05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

ばたばた 

BiLOG組の皆さん、お引越しお疲れ様です~。

皆さんの新しいブログやわしと同じく出戻りブログを色々見せていただいて
BiLOGのほぼアクセサリー限定の話題とはまた違った面を見せていただいたり、
中々楽しゅうございます。(* ̄▽ ̄*)

そして珍しい事に、この「目指せ!カウンター一日二桁台」という零細とほほブログに
なんと3日連続30人近いお客様が!(T▽T)
初めてよ~。こんなこと。
ってか、どんだけ零細ブログやねん。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

いや~、BiLOG効果っちうか、なんちうか。

・・・・ってか、初めてBiLOGへ参加したとき、こことはあまりに違う集客数に
べっくらしましただよ。

BiLOGは無くなっても、BiLOGを通じて知り合えた皆様と
引き続き末永くお付き合いできたらいいな~、って思ってますので
今後ともよろしくお願いしますね。

ってことで、このブログの約3分の1を占めると思われる
我が家のにゃんこ、「ぷ~女王様」のご紹介。

080613.jpg

本名「Pray」(ぷーちゃん)スコティッシュ・耳立ち・女の子・7歳・性格は女王様

でございます。
よろしくね~。

あああ、興味の無い方、ごめんなさいねぇぇ~~。( ̄▽ ̄;)


category: ぶつぶつ

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんは♪

私もブログ引っ越しました。・・・って今月末までBILOGに意地でも居座りますけど。

新しいブログはもぉぶ~さんと同じく、fc2さんです。

http://toki2008.blog17.fc2.com/

相互リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
色よい返事お待ちしておりますです(^◇^)
刻 #aYa3./9s URL [2008/06/13 22:43] edit

お疲れ様~。

>刻さん
おお、刻さんもFC2になったのですね。

色よい返事って・・。(^▽^;)
リンク、勿論おっけ~に決まってるじゃないっすか。
こちらこそよろしくお願いします~。
んじゃ、今から遊びに行きますね~。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
moobu #aIcUnOeo URL [2008/06/13 23:49] edit

おお、本名が

prayちゃんと言うんですね。
あ、prayさま、かw
日々いろんなことをお祈りしてくれているのでしょうか。
totori #pYrWfDco URL [2008/06/14 07:26] edit

>totoriさん

そーなんです。
本名はプレイちゃんなのです。
この名前はもとの飼い主さんがつけたのですが
実は女王様は生まれたとき未熟児さんだったのです。
んで「無事に育ってくれ~」という祈りのもとに「pray」という名前にしたそうです。

・・・・その祈りは無事に届いて、今では立派に・・。( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・・立派すぎるわっ。(笑)
moobu #aIcUnOeo URL [2008/06/14 08:47] edit

女王さまの名前?

もをぶ~さん こんばんは。
私も先ほどようやく引越し先が決まりましたので、ご報告です~。

http://silverarrows.blog17.fc2.com/

この際名前もあろうに戻しますっ。
中身は変らんけど、これからは自然体でやります。
よろしければこちらもリンクをお願いしますm(_ _*)m
あろう(saya) #B6sMYNPU URL [2008/06/15 19:08] edit

>あろうさん
こっちのお返事遅くなりました。(^_^;)
リンク完了しております。
引き続きよろしくね~。

お仕事大変そうだけど、無理せず自分のリズムで頑張ってね。
moobu #aIcUnOeo URL [2008/06/17 00:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/211-fd11fed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム