09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

失敗 

ぶ~の新作で石を沢山使いたいと思って
ペンダントトップを作ったんだけど・・・。

100301.jpg

ハートのとんがった方の空間には
もう一つ小さい石枠があったんです。

・・・が鋳造から上がって来たら
消失してました。ヽ(;´Д`)ノ

いや、これは鋳造ミスっちゅうよりは
わしのミスですな。


ひっ付け方が甘かったんで、鋳造の時に取れたようです。

もっとしっかりつけた方がいいかな、
いや、大丈夫でしょ~、って思いながら出したんで
あ、やっぱしダメだったか、って感じです。( ̄▽ ̄;)

不安要素はちゃんとクリアしないとダメっすね。
反省。

取れた分の石枠だけ作り直して
後でロー付けします。


category: WAX

cm 4   tb 0   page top

コメント

石が、、石が入ったとこが見たいww!
葉月 #SE/fKokU URL [2010/03/02 13:22] edit

ありゃりゃ

ぶ~ちゃんが、よくわかんな~い。
石入りゴージャスぶ~になるんですね。
完成が楽しみです。
早く見たいっ!(>▽<)

>葉月さん
お元気そうでなにより(笑)
パソコンの設定いじってネットに繋げなくなり携帯で見られるblogだけチェックしてる私です(爆)
Cao #- URL [2010/03/02 18:49] edit

お久しぶりです~♪

めっさ豪華そうなー
ぶーちゃんもいる!いますよね?

わたしもやっとシルバーにかかれそうです~~v-238
たんぴい #- URL [2010/03/03 19:56] edit

>葉月さん
たまに石を使ったらまんまと失敗。(^▽^;)
頑張って仕上げます~~。
しばらくお待ち下さい~。


>Caoさん
バレルかけただけの状態なんでギラギラしてます。
ちゃんと研磨したらもっと見やすくなると思います~。

完成までもうちょっとお待ち下され。


>たんぴいさん
お久です~~。
ギラギラしてますが(笑)
ぶ~もちゃんと居ますよ~~。
豪華になるかどうかは出来てみてのお楽しみ・・。(・∀・;)

たんぴいさんのシルバー作品も楽しみにしてますよ~~。
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2010/03/03 23:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/417-f2b1bad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

