09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オニキスのピックケース 

先日のワックス盛り盛りはこうなりました。

100207b.jpg

あ~。
結構悩んじゃった。

最初にきちんと唐草のデザインを決めてから取り掛かればいいんだけど、
ついついいつものように行き当たりばったりんで始めたら
途中で行き詰りました。( ̄▽ ̄;)

削ったり盛ったりの行きつ戻りつで時間がかかりましたが
なんとかバランスよく納まったかな・・?

裏側は透かし唐草。
100207a.jpg
泥棒さん御用達?の唐草風呂敷の模様です。

・・・ってか、何時から泥棒はあの風呂敷で、
口の周りにぐるっとヒゲって決まったんでしょ?




category: WAX

cm 4   tb 0   page top

コメント

かっちょえーー!!

やっぱりすてきなピックケース!
オニキスがすんごいマッチして好み~。
しぶい!いつの日にかうちのギターにもつけてあげたい。
たんぴい #- URL [2010/02/07 17:58] edit

>たんぴいさん
ありがとう~~。
これは男性からのリクエストで作ってみました。(^^)
トルコ石バージョンとかも作りたいです~。
たんぴいさんちのギターにもつけてあげてっ!(笑)
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2010/02/08 17:47] edit

カッコいい作品に成りましたね

神戸の時にデザイン悩んでいましたからね^^;

オニキスも存在感があってgood!です。
toru #- URL [2010/02/10 10:40] edit

>toruさん
かっちょええですか~?
わ~い。(ノ ̄∀ ̄)ノ

悩みつつ何とか形になりました~。
出来あがってみれば結構気に入ったりなんかして。(^^)
オニキスはシルバーとよく合いますよね~♪
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2010/02/10 19:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/409-665f1fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

