07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

久々のライブ 

・・・・と言っても、まだこれからなんですが。

7月にひっさびさのライブをやります。

前回のライブは思わず遠い目になってしまいそうな2年余り前だったりして・・。( ̄▽ ̄;)

前回のライブではギター・ピアノ・ボーカルのわしとベースと
カホーン(パーカッション)の3人でしたが、
最近ギターとバイオリンの2人が加入で5人バンドとなりました。

ずっと名無しバンドでしたが、まじめにバンド名も考えました。

「BANDA MISTA(バンダミスタ)」
まぜまぜバンドというか、ごちゃまぜバンドというか。
そのような意味です。

ブラジル音楽と昭和歌謡を中心に好きな曲を好きなようにやってます。


で、先日、ライブをやるお店へ打ち合わせに行ってきました。
100506.jpg

大阪北部の明治の森箕面国定公園の入り口付近にある「橋本亭」さん。

ここがまた、風情があるっちゅうか、めっちゃ渋いっちゅうか。
明治時代に建てられた料亭をそのままカフェにしちゃってます。

店内からは箕面の森が見えて、めっちゃいいロケーション。
100506a.jpg
とっても雰囲気のあるお店です。

こんなお店でまったりライブができるなんて嬉しいわ~~。

頑張って練習せねば。


・・・・ってことで、関西近郊のみなさまぁぁぁ!!

よかったら来てください~~。

7月11日(日)夕方6:00オープン、6:30スタート
チャージなし。(ワンドリンクはお願いします)

お昼に箕面公園を散策して帰りにライブなんていかがでしょ。




category: お出かけ

cm 2   tb 0   page top

コメント

ライブ♪

ほんと!
とっても素敵なお店ですね(^^)♪
近くだったら絶対行きますよ。
素晴らしいライブになりそう~☆
miyoco #4UnCMyyo URL [2010/05/07 20:12] edit

>miyocoさん
ほんま、近かったらぜひぜひお越しいただきたいです。
わしも箕面にこんなお店があるの全然知らなかったです。
ライブ抜きにしても立ち寄りたいお店です。(^^)
素晴らしいライブになるよう頑張らねば~~。
もをぶ〜 #aIcUnOeo URL [2010/05/09 23:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/426-8aa65e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム