07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

あああ・・・・無駄・・・・・ 

PIC_0009.jpg

女王様は一応スコティッシュフォールドです。

耳立ってるけど。

スコティッシュはさぶい所が原産のにゃごなので、毛深いです。

なので、ブラッシングでもしようものなら今の季節、

zakki-pu.jpg

わっさわさです。

スコの夏は暑かろう、と、わしは女王様にプレゼントをしました。


pubed.jpg

にゃんこの夏用ベッドです。
クッションに熱のこもらない素材を使ってあって、3580円でした。

女王様、興味深々で、フンフンにおいを嗅いで出たり入ったりしてます。

使ってくれるかちら~~~って期待度100%でした。

翌朝。






・・・・・・・おしっこしてました・・・・・orz



いや、だいじょーぶ。これは洗える素材~~。
しっかり洗ってもう一度ベッドセット。





・・・・・・・・・やはりおしっこされました・・・・・・。

都合3回おしっこされました。

どうやら女王様はこのサマーベッドをトイレと認識したようです。






RIMG0798.jpg

トイレだと思いましたが、それがなにか?(女王様談)

category: with女王様

cm 6   tb 0   page top

コメント

Not Subject

親の心、子知らずなのよねぇ~~
うちも、昨年夏用のシート(板状のやつですが)を購入!
ゲージに入れると…
ゲージ利用率が思いっきし、下がりました。
よって、いつも寝てるところへひくと…
ゲージ利用率が上がりました。
今は他所さまのお宅へ、いただいてもらいましたよ(笑)
nemu #w7E8CPEA URL [2006/06/13 08:28] edit

Not Subject

>nemuさん

・・・・ついさっき、目の前でまたやられました・・・・。(ー公ー;)
今、洗濯ちう・・・。
まだ新しいから捨てるわけにゃいかんし、何度もおしっこがついたものだから、よそ様にあげるのもナンだし・・・・。

去年、夏用のシート、っちゅうか、金属プレートみたいなの買ったけど、それもアウト。

でも、それは今、窯から出したてアチチの銀を置いておくのに調度いいんで、使ってます。(笑)

ホンマ、動物にとっちゃ、しったこっちゃねえんでしょうね・・。(T◇T)
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2006/06/13 12:23] edit

Not Subject

こりではサマートイレだすな~(笑)
アルミの板、うちのうさも嫌がるんすわ~。
なるほどそういう使い方アリですか~。
いい事聞いた♪早速採用さしてもらいやす~。りさいくる。
ちさぞう #- URL [2006/06/13 15:52] edit

Not Subject

>ちさぞうさん
サマートイレはやだ~~~っ。ヽ(`д´)ノウワァァァン
3580円もしたのに・・・。

でもさー、大抵金かけたものより、その辺にあるもので
遊んだり、ダンボール箱にはいってたりするもんなぁ。

んで、アルミ板は、窯から出したボードをそのまま載せられるんで重宝してます。(笑)
お試しあれ~。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2006/06/13 18:57] edit

Not Subject

家の子は暑くなるとアルミプレートにへばりついてますよ~
で、お腹が冷えると畳の上に移動とか・・・

小さい頃から馴れてないと、見知らぬ物体に対しての認識がなかなか出来ないんですね~


電動の水のみ器に関しては見向きもせずに相変わらず水道から水飲んでますけどね・・・
Sio #- URL [2006/06/14 09:35] edit

Not Subject

>Sioさん
うちのなんか、踏んでもくれなかった・・・。
普段寝てる場所に置いといたら、避けて通ってた・・。(^_^;)

電動の水のみ器なんてあるんや~。
でも使ってもらえないのね・・・。(笑)

ペットショップとか、お試しがあればいいのにね。
3日ぐらい使ってダメだったら返却アリとか。
・・・無理か。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2006/06/14 23:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/27-4051364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム