04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まだまだ開催中 

中盤過ぎてまだまだ開催ちう。

091129r.jpg
まだ秋バラが咲いてます。

091129l.jpg
こんな雰囲気で、
091129k.jpg
こんな雰囲気。

091129m.jpg
バラ作品を集めたコーナー。

091129u.jpg
Caoさん

091127t.jpg
たんぴいさん

091127bb.jpg
あろうさん

091127a.jpg
桂さん

091129i.jpg
葉月さん

091129c.jpg
はうちぃ。さん

091127y.jpg
まりべさん

091127v.jpg
cooちゃん

091127f.jpg
SATUKIさん


そして、ギリギリ出来上がったスリルとサスペンスのわしの2作品。
pigb.jpg
ブタのピックケース。
以前は銀粘土で作りましたが、ワックスでリトライ。

pigd.jpg
豚バラの小物入れ。
わしにしたら結構大きめ。
キャスト代で倒れそうになりました。(^▽^;)


・・・ってことで、木曜日まで開催してます。
最終日はちょっと終了時間がちょっと早目になりますので、
木曜日に来られる方はお昼ぐらいに来て下さいね~。

皆様のお越しをお待ちしております~。


category: 作品展

cm 6   tb 0   page top

コメント

わ~!
素敵なお店ですねえv-238
作品達はもっと素敵!!
nono #- URL [2009/12/01 11:50] edit

豚バラの小物入れ、、、e-265これは、、、良すぎる、、、すばらしい、、。


連日おつかれさまです~♪
そして先日は 妹がお世話になりました。
めちゃ楽しかったようで、ほんとにありがとうございました、と伝言です。
うらやましいー!

皆さんに良くしていただいて、ほんとに感謝しております。e-459
話を聞いて、みなさんのこと想像してまーすe-266

早や残すところあと二日ですね。
待ちに待った休みのような感じで、終わるのは早いような、、。
毎日大変と思いますが またまた
よろしくお願いします。
たんぴい #- URL [2009/12/01 21:09] edit

>nonoさん
ありがとうございます~~。

このお店、ほんとに素敵ですよ~。
もしこちらへ来られることがあれば、ぜひお立ち寄りください~!


>たんぴいさん
早いものでもう明日が最終日です。
全体的に売上は大したことないんだけど(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
楽しくやらせて頂いてます~。

ってかみんな店番と言いつつ、ランチ食ってお茶飲んでるだけのような。( ̄▽ ̄;)

妹さんが皆の写真撮ったので、また見せてもらって下さいね~。
あ、全然見ず知らずの方がたんぴいさんのピアスを買って行かれましたよ~。v( ̄∇ ̄)
妹さんのプレゼントにするって言ってました。
よかったね~。(^^)

今日はわしはちょっと休憩。
明日の最終日、頑張ります~~。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2009/12/02 10:20] edit

えっ!!
ピアス、まじですか?
ほんとに うれしい、、、v-406。感激です。うるうるうるうる。うれしい♪ありがとうございます。

もをぶ~さん 今日はゆっくり休めたでしょうか。お疲れ様です!
明日とうとう最終日、またまたお願いしますね。

写真早う見たいわあv-345



たんぴい #- URL [2009/12/02 20:37] edit

おつかれさまでした~

おつかれさまでちた~(何で幼児語?v-16

幹事おつかれさまでした。

帰宅後、早々にアンティークの撮影会(笑)
タオルどれくらい入るかな~と
拭いたり、洗ったりするのも待ちきれず
取りあえず透明のビニール袋入れてからタオル丸めて突っ込んでみました。

想像以上に入りそうでしたv-218

これから自分のブログを更新だ~
(ネタは、これ??はい、コレです)
Cao(・ω・)ノ #djnh.SQU URL [2009/12/03 19:53] edit

>たんぴいさん
あ~、すっかりレスが遅くなりました。
ピアスを買った方はチェーンに小花がついてるネックレスもず~っと迷って何度もつけてみたりされてたのですが、あとひと押し!のところで他の人の作品に目を留められてそちらを購入~。
おおお、惜しかった!

店員の力不足ですみません~。(^▽^;)
ミンティアケースも結構ウケてました。(笑)

またその辺はメールしますね~。

>Caoさん
カメレスで今さらですが(^▽^;)
おちゅかれちゃまでちた~~。

ブログ見ましたよ~~ん。
アンティークで一杯のおしゃれなお部屋目指して頑張ってください~。
うちはもう諦めてます。
アンティーク置くスペースが無いし。(T◇T)

来年は家具に挑戦かしら~。(笑)
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2009/12/04 23:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/385-338a2bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

