06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うい ひっと 

運動不足を何とかしようとWii Fitを始めて早ひと月半過ぎました。

時々さぼりつつも
ほぼ毎日、少ない時でも週4回はこなしてまいりました。

100223b.jpg
よっ



で、今のところの結果といたしましては・・・















ぜんぜん痩せてません。









(´・ω・`)






100223a.jpg
体ひねって~~



体重は減ってませんが、腹筋は10回から20回になりましたっ。
ヨガや筋トレの片足立ちメニューは足をつかなくなりました。

何と言っても腰痛が楽になりました。

これはありがたい。


まあ、当初の目的としては筋肉量をちょっとでも増やして
基礎代謝を上げる&老化防止(とほほ)が目的だし、
筋肉量が上がれば体重も減るのではないかとほのかな期待も。


ということで、引き続き頑張りましゅ~~。


100223c.jpg
足あげて~~



category: ぶつぶつ

cm 2   tb 0   page top

コメント

お久しぶりです!お元気そうで~^^
wiiFit、私も欲しいの~~~
でも、マンションの床で音は大丈夫かしら?と躊躇してます。
今はもっぱらwiiでマリオ三昧。
もちろん、肥えていくばかりです(笑)
mika* #- URL [2010/02/24 13:42] edit

>mika*さん
こんばんわ~~。(* ̄∇ ̄)ノ

音のしそうなのはジョギングかなぁ。
ボードの上じゃなくて、普通に床で足踏みジョギングします。
でもそんなにドスドスする感じでもないし。
絨毯の上とかでやれば多分大丈夫よ~~。

スポーツリゾートも買っちゃいました。
卓球とチャンバラにはまってます。(笑)
一緒に痩せましょう~。(笑)
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2010/02/25 00:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/415-33e886b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

