルバーだけBiLOGに移したのに、元の木阿弥でございます。( ̄∀ ̄;)

Ryoさんはアメブロの方へ出戻りですね。
ってか、BiLOG,短い命でしたね・・。(^▽^;)
こっちでもよろしくお願いしますね~。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2008/06/12 20:13] edit

出遅れてる・・・

引っ越しお疲れ様です(^^)
いきなりだったから、みんなどたばたでしたねぇ。
でも皆さん何とかなったようで何よりですね。

これからもよろしくお願いしま~す!
七緒 #vp8meGQs URL [2008/06/12 23:09] edit

初コメ

こちらではお初です!

皆さん移転大変ですね
自分もとりあえず移そうと考えたんですが
画像が大変で・・・・・・・

アクセブログ再開しましたら
改めてご報告しますね

それまではコチラのブログで
お願いいたします(笑)
http://kojiblog.ns-unlimited.com/
koji #EBUSheBA URL [2008/06/13 00:13] edit

>七緒さん
ほんま、どたばたですわ~。
やっとひと段落ですね~。
BiLOGが無くなるのは寂しいけど、
皆さんのBiLOGでは見られなかった面なども見られて中々楽しいです。
これからもよろしくお願いしますね~。


>kojiさん
ようこそ~。(* ̄∇ ̄)ノ
ほんま、画像の差込が大変です~。
とりあえず1ページ目に表示されてる分だけ
画像貼り付けました。
んで、改行も面倒でした。(^▽^;)
HTMLでないと言うこと聞かないので
<br>を自力で入れまくり。(笑)

アクセブログの再会お待ちしてます~。
kojiさんの美しいシルバー、見たいです~。
あ、でももう一つのブログも素敵です~。(笑)

引き続きよろしくお願いしますね。
moobu #aIcUnOeo URL [2008/06/13 01:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/210-a059063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム