04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もう来週やん 

ああああ、一週間切った~・・・。( ̄Д ̄;;

いよいよ来週土曜日からグループ展が始まります。

詳しくはこちらで~

 「La vie en Rose~カフェを舞台にお送りする女性クリエーター10人の饗宴~」 


今回は余裕を持って作ろうと思い、結構前からちまちま作ってたんですが
なぜかやっぱしぎうぎうに・・・。orz


091121.jpg
まだ磨いてないパーツの数々・・・・。(汗)

そしてまだワックスいじってるのもあるし・・・・・(汗)


そして何よりも、上の写真の作品に必要なパーツが現在鋳造中・・。(大汗)

ほんとは一緒に上がってくるはずだったんだけど、
わしの原型の形状に問題アリということで、
色々不都合がありまして~~。
もう一度ワックスで原型を作りなおして昨日鋳造に出しました。

・・・で、鋳造が上がったら研磨して、ゴム型&鋳造に出して、研磨して他のパーツと組み合わせて
仕上げして・・・・・。


・・・・・ああああっ!
連休やんかぁっ!
なんでこんな時にれんきう・・・・・(涙)

あかん。
間に合わんかもしれんです。

そう言えば前回の作品展でも開催に間に合わない作品があって
途中から展示なんちゅうことがありましたな~~。(遠い目)


・・てなことが無いように今回は早めに作り始めたつもりなのになぁ。
結局こんな状態ざんす。~( ̄▽ ̄~)

いや~、畑や牧場の世話してる場合じゃないのよ。

頑張ります~!

・・・ので、近郊の方、見に来てね~。

category: 作品展

cm 4   tb 0   page top

コメント

イベント前はバタバタしますよね

段取り決めて 頑張って下さい!!

お会い出来るの 楽しみにしています。^^
toru #- URL [2009/11/21 16:33] edit

ああああやっぱりー
忙しいですよねー。汗汗
無事間に合うことを祈ります。(わたしも)

わたしもあんなに焦っていたのに
何も出来てなくて、めちゃくちゃパニクってました。(今も)
でも準備してたら、品数が多いかも?と思い、メールしてしまいましたー
すいませーん(。-人-。)


たんぴい #- URL [2009/11/22 00:25] edit

お察しします~(^^)
私も今日までメチャクチャな日々でしたから。
今日の出張教室で、やっと一段落したところです。
先日の文化祭では、やはり1点途中から展示・・でした(汗)

頑張ってください!!!

後になってしまいましたが
「まだ磨いていないパーツの数々」とても素敵ですね。
仕上がりが楽しみ~♪
miyoco. #4UnCMyyo URL [2009/11/22 04:46] edit

>toruさん
バタバタです~。( ̄Д ̄;;
ってか、連休明けにゴム型出すってどうよ。
絶対間に合わないっす。(涙)

土曜日、お待ちしております~~。
気をつけて来て下さいね~~。


>たんぴいさん
多分間に合わないような気がします。(笑)
まあ、途中からディスプレイっちゅうことで。(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

作品展のたびにこんな状態です。
次こそはもっと余裕をもって、って思うのになぜか毎回ぎうぎうです。
(学習できてない(涙))


>miyocoさん
お疲れ様です~~。
なるべく間に合うように頑張りたいんだけど、キャストは人任せなので中々思うようにはいきませんわ~。

パーツの数々、出来上がったらブログに載せますんでみて下さいね。(^^)
頑張ります~~!!
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2009/11/22 22:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/379-e9ff4abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

