09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

低下 

Wii Fit はじめました。(´・ω・`)

今日で10日。
真面目にほぼ毎日やっております。

よう出来てます。
面白いです。

が。

ヨガやると、体固っ。
ん~~。
昔は結構柔らかかったんだけどなぁ。

・・・っていつの話。(^▽^;)

もう、ギシギシいってます。
結構辛い。


筋トレやると、ちゃんとできましぇん。(T△T)

腕立てなんか、膝ついてるのに腕がプルプルします。
途中で片手を上げたりするんだけど、
そのたび「ひ~~~っっ」って言いながらやってます。

片足立ちメニューなんか、しょっちゅう足をついてしまいます。
そのたびトレーナーのお兄さんから
「足をついてしまいましたね」って言われます。
ばれて~ら~~。( ̄▽ ̄;)


体力・筋力ガタガタです。

ゲームっぽいのは楽しくできるんだけど。

でもステップダンスみたいなのは
きっとすっげえどんくさい動きになってると思います。


ヨガの片足立ちでぐ~~っとこらえてると
女王様がスリスリしてきて
「やめて~~、あっちいって~~っ(汗)」

081206.jpg
知らんがな~~。by女王様


いまんとこ体重に全然変化はないけど
取りあえず筋力・体力アップを目指して頑張ります~。


category: ぶつぶつ

cm 7   tb 0   page top

コメント

う~ますます欲しくなったWii Fit 。
良さげですね~~~v-10
良さげですね~~~v-10
私はきっと、もをぶ~さんよりもっと
身体ガチガチなんで、wii sportsの
テニスをやっただけで、翌日、腕が
あがりませんでした。(汗)

あぁ~~やっぱり買おうかな~Wii Fite-266
猫くまこ #JalddpaA URL [2010/01/20 01:46] edit

WiiFitあります。最近は息子に取られてばかりでオサボリです。
無心で30分くらい走るのが好きです。
かしゃ #- URL [2010/01/20 20:02] edit

頑張ってますね

私もWii欲しい~
ソフトは一つ買ってるので、年内には買うかも。
フィットとかは揃えるの大変そう(ーー;)

ダイエット部員として、最近の間食が止められないのはいかがなものか?>私

甘栗むいちゃいましたシリーズにはまっちゃって~~運動するしかないですね。
Cao #- URL [2010/01/21 00:14] edit

>猫くまこさん
Wii持ってるんなら買いかも~♪
中々よく出来たソフトです~。
んで、女王様の体重チェックもできるし。

わしは今wii sportが欲しいです。
テニスや卓球やりたい~~。


>かしゃりん
ひ~~・・。
わし、30分も走れないっす。
ジョギングは一番短いやつやってます。(^▽^;)
ちょっとづつ時間増やして行こうと思ってます。


>Caoさん
wii fit、本体とソフトで2万7千円ぐらいでしたよ~。
アンティークひとつ諦めたら買えますよ~。(笑)

甘栗むいちゃいました、美味しいよね~。
やっぱ間食が一番やばいですよね。
と、言いながら、今ぼんち揚げ食っちゃった。
だめじゃん・・。( ̄ェ ̄;)
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2010/01/21 21:42] edit

買ったんですね、wii fit!
いいなぁ(^^)
でもとてもできそうにない・・

私はwii sports の方がいいかな~
まだ買う予定はないけど、欲しい(笑)
moobuさん頑張ってますね~!
miyoco. #4UnCMyyo URL [2010/01/21 23:59] edit

変な時間に目覚めたのでblogチェック中(笑)

Wii sportsもあったんですよね。忘れてました(笑)sportsの方が面白いかも(当初の目的は?
私も新兵器投入しましたよ(笑)
Cao #- URL [2010/01/22 04:16] edit

>miyocoさん
ヨガや筋トレはちょっとしんどいけど大分慣れてきました。
その他のゲームやバランス運動はそんなにきつくないし、遊びの要素が高いのでしんどくないですよ~。

わしもwii sports買う予定です。(^^)
ちょっと頑張らないと老後が心配なので(笑)今のうち頑張っときます~。


>Caoさん
wii sportsも面白そうよね~。
買いますよ~~。
今のとこ体重は殆ど変化ないけど、体は大分慣れてきました。

新兵器ってなんだ??
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2010/01/24 00:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/400-c5c1a98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

