07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

レースぶ~ブローチ part2 

またレースぶ~。

・・・・まだレースぶ~?σ( ̄∇ ̄;)

ぼちぼち飽きられてるんだろうな~、と思いつつ、
このプレート、色々アレンジができるので面白くて
ついついお仕立てしちゃってます。

先日もさらに10枚追加キャストしたし。(笑)

あ、mixiから来た方、こんにちは~。
あんまりにもmixi日記書かないのでこっちにしてみました。
また気が向いたらmixi日記に戻すかもしれませんが、
取りあえずこちらでよろしくね~。
コメントも気軽にね~~。(* ̄∇ ̄)ノ


で、レースぶ~ブローチ第二弾です。

pair-09k1.jpg

スワロフスキーとブタけつがお供してます。

黒い服などにつけると中々いいです~。

が、黒バックで写真撮ると、上手く撮れないのね。(・´з`・)
ぶれたり、のっぺりしたりします。

自然光で色んな角度から撮ってみたり
外で撮ったり、屋内で撮ったり、
電気の下で撮ったり、色々してみたんだけど全然ダメ~。


黒バックで上手に写真撮るのってどうすればいいのかしら~。




category: WAX

cm 2   tb 0   page top

コメント

これまたきれい!
黒に映えて、こういう感じのアクセサリーをつけると大人の雰囲気になりそうで、いいすねー(まあ、十分大人なんですが)


 
けにあ #- URL [2008/12/04 17:48] edit

>けにあさん
ありがとうございます~~ん。(* ̄∇ ̄)ノ
大人の雰囲気といいつつ、真ん中には豚。(わはは)
大人なんだか何なんだか。(笑)
レースぶ~のアレンジはまだまだ続くのでした。( ̄▽ ̄;)
moobu #aIcUnOeo URL [2008/12/05 00:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/270-97a8dc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム