07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

ショップ新入荷 

土日の難波神社での「石おもしろ会」は無事終了しました~。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

またまた石買っちゃったよぉ。

会場でたくさん並んでるルースを見ると、ついつい・・。

ガーデンクォーツにブルートパーズ、ラりマー、オパールを買ってしまった。

今年は石を使ったものを頑張りたいと思ってます。



最近、実家のわんこが虹の橋を渡って行きました。
昨日は母・妹・姪っ子とわしでお葬式でした。

もう15歳超えてたので仕方ないけど、
やっぱり辛い。
お棺に寝かせてやると、笑ってるみたいな顔してました。




ショップの方は以前こちらにも載せたぷちぶ~ピアスをアップしました。
pig17a.jpg

同じシリーズのぷちぶ~ブレスレットやコインぶ~ペンダントも再入荷しました。

んで、ショップもちょこっとお色直ししました。

よかったら見てね~。

StudioMoobu SilverShop

category: Shop

cm 6   tb 0   page top

コメント

お疲れ様です~~

新しい作品もいいわあv-238
リングもヨダレが出そうでした。(いいなあ。)ショップも見ましたよん♪


わんちゃん、寂しくなりましたね。
わかってはいるけど、辛いことです。



たんぴい #- URL [2010/04/02 20:11] edit

>たんぴいさん
ありがと~~ん。
無事終わりました。(^^)

よだれの出そうな(笑)リングは桂さんちにお嫁入りです。

また石を使ったリング作るつもりですので見てね~。

わんこ、両親が心配っす。
年寄り夫婦二人暮らしなのでわんこがいなくなったらめちゃめちゃ寂しいと思うんで、ガクっとこないかなぁ・・と。( ̄ェ ̄;)
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2010/04/04 00:31] edit

にゃん。
リング☆ すみません、実際に拝見すると尚のこと可愛くて~。
我慢できずに買っちゃいました(^^;
しかもサイズ直しの我儘です。
お手数おかけしてまーす;;
桂 #jEdBk3EI URL [2010/04/04 01:04] edit

>桂さん
にゃんにゃん。(^w^)
ほんまにいっつもありがとうございます~。
もうサイズ直しもできておりますっ。v( ̄∇ ̄)
例の作品展でお会いしたとき渡しますね~~。
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2010/04/06 08:15] edit

おつかれさまでした~~
今度の「石おもしろ会」には行ってみたいと・・・密かに思ってはいたりしますが・・・(*´σー`) ヘヘ…
石。欲しいわぁ~~

わんこもにゃんこもやっぱりいなくなると寂しいわよね、絶対。
そう思ってぐりぐりかわいがってるけど、
おかげでぜんそくが出るわー(笑)

peco #KGAhWzec URL [2010/04/07 00:21] edit

>pecoちん
この石屋さん主催の展示会は年二回、春と秋にありますよ~ん。
石欲しいなら5月の神戸宝飾展においでませ~~。(笑)

もー、女王様がいなくなる時のこと考えると今から涙ちょちょぎれそうになりますだよ。
できるだけ元気で長生きして欲しいわ~。
わしも今の季節、手が痒いざます~~。
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2010/04/07 23:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/423-9e5cd445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム