07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

しんどいじゃ~ん 

火曜日からず~~っと体調崩しまくり・・・。

火曜日は喉が枯れて声が殆ど出なくなりました。
なのに夜はライブへ行っちゃったりしたんで、

バチがあたって・・・

水曜日は熱が出て仕事休みました。
なのにHPリニュに力を入れてしまい、

バチがあたって・・・

木曜日は一日寝て過ごしました。

大人しくしてたのに、バチあたりの余波でしょうか。

金曜日はひどい咳で仕事休みました・・・。orz

もう、さすがに大人しくしてたのに、咳のしすぎで腹筋にキて、

土曜日・・・今日は胃がきぼちわるくてモノが食べられなくて
バンドの練習を休みました・・・。

この5日間、ずっと家に居ました・・。
なのでせっかくブログ始めたのに書くことなし・・。
しゃあないので女王様の写真でも。
女王様のお部屋がなくなったので、その分こっちに写真アップで
親ばかしようかと思ってます。

PIC_0092.jpg


category: with女王様

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
ハニヘイ #- URL [2006/02/26 00:12] edit

おめでと&お疲れ&だいじょびか~?

お引っ越し終了お疲れさま(゚ー゚*)
でも隊長悪いかったのね・・・
やっぱ2月は調子悪くなっちゃうよ~~
無理せんでゆっくり休んでな(〃 ̄ー ̄〃)
・・・・という間に元気になってたりして~( ̄▽ ̄~)

リンク変更は近いうちにいたしますよん
peco #zdHzTA.6 URL [2006/02/26 01:28] edit

女王様の

せくしーぽーずにメロメロv-238
どこ見てんのよ~!みたいなお手々(笑)
ちさぞう #mQop/nM. URL [2006/02/26 22:01] edit

>ハニヘイさん
こんにちわ~。
へぇぇ。そんなところに紹介されてたんですか・・。(行ってみたけど見当たらなかった・・(笑))
ブログって独特の世界ですね~。

>pecoちん
隊長は大分戻りました。
明日からちゃんとお仕事にいきまふ。
食欲はまだあんましないんだけど、これを機にダイエット体制に・・・と目論んどります。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

pecoちんは隊長どないだすか?
またメールするでね~。

>ちさぞうさん
「女王様のお部屋」、なくなっちゃったんで
その分ブログで女王様自慢をしようと思ってます。(笑)
さあ。あたくしをみてメロメロにおなり~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
もをぶ~ #hYlnGnmA URL [2006/02/26 23:01] edit

お大事に!

いやぁ~、実生活では調子の悪い人間が周囲にあまり居ないのだけれど、ここんとこ読むブログ読むブログで「風邪だ~」「熱だ~」と多いこと多いこと。
例にも漏れず、わたくしめも咳が止りませぬ。
何はなくともお大事に!!
ebaan #- URL [2006/02/27 08:25] edit

まいど~

>ebaanさん

なんちゅうか、寝込むほどではないけど全然スッキリしない・・・。
今日は仕事へ行ったけど、
夕方になるともう喉がガラガラざんす~。
まだ時々思い出したように微熱がでるし・・・。

これって、更年期障害やろか・・・?
それともご懐妊・・・・・??(わはは。ありえねぇ~)

わしも咳がでるのよ。
特に夜中。
なんども目が覚めるんだわ~。
もう、咳止めブロン液、1本飲み干したわ。

ebaanさんもお大事に~!!ヾ( ̄◇ ̄) ノ))
もをぶ~ #hYlnGnmA URL [2006/02/28 02:10] edit

女王様~

女王様、見つけ~v-238
お部屋が無くなって、「ムイムイ」のお顔が拝めなくて、ちょっと寂しかったのよん。
それにしても、
早く、体調直してくださいませねぇ。
おだいじにぃ♪
nemu #w7E8CPEA URL [2006/02/28 21:05] edit

うふふ~

>nemuさん

これから女王様はこっちでご披露ですだ~。
「むいむい」の顔、意外と人気なのだな~。
他の人にもアレが一番いいって言われたし。
もう、ネタにつまったら女王様まかせっちゅうことで、また楽しみにしておいて下さいね。
体調、早くもどしたい・・・。(-"-;)
もをぶ~ #hYlnGnmA URL [2006/02/28 23:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/3-8f3a3485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム