05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

まぜまぜ展に行ってきました~! 

東京で開催中のまぜまぜ展に
行って帰ってきました。

100612_182936.jpg

土日の間、たくさんのお客様に来ていただき
なかなかの盛況ぶりでした。

今回は家具のワタナベさんが展示テーブルを作ってくださったので
とても見やすい展示になりました。
20100612_1924908_t.jpg


100612_182950.jpg

SilverMate-yun(シルバーアクセサリー)
サカグチケイコさん(暮らしに寄り添う器づくり)
岩月梨紗さん(絵描き)




100612_183008.jpg
Yayoi Arakawaさん(シルバーアクセサリー)
tatsuhiko katoさん(写真家)




100612_183125.jpg

ryuさん(革)
StudioMoobu


100612_183205.jpg

NK2 hodgepodge office(シルバーアクセサリー)


20100612_1924909_t.jpg

宗政工務店 feat 家具のワタナベ(木と鉄の家具)



わしとあろうさんが参戦した2日間に来て下さった
shionさん、刻さん、Sioさん、ixさん、まだむきてぃかおりさん、真理姐さん、うめさん、
わしの姪っ子ちゃんとお友達、
お会いできなかったけど、bocoさん、Mihoさん、akikoさん、
一週間前に来てくれた(笑)しおさん・けいちゃん、
みんなありがとう~!
&来て下さった皆様、通りすがりに覗いて下さった皆様、ありがとう~!
スケジュールの都合で来ていただくことはできなかったけど連絡いただいた皆様、ありがとう~。

まぜまぜ展、明日月曜日が最終日になります。
あと一日。
よかったら覗いてみてください。

今回も準備・片づけ全部お任せしちゃって、メンバーの皆様ありがとうございます。


・・・ってことで、ブログアップ中になぜかI・Eが突然中断してしまい落ちまくり。
この記事都合5回ぐらい書いてます。(^▽^;)
記事作成中にコピーしても
リロードされた後ペーストできない・・・。
ただいま、メモ帳に記事を書いて貼り付けてます。(・´з`・)

ので、スカタン話もありますが、それはまた後日。
取り急ぎお礼のちゅ~~。(^3^)

category: 作品展

cm 6   tb 0   page top

コメント

おはようございます!
昨日&おとといはおつかれさまでしたー
くたくたでしょう?ゆっくりお休みください☆
でもお会いできてよかったわぁ(●>∇<●)
もうちょっとのんびりお話ししたかったけどww

ほんちゃんブログよりもすてきに
みなさんの展示写真で・・・・゚゚<(;´з`)> ~♪
さすがだわ。ありがとう!

最終日の今日は雨ですが、最後まで~頑張りまっす ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!
peco #KGAhWzec URL [2010/06/14 12:11] edit

お疲れ様でした!
テーブル、やっぱり手作りだったんですね。
一緒に見に行った方と、「丁度いい高さで、展示にいいよね~」と、話していました。

次回は是非お目にかかりましょう~v-222

akiko #- URL [2010/06/15 02:09] edit

>pecoちん
お疲れ様でした~~!
pecoちんもくたくただよね。
休めるときはしっかり休んでね~。

あ、次回のテーマまた教えてね。
(わしのじゃないことを祈る)

のんびりお話とは行かなかったけど
pecoちんやメンバーの皆様とお会いできて楽しかっただよ。
次回もたのしみだわぁ。
それに日本征服の野望も。(笑)

この写真は実はpecoちんのブログから2枚ほど引っ張ってきてます。(^▽^;)
わしが撮ったのピンボケだったんだも~ん。
無断借用ですまぬ。

ほんとに色々ありがとうね~~!!!


>akikoさん
ありがとうございます~。(^^)
展示テーブル、いいでしょ。
360度見られるようにと、あの形になったようです。

まぜまぜ展、また来年もやることになりました。
それとあとひとつ、東京での作品展の計画もあるので、
またお会いできる機会がきっとあると思います。
その時を楽しみにしてますね。
moobu #aIcUnOeo URL [2010/06/15 08:05] edit

お疲れ様でしたー!
今回は会場に行けず。。。orz
残念でした。
来年を楽しみにしています(笑)
ユースケ #- URL [2010/06/15 12:30] edit

みなさん、お疲れさまでした
私も展示用テーブルが良いな~と思いました
この勢いで来年も、それ以降も続けていってね
まりべ #- URL [2010/06/15 13:35] edit

>ユースケさん
大雨は大丈夫でしたか~?

今回はお会いできず残念でした。
第三回は確実にあるようなので(笑)
また来年楽しみにしてます。
ユースケさんのにゃんこ、可愛かった~。


>まりべさん
ありがとうございます~。
あの展示テーブル、ナイスですよ。
高さもちょうどいいし、場所取らないし。
問題は作品展が終わったらどこにしまっておくか、ってことらしいですが。(^▽^;)

んで、この勢いで来年もありますが、
他にもちょっと計画が。( ̄ー ̄☆ギラリ
いずれpecoさんからも連絡があるかもしんないけど、
その時はよろしくね~。(謎笑)
moobu #aIcUnOeo URL [2010/06/17 09:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/453-3fb68ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム