05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

作品展のお知らせ 

z-sakudm01.jpg
(クリックで大きくなります)


11月28日(土)~12月3日(木)
神戸・岡本のシャビー&チックにて、
10人での作品展です。

詳しくはこちらをどうぞ。

「作品展: La vie en Rose」 

今回はわしがぶ~作品を置かせて頂いているカフェでの開催です。
普段置かせて頂いているアクセ以外のぶ~オブジェや、ぶ~作品以外のものも出展予定です。

10人での作品展、ということで、バラエティ豊かな作品が集まりそうです。
会場はとっても素敵なカフェで、紅茶&スコーンは絶品です。
ぜひぜひ、お茶飲みがてら、おいで下さいませ~。

まだちょこっと先ですが、日が近づいてきたらしつこくご案内しますんでよろしくです~。


category: 作品展

cm 6   tb 0   page top

コメント

前回お会いした時に聞いていたのですよね

遠征予定です(土曜か日曜)たのしみです。
toru #- URL [2009/10/13 13:08] edit

「薔薇色の人生」
かっこいい~!!

DM見たら行きたくなっちゃいます^^
toruさん、行けていいなぁ。
boco #- URL [2009/10/13 14:07] edit

よかったら、DMお持ちくださいね~。

右上の猫、誰なん?
kei #- URL [2009/10/13 22:08] edit

>toruさん
わぁ~いっ!
楽しみです~~!!
土日は絶対店番します!
お待ちしてますね~~(^^)

>bocoさん
へへへ。
タイトルだけかっちょええです。( ̄ー ̄;)ゞ
来て下さい。
ちょっと新幹線に乗って。(笑)


>keiさん
・・・・・多分夢子さん?( ̄▽ ̄;)
勿論DM持って行きます~!
よろしくお願いします~~。

右上のネコは女王様です。
写真の加減で、ちょっと横広がりになってます。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2009/10/14 08:58] edit

ありがとうございます~~♪
今日着きました!
はあーーー実感してますv-344
たんぴい #- URL [2009/10/14 17:54] edit

>たんぴいさん
無事ついてよかったです~~。
他の人の分もまとめて発送だったので、手紙もなにもない愛想のない荷物で済みません~。(^▽^;)
ハガキ、ちょっと多めですが、余ったら鍋敷きにでも・・。(笑)
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2009/10/15 09:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/374-f35190e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム