07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

入れ物盛り盛り 

関西、やっと梅雨が明けました~~。\( ̄^ ̄)/

もう8月やし~~・・・・。

今年はちょっと涼しいようです。

去年の今頃は熱帯夜の連続で、
朝は暑さで4時過ぎには目が覚めてましたが
今年はそんなのはまだ2,3回だし。

今朝もメシの欲しい女王様にぴっとり張りつかれつつ
8時過ぎまで寝ちまった~。



先日着手した入れ物。

調子に乗って盛り盛りしてたらこんなんなりました・・・。

090804.jpg

・・・あかん。

ちょっとやり過ぎ、っちゅうか
唐草のデザインをちゃんと考えずに
気の向くまま無計画に盛り続けたら収集がつかん感じに。(・∀・;)

脳みそみたいやわぁ。

全部削ってやり直しかなぁ・・。(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)






category: WAX

cm 4   tb 0   page top

コメント

ちょっとドキッとしました~(笑)
ワックスの状態だから余計脳ミソっぽいのかしら・・・(^_^;)
キャストして燻したら素敵になりそう・・・な気がするけど・・・。
見てみたいです~☆
boco #- URL [2009/08/04 13:14] edit

頑張りましたね~  燻しが入ると違うと思いますよ 今は緑色ですから・・

個人的には何処かにブタさんの顔が欲しいですが ^^;


toru #- URL [2009/08/04 13:35] edit

 すげ~っ!
燻したのを見てみたい
だけどわしが一番気になるのは
デザインうんぬんよりキャスト代(ケチ)

 この前 Gパンのベルトがいかれたので
作ろうと思い バックルをワックスで作った
先生に聞いたら
どう見ても 四、五千円はする 頑張って裏抜きしても
三千円 (原価)やめた(ケチ)
真鍮のバックルを買ってきた 七百円
くりちゃん #GMs.CvUw URL [2009/08/04 16:26] edit

>bocoさん
実物よりも写真の方が脳みそっぽいです。
これは勇気を持ってやり直しっす。(;-ω-)ノ
ちょーーーっとイメージと違うのでもう一度頑張ってみます。

やり直したらまたアップするので見てね~。


>toruさん
結構頑張りましたが、イメージと違うんです~。
(途中で気づけよ)
やり直しします~!
勿論豚さんも参加しますよ。v( ̄∇ ̄)


>くりちゃん
やり直ししますっ!
キャスト代は・・・・。
いくらかかるのかなぁ。( ̄~ ̄;)
器自体は結構薄くなってますが結構行くような気がします。(寒)

バックルなんて大物、キャスト代かかるに決まってるじゃないっすか。(^▽^;)
バックルはデザインにもよるけど地金から作った方がリーズナブルだと思います~。
でも3000円ぐらいなら可愛いもんだと思いますが。
だってシルバーよっ。
クロムハーツのベルトなんて10万超えよ。
(ちょっとぼり過ぎだと思うけど(笑))
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2009/08/04 23:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/350-f5a46d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム