07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

終了~~! 

作品展、無事終了いたしました~~。

091129o.jpg

ああああ、
無事何事もなく終わってよかった~~~・・・。(T▽T)
何よりも、お金の計算がちゃんと合って、
搬入・搬出を任されたメンバーの預かってる作品やディスプレイもろもろも
全部ちゃんと確認できたのが一番ほっといたしました。

・・・って、いきなり身もフタもないけど
幹事ったらそんなもんよね。(^▽^;)

来て下さった皆様、
作品を手に取って見て下さった皆様。
買って下さった皆様。

ほんまにありがとうございます。らぶ。


忙しい中、出品して下さった葉月さん。

遠くて来られないのを承知でわしのわがままに乗ってくれて
妹さんまで人身御供に差し出して下さった(笑)たんぴいさん。

忙しいのに片道2時間かけて来て下さって、素晴らしいハンコを
出品して下さったはうちぃ。さん。

遠いのに何度も店番に来て下さった桂さん。

初めての本格(?)作品展で頑張って下さったあろうさん。

アンティークにすっかりはまってミイラ取りになってしまったCaoさん、Cooちゃん。

そして、前回の「ANIMAL SHOW」に懲りず、またご一緒して下さったSATUKIさん、まりべさん。

今回初めてご一緒出来た方も、お馴染みの方もほんまにありがとうございます。


そして快く会場を提供して下さったShabby&Chicさん。
色々心づかい本当にありがとうございました。

今回の作品展がまた色々な輪に繋がっていけたらいいな、と思ってます。



・・・ってことでぇ。
Shabbyさんがまた作品展やってもいいよ、って言ってくれたので
来年もやりまっせ~!

category: 作品展

コメント

お疲れ様ですたぁ~☆(@>ω<)ノ★゛

んじゃ 来年もランチ食べに行・・・作品見に行きます!\( ̄▽ ̄o)ウマウマ♪
Ryo #SFo5/nok URL [2009/12/04 05:04] edit

呼びました?ミイラです(笑

作品展ではお店の手配から、DM制作
その上、連日お店番をしていただいて・・・ありがとうございます!
今度、ご苦労様の意味を込め、皆より多めにビールをお注ぎいたしますんで!
疲れをとって下さいね♪

coo #b2dp3Hn2 URL [2009/12/04 13:02] edit

おつかれさまでした~
ミイラ2号ですv-8って
あろうさんもミイラですね。

本当に、最後迄事務仕事をやっている姿もかっこ良かったですよ。

姐さん素敵っv-238って感じでした。
私には、あそこまで出来ないです(;;)


本当におつかれさまでした~~
Cao(・ω・)ノ #djnh.SQU URL [2009/12/04 19:08] edit

お疲れ様です~♪
そして何から何までお世話になり、
妹までもいろいろ楽しませてもらい
ほんとにありがとうございました!

今回、こんな未熟者を誘ってもらい、
ほんとうれしかったですー♪
もをぶ~さんのおかげです。

ああほんとに「ケニア」からこんな展開、、、遠いv-416

もをぶ~さん、ありがとうございましたv-344



たんぴい #- URL [2009/12/04 19:45] edit

お疲れ様でした~!(^^)/
来年も作品展決定ですか。
Ryoさんも絶賛のランチ来年は・・・
あっ!目的は作品展ですよ!(^^)
次も見に行きますね。
こーじ #- URL [2009/12/04 20:15] edit

は~いっ☆
あろう@ミイラその3です(^。^*)

もをぶ~さん♪作品展おつかれさまでした~
&幹事ありがとうございました・感謝☆

今回皆さんと一緒に参加させて頂いたこと
更にはなにもかもおんぶに抱っこ状態で
ごめんなさい&心から感謝ですm(_ _*)m

おかげさまでめっちゃ刺激的で嬉しい時間でした。
作品が思うようにできなくてほんま言うと半泣きでしたが
参加できてとてもラッキーでした♪

期間中ランチを食べ損ねたので
改めてシャビーさんに遊びに行こうと思っていまふ♪
あろう #B6sMYNPU URL [2009/12/04 23:49] edit

>Ryoさん
どうもありがとうございました~~。
来年もランチ目当てでお越し下さい~。
んで、ついでに作品見てって。(笑)


>cooちゃん
お疲れ様でした~~。
ブログ見ましたよ~。
素敵にディスプレイしてて、おされです~。
ダンナさんの上着も掛けてあげて下さい。(笑)
打ち上げ楽しみ~。
またメールしますんでよろちく~。(* ̄∇ ̄)ノ


>Caoさん
いやいや、Caoさんがミイラ1号でしょう。(笑)

明日預かってる荷物を送ります。
これで全部終わりというか、
「家へ帰るまでが遠足です」という先生のセリフをふと思い出したりして。
荷物が届くまで作品展です。(笑)

お疲れ様でした~。(^^)


>たんぴいさん
明日荷物出しますね~。

ほんまにケニアからこんな展開は想像もして無かったです。
「What's a diffarence a day make(by エスター・フィリップス)」ってな感じですね。
縁は異なもの。

来年もやるからね~~!
よろしくね~!


>こーじさん
どうもありがとうございました~。(^^)
次回は是非ランチも楽しんで下さい。
んで、そのついでに作品も見てね。(・∀・)


>あろうさん
わはは。
あろうさんもミイラだったよね~。
毎日店番してるんだかお茶飲みにきてるんだか、ランチしにきてるんだか、ってゆるゆるでしたが楽しかったですね。
シャビーさんにも喜んで貰えたし、よかったです。

来年やるのはもう決定なんで、今度はゆっくり作品を作って下さいね(^^)
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2009/12/05 00:05] edit

おつかれさまでした~!

是非また今度こっちでもやってください♪

素敵なお店で作品展、羨ましい~^^
boco #- URL [2009/12/05 02:29] edit

ほんとに色々ありがとうございましたー!
密かに白骨化、もといミイラ化していた桂です。
(アンティーク時計の写真、日記に載せました☆)

みんなでやるー言いながら、結果もをぶ~さんに
すっかりお世話になるカタチになって
あれもこれもお任せしまくりで、感謝一杯です。
そのうえ、最後に忘れ物だらけでごめーわくおかけします~~~;

来年もあるってのが嬉しい!
またぞろ、宜しくお願いします。
みんなから、いい刺激をもらって。この一年で
何か変われたらいいなって思ってマス。
まずは、打ち上げで盛り上がらねばっ(おい)
桂 #jEdBk3EI URL [2009/12/05 04:26] edit

>bocoさん
ありがとうございます~~。

東京でもやりたいです~。
bocoさん企画して~。(笑)

>桂さん
お疲れ様でした~。
あの時計いいよねぇ。
わしも前からロックオンしてました。
してましたが先立つものが無く・・。( ̄▽ ̄;)
桂さんの所にあるっていうのが何だか嬉しい。

来年も楽しみですね。(^^)
今度はどんな作品展になるかな。
またよろしくお願いしますね~。
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2009/12/05 23:41] edit

もをぶさま、みなさま
コメント遅くなりました
搬入、搬出行けなくてごめんなさい
予想以上に忙しく役に立たなくて申し訳ない!
もをぶさん、本当にお世話になりました
今回はいろいろな出会いの機会を
作ってくれたことに感謝!です
みなさま、今後ともよろしくです☆
まりべ #- URL [2009/12/07 01:08] edit

おつかれちゃんです!
幹事さん、ほんとにお疲れさま。無事終了、おめでとう☆
人数多いと大変だけど、でもたのしいよねぇ.:゚+(u_u*).:ポッ+
いきたかったなぁ~いいなぁ~いいなぁ~

終わってすぐですけど、こちらもそろそろ始動です
詳細決まり次第、ご連絡します~
peco #KGAhWzec URL [2009/12/07 14:14] edit

>まりべさん
お疲れ様でした~。
こちらこそ、忙しい中ありがとう。(* ̄▽ ̄*)
わしの方こそ、至らないところが沢山あったと思います。感謝です。
たまにはこんな大人数の作品展も楽しいよね。
また来年やる予定なのでよろしくお願いしますね~!


>pecoちん
どうもありがとう~~。
人数が多いと全員集合が難しかったりなんだけど、それでも楽しかったです~。(^^)

んで、やるのね?
ぐふふ。やるのね!( ̄m ̄〃)

わ~~いっ!!
楽しみだぁぁぁ~!
連絡待ってますだよ~~!!!(* ̄∇ ̄)ノ
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2009/12/08 00:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/386-3cadcaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム