06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょこちょこっと 

明日はバレンタインですね。

一応ダンナにあげる分と
明日バンドの練習なので
バンドのメンバーにっちゅうことで・・。
(何でバレンタインに練習すんねん。( ̄ェ ̄;)6人分って結構な支出よ~)


デパートの特設会場は凄い人&熱気。

あまりの種類の多さにどれにしていいか分からず
かなりさまよってしまいました。


で、試食して美味しかったのでついつい自分用に買ってしまった・・。
100213.jpg
お茶の宇治園がほうじ茶&抹茶味のチョコを作ってて
これが美味しかったのよ~。
生ホワイトチョコにほうじ茶を練り込んだものと、抹茶を練り込んだもの。

どっちもお茶の味がしっかりして香ばしさがあって
抹茶は特に珍しくはないけど、ほうじ茶は新鮮でした~。


ダンナには後ろに写ってるごでば。

これも自分が食いたくて買ったようなもんですが。


まあ、バレンタインでもなければこんな高いチョコ買わねーわよ。
年に一度のチョコ贅沢??


バンドのメンバーには皆酒飲みなので
伊佐美という焼酎を練り込んであるチョコにしました。

一人女子が居るので彼女にはごでばのチョコプリッツ。


皆様はどんなチョコを買いましたか~?


category: ぶつぶつ

cm 3   tb 0   page top

コメント

あ、、、チョコ買ってないです。
ハンズに行った時に旦那が自分で買ってました(笑)
この時期になるとロイズの生チョコが出るのでしばらく食い繋げる様に大量買いです。

ウチの猫さん元男子なので今日ハンモック作ってあげました。
ゲージに設置にしましたが、大分嫌がってますe-441

にしげ #- URL [2010/02/14 20:26] edit

へええ~~ほうじ茶のチョコは想像できません。しっかりお茶の味がするのはうれしい。今度見つけたら買いますv-222

うちは芋焼酎にしました。ていうかすっかり忘れてたのですが、本人が要求してきたので。

ごでばを横目で見ながら帰ってきましたe-444

わたしはチョコフレークを久ーしぶりに食べたくなって買いました。
ごでば食べたいよーe-350



たんぴい #- URL [2010/02/14 23:04] edit

>にしげさん
あ~、今回は買ってないけどロイズも美味しいよね~。(^^)
そう言えば、阪神百貨店のチョコ売り場でもロイズのコーナーは大量買いしてる人が結構並んでました。(笑)

にゃんこさん、ハンモックで寝ますか?
うちのだったらきっと絶対寝てくれないと思う・・。( ̄ェ ̄;)


>たんぴいさん
いや~、ほうじ茶、美味しいっすよ。

うちのダンナも芋焼酎が好きですわ。
焼酎飲みながらごでば食ってました。(笑)

チョコフレークってたまに食うと美味いよね~。
あ、アポロチョコのプリン味ってのも美味しいよ~。

・・・・って、こんなんばっかり食ってるから太るんじゃぁぁ~~。( ̄Д ̄;;
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2010/02/17 00:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/412-9f02ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

