05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

女王様の基地 

今まで数々の貢物を差し出すも、
全然見向きもして下さらなかった女王様。

猫ベッドも最初のうちはショップで寝心地のよさそうなものを買ってきて
献上するも、女王様のお気に入りベッドは
キャットフードの段ボール箱でした。

段ボールがみすぼらしくなってきたので
夏場、サマーベッドを献上しましたが
サマートイレになり、

その後アマゾン箱を気に入られ、何個も箱を潰しつつ毎日ご機嫌さんでお眠りになっておられました。

そうか。
そんなに段ボールがいいのか。
じゃあ、段ボールハウスでも献上しようかしら、と思ってた所に
こんなものが発売されてるのを発見。

090925a.jpg

キャットベース~~!たららたったら~~♪

これなら女王様も気に入って下さるかも。(どきどき)

組み立ててる時は周りをうろうろしてらしたけど、
出来上がったら知らん顔・・・。(・∀・;)


あああ、またゴミ置き場行きなのかしら~・・・・と憂いておりました。






が、30分後。


090925b.jpg

住んでました。v( ̄∇ ̄)



ただ今キャットベースでお昼寝ちうです。


category: with女王様

cm 8   tb 0   page top

コメント

うんまぁ~豪邸だこと!!ww
うちのは段ボールの筒です(爆)
244 #- URL [2009/09/25 17:03] edit

女王様もやっぱりダンボール派なのですね*^^*
うちの「猫のくまこ」もダンボール命でしたよ~
荷物を解いた後のダンボールは、どんなに小さくても
自分の身体が半分以上外にはみ出していても
とりあえず、1度は入らずにはいられない。
女王様も、この基地ならきっとお気に召したのでは?
猫にはたまらないお家ですね♪
猫くまこ #JalddpaA URL [2009/09/25 17:22] edit

こ…こんな魅力的なモノがあるのねぇ。
そうそう、アニマル達はこちら(人間)が
「これ、絶対に気に入るだろう~♪」と思って
いそいそ買ってきたモノに見向きもせず、
意外なモノを気に入る時が多いですよねぇ。。。
我が家もいつもいつも一喜一憂です。
mika* #- URL [2009/09/25 21:18] edit

>244さん
おほほ。
結構な豪邸ざましょ~~。
段ボールのくせにいい値段してます。(・´з`・)


>猫くまこさん
猫ってなぜああも段ボールが好きなんでしょうね~。
箱という箱、取りあえず全部入ってみるし。(笑)

この基地も結構気に入って貰えたようなんですが、やっぱりマジ寝はアマゾン箱なようです・・。ヽ(;´Д`)ノ
アマゾン箱、もう捨てたいんだけどなぁ・・。


>mika*さん
アマゾン箱とか、袋を縛る小さい針金とか、タダだからいいんだけどやっぱり何か買ってやりたいと思うのが親ばかの気持ちなんですよね~。
結局ネコじゃらしもその辺に生えてる本物のネコじゃらしが一番食いつきがいいし・・。
一応この基地も気に入って貰えたようなんですが、
現在床にほりっ放しの雑誌の上で寝てます。(^▽^;)
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2009/09/26 09:25] edit

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ こういうものがあるのですかー

お猫様は ダンボールがお好きなんですね。ウチの犬は 何でも床に新しく置いた物の上に鎮座します。たとえば裁断した布の上、たたんだ洗濯物の上とか、気づけば気持ちよさげに寝ています∑(´A` )/オイ

なんか買ってやりたい親心わかるわあ~v-218つい探してしまいます。
たんぴい #- URL [2009/09/26 13:37] edit

>たんぴいさん
こういうものがあったですよ~~。
段ボールハウスは色々あるんだけど
これは丈夫そうなのでいいかなぁ、と。

わんこも同じようなことするのね。
猫も地べたより、何かの上に乗りたがりますねぇ。
雑誌の上、読んでる新聞の上、たとえ紙一枚でも敷いてあるほうがいいみたい。

何か買ってやりたいんだけど、大抵は愛情の空回りで終わってしまいます。(^▽^;)
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2009/09/27 00:19] edit

おうち~おうち~新築だぁ~

やん。かわいい~

過去に何度か段ボール替えては
おひいさまがお気に召さないということがあったので
さすがに不安ですよね~入ってくれるまで。

耐久性ってどんなんでしょう?
意外に段ボールって強いですもんね~

人間が住む仮説住宅&トイレってのもあることだし・・・期待できそうですね。
Cao(/・ω・)/ #- URL [2009/09/27 18:11] edit

>Caoさん
最初は入ったり上ったりしてくれたんですがすでに飽きた模様。( ̄ェ ̄;)

結構しっかりしてます。
一応25キロまでは上に乗っても大丈夫だそうで。

特に嫌がりはして無いんですが、やっぱりアマゾン箱の方がいいようで・・・(;-ω-)ノ

あああ、猫の気持ちがわからん。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2009/09/28 08:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/369-fc3e36cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム