07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

元気ないのよ・・・。 

いやぁ~。
先週体調崩して以来、ず~~っと
同じような調子が続いてるざんす。

悪化するでもなく、すっきりするでもなく
寝込むほどではなく、熱も無いけど、
夜中に激しく咳き込んで、目を覚ます、ってのが
ここ10日ほど毎晩だ。
激しく咳き込みすぎて、マーライオンになったことも・・・。

(・・・シンガポールの世界三大がっかり名所のひとつ、マーライオン。
口からお水がどわ~~っと出てるわね。
要するにリバースのことだす)

ひょっとして肺炎か?と思って今日病院へ行ったけど、
「あ~、今年は風邪でこういう症状のヒト、多いんですわ~」
って言われて終わった・・・。

お歌歌うのがお仕事なのに、声もガラガラだしよ~。
ああああ。しょぼいわ~。

なんか、辛気臭い話題ですみませんね~。
困った時の女王様頼り。
今日もイミ無く女王様の写真アップどす。

PIC_0009.jpg


category: with女王様

cm 5   tb 0   page top

コメント

長引いて大変だね~

チョッとのんびりして
早くよくなってね♪
箱入り女王様可愛いなァ
SATUKI #- URL [2006/03/03 03:00] edit

女王様萌え~~~

色付きの文字なんかこんなかんじのをどこかで・・・・
2chのしぃか・・・
しぃのペンダントトップ作りたいんだよね・・・
じゅる・・・
たなかクン #- URL [2006/03/03 11:53] edit

>SATUKIさん結構のんびりはしてるんだけど・・。(笑)
病院の薬が効いて、ちょっとマシになってきました。
SATUKIさんもおケツに火がついてきた頃でしょうか・・。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

女王様ったら、立派なにゃんこベッド買ったのに(安物だけど。)この箱にばっかり入ってもう3年・・・。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
にゃんこベッドなんて見向きもしてくれない・・。
ビンボー症なのかちら~~。

>たなかクンあう・・。
2chはよく知らないの~。
しぃってどんなんでしょ?
もをぶ~ #HkdbpLTo URL [2006/03/04 01:33] edit

ワイも・・・

今日なんか風邪もらってきたいじゃわ(;・∀・)
咳でるし微妙に熱ありっす!
GIN #Qi8cNrCA URL [2006/03/04 03:25] edit

ありゃ。

>GINさん

だいじょぶだっか?
わしは、風邪気味、ってぐらいだから病院行くほどじゃないわ~、って
売薬と自力治癒を狙ったら、
10日もぐずぐずしてしまいました・・。(-"-;)
結局病院行く方が早いのよね~。

とっとと病院へ行った方がいいっすよ~。
お大事に~!
もをぶ~ #hYlnGnmA URL [2006/03/04 13:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/4-70658d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム