09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やったぜ! 

わしが大大大好きなジェフ・ブリッジス様が
アカデミー主演男優賞!!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

あ~、うれし。


昼間ライブで見てたんだけど
同時通訳。
いや~、大変だとは思うんだけどさ。
英語全然ダメなわしが言っちゃいかんのかもしれんけどさ。

男性の同時通訳の人。
最初のあたりで死ぬほど噛んでました。(^▽^;)

観ながら思わず

「落ち着け!」って言ったわ。


んで、出演者が一杯喋ったとき、
途中で放棄するのもやめてよ~。
めっちゃ気持ち悪いやん。


夜の再編集の放送の字幕見て、
あ、そう言うこと言ってたのね、って思いながら見るってのが
毎年のアカデミーですなぁ。



いや、それはともかく、
ジェフ様。
おめでとう~~~。(涙)


あ、先日逆ダースを見つけたので買ってみたら

100307.jpg

中身の文字も逆になってるバージョンでした♪
7箱に1箱の割合らしいです。

ちょいラッキー。v( ̄∇ ̄)

category: ぶつぶつ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/418-6724185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

