07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

行って来ました~ 

第二回静岡展示会~。

んで、こんな感じ
tennjikai06.jpg


通りがかりにポスターを見て入ってきた方も結構いて
中々の賑わいでした。

今回初参加ブランドの皆さんの作品も素晴らしくて
めっちゃ刺激になりました。

んで、Cannabisのホンダさんの作品を買っちゃいました。
極小スカルピアス

いやぁ。めちゃくちゃちっちゃいのに、めちゃくちゃよく出来てます。
すげぇ。

あと、NK2 のpecoちんの「にゃごピアス」と「にゃごヘンプリング」も買っちゃっただよ~。

わしが行った時点で、Tawawaペンダントがお嫁入りしてましたが、
お買い物で相殺しちゃいました。(^^ゞ

夜は大人数での飲み会だったんで、あんまりじっくりお話って感じではなかったのですが、
銀八重桜」の八重桜さんが異彩を放っておりました。
作品はゴスロリ系の心をわしづかみにする作風ですが、ご本人は全然ゴスロリ風ではなく、パチンコに情熱を捧げるみょ~なノリがツボにはまるお方でした。(笑)

去年参加の「Black Daiamondo」のトオルさんや、「Silver Mate Yun」のユースケさん、「Silver Sio」のしおさん達とは「一年ぶり~~」でした。

以前から仲良しのpecoちんやれおぽんとも会えたし、
とってもシャイなヘンプボーイのエルちゃんともお会いできました。(^^)

日曜日は、午前中にれおぽんの車でちょびっとドライブしたり、お茶のんでたりして、すっかり重役出勤・・。Σ( ̄□ ̄;)
売り子としても、使い物にならず、場所ふさぎの役立たずでございました~~。
しおさん、すまん。<(_ _)>

来年の「第三回静岡展示会」もすでに決定しております。
また、来年ね~~。

さ。10月の展示会の用意しなくちゃ・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

★各ブランド名をクリックすると、それぞれのページへ飛べます。

category: 作品展

cm 5   tb 0   page top

コメント

ほほぅ

わぁぁ~、去年よりスケールアップだねぇ。
しかも、こんなに人が入るんだぁ~~
どうどう?
ピオニーブ~、売れた?
売れちゃうよね。
実を言うと欲しかったりするebaanでした。
最近、作るより買う方が多い??
やべぇぇぇ、やべぇぇぇ
ebaan #- URL [2006/09/06 05:58] edit

盛況ですね♪

昨日はお手間かけて申し訳ない、ありがとうございました。

静岡、色々収穫があったようで、よかったね
しかも、もう来年も決定!素晴らしい♪
鬼も┌(=* ̄ ェ  ̄=)┐ワーッハッハッハですな

コチラもあと一ヶ月になりました
私も頑張らねばヒイィィ(=゜ ェ ゜;三;゜ ェ ゜=)ヒイィィ

お座りぶ~はもって行ったのかな?
まだ居る?


SATUKI #- URL [2006/09/07 01:13] edit

Not Subject

>ebaanさん
ぐふふ。
実はこの写真に写ってる人のうち、3人はメンバーだ。(爆)
・・・・・・サクラ?σ( ̄∇ ̄;)

ピオニーブ~って、何だ?どれのことだ?
多分売れてないっすよ~。(笑)
もしよかったら買って~~~。(* ̄◎ ̄*)

あああ。まぢでウエブショップなんとかせねば・・・orz

>SATUKIさん
そうなの~。
鬼もワッハッハ~なんだけど、
(;-_-)=3 フゥなんだな~。

ま、その辺のことは会った時にまた話しますだ。

お座りぶ~は持ってったけど、多分帰ってくることでしょう。(笑)
あー、まぢ、一ヶ月だねぇ。
がんばりましょう!!!^ー^)人(^ー^

もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2006/09/07 11:29] edit

Not Subject

八重櫻さんとは、初対面だったんですね。(笑)
もう、私は、ずーーーっと、DFが一緒に出していたり。

いいなぁ~、来年は行くぞ!っと思いたいです。
H.D.K #WCSj23LI URL [2006/09/10 22:31] edit

Not Subject

>H.D.Kさん
師匠。
八重さんったら、面白かったです。(笑)
んで、師匠のお話も出ましたよ~~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・何を言ってたかは ひ・み・つ。(* ̄▽ ̄*)
師匠ともお会いできる日を楽しみにしてますだ~~。
もをぶ~ #- URL [2006/09/11 23:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/42-44b94b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム