08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

再会と唐草ピアス 

昨日は六甲アイランドでT's Favoriteのtoruさんが参加されてるとのことで
お会いしてきました。(^^)

カエルさんの新作や、toruさんの手品(笑)を見せていただき、楽しいひと時でした~。
刺激もバンバン。
んで、あれやこれや制作について色々お聞きして
11月の作品展へのモチベーションもじわじわと上がるのでした。v( ̄∇ ̄)

会場が暑くて、汗っかきのわしは汗がだらだら。
奥様がず~っと団扇で煽いで下さってて、申し訳な~い。(; ̄ー ̄A

会場と同じビルにシネコンがあったので、
映画見て帰ろうかな、って思ったんだけど
「20世紀少年」が10分前に始まってて、
ざーんーねーん~~。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

最近の映画館って途中で入れないんだもん。
不便。
昔は途中から入って、一回終わってまた途中まで見てなんちゅう
雑なこともできたんだけどね。(^▽^;)

こないだTVでpart2を見たんで、続きが見たかったんだけどな~。
また出直さな。



新しいテクニカルワックスを買ったので、試しにピアスを作ってみました。

090831a.jpg

わはは~。
派手~~。

今度のワックスは真赤です。
使い心地はまあまあ。
でも独特の匂いがあってちょっと臭いっす。(・´з`・)


category: WAX

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんは  暑い中 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。 
本当に暑かったですよね・・素敵なブタさんのシャツ大丈夫でしたか?

不思議なリングは今回のイベントでも人気がありましたよ

一瞬の出来事ですから 余計に不思議なのですよね^^

映画残念でしたね  

例のワックス凄い色していますね  ワックスに成れて本番頑張って下さい。
toru #- URL [2009/08/31 22:04] edit

>toruさん
こんばんわ~。
昨日はありがとうございました~。(^^)
ほんと、あの場所温室効果で暑かったですね。
toruさんこそ大丈夫ですか?
ブタのシャツは大丈夫です~。
実は色違いでもう一枚持ってます。(笑)

不思議なリング、ほんまに不思議です。
いくら考えても解らないです~。(^▽^;)

このワックス、凄い色でしょ~。
一応歯科用テクニカルワックスなんですよ~。
でも、盛るのには割といい感じです。

またお会いできるのを楽しみにしてますね~。
奥様にもよろしく~~。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2009/08/31 23:38] edit

うわぁー。うらやましい~
toruさんとお会いできるのはいつになるか・・・(;´Д`A ```
ワタシも刺激バンバン受けたいわぁ

この間のブログにあった「水に溶けるワックス」買ってみましたー
以外にお高いのね(笑)
使うの楽しみ~~~っす
pecoちん #KGAhWzec URL [2009/09/03 03:19] edit

>pecoちん
toruさんも奥様もとっても良い方ですよ~。
モノづくりの話はつきないのでありました。(^^)
東京の方にも行きたいって言ってらしたから、会える機会があればいいね。

水に溶けるワックス、
あああああ、言ってくれたらおすそ分けするのに~~。( ̄Д ̄;;
あんなに沢山使いきれんし。(笑)

pecoちんがどんなの作るか楽しみ~。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2009/09/03 21:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/362-4588784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム