08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

無くなっちゃった・・・。 

HPのBBSが無くなってしまいました。Σ( ̄□ ̄;)

レンタルサイトに問い合わせたら
一定期間書き込みがないと、勝手に消去されてしまうようです。
どうも半年間書き込みが無かったようです。・・・・・orz

ま~ね~、最近は皆ブログやmixiでのやり取りが殆どになってるんで
BBSは殆ど稼動してなかったとはいえ、ちょっとショック~。

これも時代ですかねぇ。
ちょっと前はBBSでのやり取りが盛んだったのに、
わし自身も今は人のHPのBBSって書き込んでないもんなぁ。
HPにBBSつけてない人も多いし。

とは言え、初めての方なんかはBBSの方が書きやすいかなと思って
残しておいたんですけどね~。

それに、ちょっと前まではほっておいてもスパム屋さんが書き込んでくれてたんですけどね。(笑)
スパム屋さんももうBBSはターゲットにしてないんですかねぇ。

にしても何の警告もなくある日突然消滅。(ノ_<。)
なんか悲しい~~~・・・・。
せっかくいただいたコメントが全部消えてしまったのも残念ですわ・・。
今までBBSにコメント下さった方、ごめんね~~。<(_ _)>



今日のタマタマ。

080902.jpg

花びらの大きさが中々均等に出来ません~~。





category: ぶつぶつ

cm 3   tb 0   page top

コメント

あうぅ~
何もお知らせなくってなくなるのって・・・ちょっとどうなの~?って感じだにぃv-12
最近BBSはほんと必要ないしね・・・
私もスパムの方々鬼のように書き込みしてくれちゃったんで、消しちゃった~

しっかし。薔薇玉。
うつくし~よ~
ほんとステキv-218
pecoちん #zdHzTA.6 URL [2008/09/03 04:18] edit

書き込みがないとBBS突然無くなってしまうんですね、連絡あってもいいような気もするけど、そういうシステムなんでしょうね。

ん~薔薇玉、どんどん完成度上がってますね。
すごい!(^^)/
こーじ #- URL [2008/09/03 22:32] edit

>pecoちん
そう言えば利用規約には知らせませんと表記してあったけどさ~・・。( ̄ェ ̄;)

でもホント、最近BBSって必要なくなってるよねぇ。

タマタマばっかり作ってシルバー全然手をつけてましぇん。
いかんわ~。


>こーじさん
そういうシステムだったみたいです。(笑)
でもホント、ある日突然、って感じだったのでびっくりしましたわ。

タマタマ作りは楽しいです~♪
でもこのタマタマを何にするのか?と言われれば、何にするんでしょうね~~・・・???
って感じで、使い道を考えねば。(^▽^;)
moobu #aIcUnOeo URL [2008/09/03 23:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/236-f703dd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム