09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はっちゃんプチプレ 

先日の阪神猫展で、写真展を開催してた人気猫「はっちゃん」
このはっちゃんのブログが楽しいので毎日見とるんですが、
先日、アクセスが一千万になったそうで・・・。

一千万でっせ。いっしぇんまーーーーんっ!だって、いちにち6万アクセスとかあるんだもん。
すげぇ・・・・。
うちなんか一年半で16000なのに・・・orz
一日でうちの6年分・・・。(・∀・;)
まだ見たこと無い方はよかったらどーぞ。
癒されまっせ~。
八二一オフィシャルサイト「君のニャは」

でもそんだけアクセスあるのも解る。
はっちゃんがかわゆいのはもとより、さすが写真家のご夫婦が撮ってるだけあって、写真がすごくいいもん。
素人だとこうはいかんわな。
んで、ナニワのご夫婦だけあって、写真についてるキャプションが
なんともおもろいんで、ついついクセになってしまうんですな~。

で、いっしぇんまん記念にプチプレ、「はっちゃんからメッセージカードが50人に届く」ってのがあったので応募しました。
くじ運の悪いわしのこと。
ダメもとで応募したんですが、1000通近くの応募があったそうです。

んで、八二一さん(はに・はじめさん)が応募者のコメント読んでるうちに「50人に決められない~!え~~いっ!全員にプチプレだぁぁぁ~~!」ってことになってなんと全プレに!(*゚∀゚)=3
うふうふうふ。( ̄m ̄〃)
今日届きましたがな。

821.jpg

これが「はっちゃんプチプレはがき」だ~~!
1000枚近いはがきに全部手書きでサインが入ってます。
大変だっただろうな・・・。

嬉しいぞ~~♪
ってことで、ちみっと自慢してみました。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

category: ぶつぶつ

cm 2   tb 0   page top

コメント

はじめまして~
はっちゃんとこから流れて来ました。
私も1000万記念に応募したのですが、
当地は東北の山奥ゆえ、たぶん到着は土曜。。。
みなさんの「かわいい!」の感想に、
ずるっこして早く見たくて~
いやいや、想像以上!ですわ。

ところで、アートクレイ作品、すばらしいですね。
販売はしていないのですか?
正直、欲しいです。注文したいです。
さりりん #CY5yJN7c URL [2006/06/08 19:27] edit

>さりりんさん
はじめまして~!!
ようこそお越しくださいました~~♪

実物、凄く綺麗な写真でかんどーモノですよん。
んで、オモテ(ウラ?)のあて先面も可愛いですよ。
そっちは届いてからのお楽しみですね。(^^)

作品も見てくださってありがとうございます。
今のとこHP販売はしてないのですが、
ご希望があれば、お聞きしてます。
HP掲載のもので、気に入っていただいたものがあれば、現物がある場合はすぐにお渡しできます。
が、リングなどサイズ指定のものとか、現物が無い場合、またはデザインからオーダーの場合は新たにお作りすることになりますんで、お時間をいただくことになります。
んで、物によっては作れないものもありますので、要相談って感じになります。

もしよろしければ、メールいただけますか?
よろしくお願いします。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2006/06/08 21:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/26-bf23e4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

