03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

ありがとう 

今回は初めての東京での作品展ということで、ドキドキでしたが
普段ネットでしかお会い出来ない皆様とお会い出来ました!

一番乗りはmixi繋がりで、大学の後輩のつおし兄さん。
遠いところを(笑)ありがとうございました。
今回も一緒に呑むのは叶わなかったけど、次回はぜひ大阪で!

bocoさんshionさんがお二人一緒に来て下さいました~。
そこへ刻さんも参戦。
刻さんにお目にかかるのはホビーショー以来です。

わしはbocoさんの自作のとっても素敵なピアスと
わしの倍以上ある長いまつげに釘付け。(笑)
shionさんとも色々お話がはずみ、刻さんは「貞子リング」を披露したりして(笑)
あろうさんも交え、わいわいと。
で、よくよく考えると全員「Bilog組」だったのね。
BiLogのご縁に感謝ですね。

アートクレイ繋がりでわしがHPを始めた頃からお付き合いさせて頂いているginnさんも来て下さいました。
お嬢さんと一緒にわしのHPを見て下さってるという嬉しいお言葉。(^^)
しばらくお休みされてたginnさんの再始動、めっちゃ楽しみにしてます♪

夕方には以前わしがここで紹介させていただいた素敵な手帳の作者
「NOUNOURS」のMihoさんがいらっしゃいました。
(この日、わしとshionさんはお揃いでMihoさんの手帳を持っていました(笑))
いつもブログでほんわかと優しく可愛いMihoさんの文章や作品を見せていただいてますが
ご本人もブログのイメージのまま、ほんわかと可愛い方でした。

そして金曜日に来て下さったmika*さぁぁぁぁ~~~~~んっっ!! ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ノートのコメントを見て「あああああ、mika*さんだぁぁぁ・・・・・」
お会い出来なかったのはとっても残念ですが、来て下さってめっちゃ嬉しいです。
ほんまにありがとうございます!!!!


この日は出品メンバーが勢ぞろい、ということで夜は宴会に。
・・・・・・ギャラリーで。(^▽^;)

メンバーがそろってるから記念写真でも、ということで、写真を撮ってもらうことに。
毛糸の帽子のお兄さんが写真を撮ってくれました。
どなたかのお友達かしら~~、と思ってたら、
アートクレイの大御所。うめさんでした。( ̄▽ ̄;)
あああ~、うめさん、すぐに気付かずすみません~~~(汗)
だって、毛糸の帽子のせいか、とっても若く見えたのよ~。(笑)



09maze19.jpg

09maze20.jpg
(pecoさん、お写真頂きました。事後承諾でごめんなさい~)

みんなで床に座りこみ、まったり宴会です。(笑)

道行く人がみんな見てます。
そりゃそうだ。
ギャラリーの中で座り込んで宴会してたら誰でも見るって。

しかし、このメンバー、皆ツワモノです。
「寝袋持ってきたら泊まりこみできるよね~」って。
来年はギャラリー泊まり込みかも。(笑)

そして日曜日にはまだむきてぃ☆かおりさんにお越しいただきました~。
とっても楽しい方で、DNAに「なにわの血」が流れてるのではないかと睨んでますが。(笑)

あろうさんのお客様で来られたシルバーアーティストのマッツォさんとも
楽しくお話させていただきました。

たまたまネット検索でわしのHPをみて来て下さったという女性3人組の皆様も
ほんまにありがとうございました。

わしのぶ~をお嫁に貰っていただいた皆様もほんとうにありがとうございます。
末永く可愛がってやって下さいね。

今回初めての東京での作品展でしたが、嬉しい出会いが沢山ありました。
来て下さった皆様、本当にありがとうございます。

そして、今回お会い出来なかった皆様、またの機会を楽しみにしています。

まぜまぜ展を応援して下さった皆様に、ありがとう&感謝です。( ̄人 ̄)


で、まぜまぜ展、また来年もやろうという話になってます。
また次回、関東の皆様にお会いできるのを楽しみにしています~~~!


スポンサーサイト

category: 作品展

コメント

土曜日はありがとうございました。
とっても楽しくてなんだか時間をすっかり忘れてしまい、
我が家にお腹を空かした男2名が寂しそうにしておりました(笑)

お伺いして本当に良かったでっす。
ブログを裏切らないって感じで、
皆さんとても優しくて嬉しかったですよ~。

あのあと、Mihoさんもいらっしゃっていたのですね。

今度は私が関西方面に出没したい気分です。
その時は宜しくお願いしま~すv-411
shion #hy68iM3M URL [2009/03/02 16:24] edit

お疲れさまです。
先日はあまり滞在できなかったんで
ゆっくりお話出来ませんでしたね~。

また次の機会を楽しみにしてます☆
お土産もご馳走様でした。
ユースケ #- URL [2009/03/02 16:26] edit

moobuさん、金曜日にこっそり(?)と
お邪魔したmika*でございますぅ~。
本当は土曜日にお邪魔してmoobuさんと
お会いしたかったのに…
どうしても都合がつかず、
残念な気持ちでいっぱいですが、
でもでも!リアルぶーさんや作品を
見てみたくて~。。。

コメント、へんな姿勢でかがみ、
急いでなぐり書いてしまって^^;
乱文・乱字でごめんなさい(恥)
mika* #- URL [2009/03/02 16:35] edit

作品展、ご成功おめでとうございます。
ブログでしかお話できなかった方とリアルで会えるっていいですよね。

お写真から、とっても楽しげな雰囲気が伝わってきます。
chashika #1wIl0x2Y URL [2009/03/02 17:56] edit

土曜日は山手線~中央線ではるばる遠く文京区から参上しました(笑)
なんかいつもやりとりしてるのでそんなに会ってなかった気がしませんでしたね~!
今度はこちらが大阪へ伺いますです!!
551かみさんは初めてだったので喜んでおりました~!
244 #- URL [2009/03/02 19:15] edit

お疲れ様で~す!\(^〇^)

エエカンジやったみたいですね☆


も~をぶ~さん 作品ある?
もー1ヶ月切りましたわよ( ̄ω ̄;

まっ 心配しなくてもバカバカ売れる展示会じゃないんですけどね。。。(´ヘ`;)(知ってますよねぇ?)
Ryo #SFo5/nok URL [2009/03/02 20:03] edit

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました~!

生ぶ~&moobuさんに会えて嬉しかったです^^
あと生キャラメルも絶品でした♪

あたしは人見知りなのですごい緊張してしまいました(^^ゞスミマセン。

まつげ・・・
まつげフェチというか、マスカラ命なんです(笑)

またお会い出来たら嬉しいなぁ~。
いつか大阪行く機会があったらよろしくお願いしま~す(*'∇'*)
boco #- URL [2009/03/02 21:50] edit

お疲れ様でした 
沢山の出会いが待っていた 展示会てしたね

きっと話が止まらない状態だったのでしょうね
作品の説明や手にとって貰うとやっばり嬉しいですよね

取りあえず ゆっくり休んで下さい。


toru #- URL [2009/03/02 23:08] edit

お疲れ様でした~(^o^)/
今回はブログ中の方もたくさんいらしたんですね!
あ~~行きたかった。。。。(><)
次回、東京上陸の際には是非是非お邪魔させて下さいね!
生ぶぅ~見たいですっ!!
猫 くまこ #JalddpaA URL [2009/03/02 23:12] edit

お疲れちゃんです。
腰はだいじょうぶ~?
結構みんな立ちっ放し&しゃべりっぱなしでしたもんねぇ
今日無事に終了し撤収してきました
また次回も大所帯になりそうですが、楽しみですな~(゚ー゚*)
キャラメル&プレゼンツありがとう!


NK2 pecoちん #KGAhWzec URL [2009/03/02 23:16] edit

こんばんはぁ☆

昨日はお邪魔致しましたm(__)m
とても楽しかったです(^^)

あぁ、時間が許すなら、もっともっとお邪魔して居たかったですぅ(>_<)
(って、邪魔やろ、をい!)

