07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

製作ちう~~ 

ねこぶた展示会まで
もう一ヶ月ありません。Σ( ̄□ ̄;)


今回はリングはキャストで数を増やすという荒業に出ますが、
それでもまだ数が足りない・・・・。

ってか、今後販売用のリングはできるだけSv925にするつもりです。
強度の点で、純銀はやっぱり不安があるので。

あうあう~。
サクサク作らねばならんのに、中々上手くいかんです。
ぶ~の顔が気に入らない、とか、身体のラインが~~とか
こだわりだすとキリがなく、一体にえらく時間がかかってます。

顔がね~、思ったような表情にならんのですよ。
同じような顔に見えるかと思いますが、
びみょーに表情を変えたりしてます。
んで、同じ顔に作るのも難しいんどす。

調子いいときは一発で決るんだけどなぁ。
スランプかしら~。

・・・で、ついついPC開いて逃避したりして・・・。(・∀・;)

category: ぶつぶつ

cm 5   tb 0   page top

コメント

Not Subject

頑張ってくだされぇ~。
サクサク行きたい時に限って、上手くビシッ!と決まらない…
そんなもんです(笑)
可愛いぶぅさんの為なら、逃避も有りでしょう(笑)
nemu #w7E8CPEA URL [2006/09/13 08:27] edit

Not Subject

>nemuさん
ありがとごじゃいます~~~ん。
逃避しつつも頑張って作ってますだよ~。
あー、ぶ~以外のものも作りたいっ。(笑)
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2006/09/14 00:38] edit

Not Subject

お久しぶりで~す!

展示会の準備、大変そうですね。

展示会の作品数ってどれくらいなんですか?
見に行った事もないので想像できません。
でも・・・かなりの量ですよね・・・きっと。

体調崩さない程度に頑張ってくださいね。

kemo #- URL [2006/09/14 08:58] edit

Not Subject

>kemoさん
あ~~!
おしさしぶりぶりです~~~ん。ヾ( ̄◇ ̄) ノ))
励ましのお言葉ありがとうございます~。

最近、気分的によゆーが無くて、
皆さんのところへはご訪問するものの、書き込みはあんまりしてないんですよ~。

展示会ったら、いくつぐらい出せばいいんでしょうね~~。(@_@;)

アクセってモノが小さいから、沢山置いても中々スペース埋めるの大変ですよね。

グループ展ならまだいいんだけど、今回2人展なんで、かなり作らないと・・・・。
最低30~40はいるだろうな・・・・。(・∀・;)

できるのか?できるのか?できるのかぁぁぁぁぁ・・・・・?
もをぶ~ #aIcUnOeo URL [2006/09/14 12:19] edit

Not Subject

最低30~40!!!
すご~~い!!
しかもブ~だけですよね。。。がんばってね。

ねこぶた展示会♪
すっごく見てみたい。

ぶ~もにゃんこもかわいいだろうな。

終わったら写真UPしてくださいね~♪
kemo #- URL [2006/09/15 19:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/43-9350b082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム