04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

石おもしろ会 

3月末だというのに肌寒い週末。

090329a.jpg

桃の花が咲く神社の境内。

090329c.jpg

都会のど真ん中に鎮座まします「難波神社」

・・・・・・の集会所にて、開催された「石おもしろ展」

090328b.jpg

今回は彫金作家Ryoさんと一緒のテーブルに展示。

後ろに石灯篭があります。
この辺が神社ね♪

090328d.jpg

こ~んな感じで展示しました。


来て下さった皆様、ありがとうございます~~!!<(_ _)>

いつも見にきて下さるお二人。
個展頑張れ~~!
ありがとうね~。

やはりいつも見に来て下さるあなた&お友達。
ありがとうございます~~!


差し入れ下さったあなた。
美味しく頂きました。
ほんまにありがとう。


お姉さまの代理で見に来て下さったあなた。(笑)
ほんまに思いがけないことでびっくりするやら嬉しいやら。
ありがとうございました。
また来てね。(笑)

終了間際に駆け込んで下さったあなた。
ゆっくりできなくてごめんね~&ありがとう。


通りすがりに見て下さった皆様、ありがとうございます。


売上は・・・・・。
あはははははははははははははヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


いや~~。
石や天然石ルースがメインの展示会なので、
そちらは大盛況でしたが、
中々こちらは目に留めていただくことが難しくて、
作品の展示の方法や見せ方など、もっと工夫が必要だなぁ、と気づかされました。

また次回頑張りますっ。\( ̄^ ̄)/




category: 作品展

cm 6   tb 0   page top

コメント

面白いですね、神社で展示会なんて。
ちょっと日本を振り返りましたぁ~。
そして、わかります!!ディスプレーを
どうするかって。
私はできるだけ周りとは全く違う展示方法ばかり
目指してます。
でも、全くテイストが合わないと、見てくれすら
しないですけどね。
いつかmoobuさんの作品展にもお邪魔したいです。
Linn #mQop/nM. URL [2009/03/30 10:34] edit

おつかれさましたーv-238
そして大変ありがとうございました。

昨日はわたしも妹も超びっくり、超感激でした。

ほんとうにありがとうございました。
mixiからメッセージ送らせてもらってます。

けにあ #- URL [2009/03/30 18:12] edit

おつかれさまでした。(^^)
昨日はお邪魔しました。
ガラスの花、お話し聞いて、ほんまに根気が必要なんやと実感しました。
私には難しいですけど、根気が。。。^^;
これからも頑張ってください!
こーじ #- URL [2009/03/30 19:03] edit

お疲れさまでした~!

神社って風情があっていいですねぇ。

ディスプレイって難しいですよね~。
でもmoobuさんのは素敵ですよぉ^^
boco #- URL [2009/03/30 22:29] edit

けにあ妹です。
昨日は本当にありがとうございました!
姉も大喜びしています!
(私も大喜びです!)
行けて良かった~!デス。
また伺わせていただきますのでよろしくお願いします!
妹 #- URL [2009/03/30 22:52] edit

>Linnさん
神社の境内で出店だともっと面白いんですけどね~。
神社横の建物の中なので、知ってる人しか入ってこないのがちょっと弱点かな。
わしの作品は小さいものが多いので中々目を引きにくいようです。( ̄ェ ̄;)
ディスプレイと共に、ぱっと見たとき目を引く作品というのも重要だなぁ、と思いました。
Linnさんの展示、以前ブログで拝見しましたが、アンティーク調の木の暖かい雰囲気が金属と調和していて、素敵でした。
ただテーブルに並べるだけじゃなくて面白い見せ方ですね。
わしも頑張らなくっちゃ。
Linnさんの作品展もぜひ見てみたいです~~。


>けにあさん
こちらこそ、超びっくりよ~~。
ほんまにありがとう~~。

今度はぜひお会いしましょうね~!!
んで、メッセもありがとう。(^^)
お返事読んで貰えたかな?


>こーじさん
どうもありがとうございました~。

わしも根気ない方ですよ。(^▽^;)
あのガラスの花は、作ってると凄く面白いんです。
作りながら結構感動できるんですよ。
だから、根気というよりは、「はまった」って感じです~。
他の事にももっと根気があればいいんだけどなぁ。


>bocoさん
神社って清々しい空間でいいですね~。
2日目には結婚式をやっていたようです。

ディスプレイ、難しいですね。
以前bocoさんがケースを上手く使ってたの思い出して、平面だけじゃなくてもっと立体的なディスプレイも考えねば、と思いましただよ~。


>妹さん
こちらこそ、ほんまにありがとうございました~~。
んで、コメントもありがとうございます。(^^)
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
今度はけにあさん姉妹と3人でお会いしとうございます~。
これからもよろしくお願いしますね。
moobu #aIcUnOeo URL [2009/03/31 00:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/313-c7390505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