『なにわの血』。。。
うふふ、入っているかもですね(^^
なぜか、関西のノリについていけちゃう東京モンです(爆)

素敵な作品の数々を拝見し、『もっと精進せねばぁー・・・』と思いました。
お会いできて本当に嬉しかったです(^^)

他の作家さんたちの作品にも刺激受けまくりました!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

まだむきてぃ☆かおり #ET2edvwM URL [2009/03/02 23:36] edit

もをぶ~さん、お疲れ様でした&ありがとうございました~^^もをぶ~さんやArrowsさん、ぷっくりぶぅちゃんたちに会えて感激 私のひとみしりぃ~もぶっとばされちゃった(^▽^)

マッツォさんいらしてたんですか~。密かにファンなのですよぅ。お会いしたかったなぁ。。。
キュートなbocoさんのぱちぱちまつげにも見とれたかったなぁ(´▽`人)
Miho #Q.G16gJw URL [2009/03/03 00:26] edit

moobuさん、展示会お疲れ様でした。

最近サングラスを愛用している刻です☆⌒(*^∇゜)v !
隣駅の中野が地元だったので、散歩がてら伺ってしまいました。

Mihoさんと、まだむきてぃ☆かおりさんもいらしていたのですか?
もう少し粘っていれば良かった。
翌日遊びに行こうとして早起きしたはよいのですが、
二度寝してしまい、結局13時に起床という間抜けな失態を演じてしまいました。
そのまま自宅でDVD鑑賞会をひたすら行っていたので、
日曜日も伺えば良かったですね(~_~;)
刻 #PBWsb4Eo URL [2009/03/03 01:58] edit

おつかれさまです。
梅さんもいらしてたんですね。
あら、会いたかったな~。(^-^)
娘はトンボ玉をもの凄く喜んでました。
有り難うございます。m(__)m
またお会いできる日を楽しみにしてます。(^_-)-☆
ginn #mQop/nM. URL [2009/03/03 09:35] edit

>shionさん
こちらこそほんとにありがとうございました。(^^)
お会いできて楽しかったです。
ほんまにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
2日間、早かった~~~。(@_@;)

うちは帰ったら拗ねた猫が待ってました。(笑)
大阪へ来られる時は連絡して下さいね。
ぜひぜひ遊びましょう~。v( ̄∇ ̄)


>ユースケさん
お疲れ様でした~~。
ほんと、バタバタしてて、あんまりお話出来なくて残念。(^▽^;)
ユースケさんの動物シリーズ、楽しみにしてます。
また来年お会いしましょう~~!!


>mika*さん
mika*さぁぁ~~~んっ!(≧∀≦)ノ
お会いできなかったのは残念でしたが、来て下さって本当にありがとうございます~!
しかもお買い上げまで・・・。
重ね重ねありがとうございます。

あああああ、でもお会いしたかった。
まぜまぜ展、来年もやる予定なので、その時はぜひっ!!


>chashikaさん
ありがとうございます~。
無事終了しました。
普段ブログでコメントのやり取りをしてると、初対面でもすんなりお話できたりして、不思議ですね~。
chashikaさんともお会いできる機会があればいいですね。(^^)
moobu #aIcUnOeo URL [2009/03/03 10:11] edit

>244さん
お会いできて楽しかったです。
ありがとう~~~。(* ̄∇ ̄)ノ
2年ぶりぐらいなのかな。
でもほんと、そんな感じしなかったですね。
頂いたクッキー、バックヤードであっという間に食いつくされました。(笑)
ほんまにありがとうございました。(^^)


>Ryoさん
おかげさまで、沢山の方に来ていただいて盛況でした。(^^)

作品?
残ってますよ~~。殆ど。(笑)

いや、笑いごとじゃないけど。(^▽^;)
今度は神社で頑張らねば~~。


>bocoさん
ほんとにありがとうございました~~。
お会いできてよかったです。(^^)

生キャラメルも気に入って頂けてよかった~。

まつげ。
ほんとに綺麗でした。
マスカラも綺麗についてて、いいなぁ。
わしはまつげがすっごく短い&目が小さいのでマスカラの付けがいがなくってつまらんです。(・´з`・)
でもランコムのブルブルマスカラ持ってます。(笑)

大阪へ来られることがあったらぜひぜひお会いしましょうね~!


>toruさん
無事終了しました~~。(^^)
普段中々お会いできる機会がない方々と沢山お会いできて楽しかったです。

皆さん素敵な方ばかりでしたよ。
toruさんとも皆繋がってて、面白いですね~。
moobu #aIcUnOeo URL [2009/03/03 10:29] edit

>猫くまこさん
今回はお会いできなくて残念でしたが来年もまたまぜまぜ展をやる予定ですので、来年はぜひっ。v( ̄∇ ̄)

更なる新作ぶ~を頑張って作りますんで、ぜひ見て下さいね~!


>pecoちん
今回、運営からなにからお疲れさま。
ほんとにありがとうございました。
あっという間の2日間でしたわ~~。
次回は腰痛ベルト持って行こ。(笑)
来年もよろしくね~~。 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>まだむきてぃ☆かおりさん
ご来場ありがとうございました~!!
お会いできて楽しかったです~~。
ゆっくり座っていただけなくてごめんなさい。(^▽^;)
わしも皆さんにお会いできて沢山刺激を頂きました。
また来年も頑張りますので、よろしくお願いします~!
コンテスト頑張ってくださいね~!


>Mihoさん
来て下さってありがとうございました。
ほんと、お会いできて楽しかったです。(^^)
マッツォさんは日曜の夕方に来て下さいました。
作品を少し見せていただいたのですが、凄く綺麗でしたよ~~。
bocoさんのまつげも凄く素敵でした。(* ̄▽ ̄*)

わしはMihoさんのほんわかオーラに癒されましたです。
ほんとにありがとうございました。


>刻さん
どもどもありがとうございました~~。
ほんまにBiLOGの同窓会みたいでした。
ってか、わしのお客様、全員BiLOG組ですね。(笑)
感謝感謝です。

また来年も同じ場所で開催予定です。v( ̄∇ ̄)
よろしくお願いしますね~~。


>ginnさん
うめさんは仕事終わりでちょっと遅めの登場でした~。

お嬢さんに喜んでいただけてよかったです~。(^^)

まぜまぜ展、来年も開催予定になりました。
ひょっとしたら来年はうめさんも参加していただけるかも。
来年またお会いできたらいいですね~!
ほんとにありがとうございました。

moobu #aIcUnOeo URL [2009/03/03 10:57] edit

お疲れ様です~大盛況で良かったですね~e-266

めちゃめちゃ楽しそうで 知らぬ間になんかニコニコしてました(まじで)
ネットで出会ったお友達とリアルで会えるのは わくわくしますねー

写真にもをぶ~さんは 写ってますか?見えねー。
でもいつかわたしも もをぶ~さんに会える気がする 

次の展示会も近いんですか?
がんばってくださ~いe-319
けにあ #- URL [2009/03/03 17:12] edit

>けにあさん
無事終了いたしました~~。

今回も沢山の方とお会いできて、楽しかったです~。v( ̄∇ ̄)

わし、写ってますよ~。
一枚目の一番右。
二枚目の左から二人目。
ショートカットの幅の広いおばはんです。(^▽^;)

東京より近いし、会えそうだよね。
きっと会えるとわしも思います~~。(・∀・)人(・∀・)
その時が楽しみですねぇ。

次は3月末に合同展示会があります~。
頑張ります~~。
moobu #aIcUnOeo URL [2009/03/03 23:26] edit

遅ればせながらおつかれさまでした、そしてありがとうございました!
おかげさまでとても嬉しい経験でした。
ホテルでもご心配おかけしてすみません(^。^;)

あ、3月の展示会お伺いします~☆
あろう #B6sMYNPU URL [2009/03/04 23:46] edit

>あろうさん
お疲れ様~~。
ってか、あろうさんの怒涛のスケジュール、ほんまにお疲れです。
体調くずしてませんか?

3月の展示会は本当に参加出来てるんだろうか?(笑)
新作は多分ないだろうと思いますが、よかったらお越し下さいませ~~。
moobu #aIcUnOeo URL [2009/03/06 15:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/305-055b8e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム