05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

もをぶ~のあれやこれやなんや~

シルバーアクセサリー職人もをぶ~の、シルバーや豚や猫や手芸や音楽の日々

ありがとうございました 

昨日のライブ、無事終了いたしました~。

来て下さった皆様、ほんまにありがとう~。(^^)

100711.jpg

アキコデラックスとシーシェパード・・・・・。


もとい。


BANDA MISTAのライブ、実に2年半ぶりでございます。(^▽^;)

久々のライブでちょっと緊張しましたが、
今回は新メンバー2人を加え、5人で賑やかに、和やかにやれたんじゃないかな~、って思います。

「Tristeza」で皆さん一緒に歌ってくださって嬉しかったです。


今週土曜日には新メンバーの実家のお店でライブです。
ご両親のリクエスト「情熱大陸」があるので頑張らねば。


そのあとのBANDA MISTAライブは未定ですが、
ゆっくりのペースででも続けていきたいと思います。

今回来られなかった方は次の機会にはぜひぜひ。


category: ぶつぶつ

cm 6   tb 0   page top

コメント

ライウ゛ お疲れ様でした!
はい、和やかと言う言葉が、ピッタリくる、心地好い時間が流れるていました。
土曜日、仕事の都合で、間に合いそうにないのですが、素敵な時間になることを願っています。
MCハマー #- URL [2010/07/13 00:35] edit

>MCハマーさん
お手伝いありがとぉ~。(* ̄∇ ̄)ノ
わしのリードギター以外とくにトラブルもなく終了してよかったです。(笑)
沢山の人に来ていただいて、ほんま、ありがたいことです。
今週末も頑張ります~。
moobu #aIcUnOeo URL [2010/07/13 09:32] edit

おつかれさま&ありがとうございました~♪^^

今回の会場もとっても素敵な空間で
歌も演奏もとっても楽しませていただきました♪♪

今週末のライブも素敵なひと時になりますように☆




あろう #B6sMYNPU URL [2010/07/13 18:58] edit

>あろうさん
ほんまにありがとうございました。(^^)

古い小学校やら、昔の銭湯を改造したカフェやら、100年前の料亭やら、
普通のライブハウスでの演奏に縁がないバンドですが(笑)
どこもみな雰囲気が良かったです。

今週末は着物レンタルのお店です。
頑張るぞ~~。
moobu #aIcUnOeo URL [2010/07/14 22:22] edit

おつかれさまです~♪

いつか聴きに行ってみたいe-12
YOUTUBEでみせてください!
たんぴい #- URL [2010/07/15 20:05] edit

>たんぴいさん
ありがとぉ~。(* ̄∇ ̄)ノ

映像は撮ってないのよ~。
・・・てか、最近写真に撮られるのもやだ。
写真見ると自分の老け具合がひしひし判ってがっくりします。(^▽^;)
現実から目をそらしてはいかんのだろうけど、できるだけそらしたい。(笑)
moobu #aIcUnOeo URL [2010/07/17 08:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://studiomoobu.blog43.fc2.com/tb.php/456-603627e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム